--'--.--.--





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'08.24.Wed

弟の話とチーズケーキとチョコマフィン

カレー事件の犯人(?)として登場した
弟の話でもしてみようかと思います



1997年2月生まれの中学3年生です
好きな芸能人は北乃きいちゃん

「学年1桁だったらきいちゃんのCD買ってあげる」
っていうと勉強も頑張っちゃうくらい好き
だけど学年1桁はほど遠い、愛が足りないね

好きなら買えよって話ですが、中学3年生はお財布事情が厳しいらしいw


最近の悩みは身長が伸びないこと
「どうしたら身長伸びる?」って先生に聞いたら
「牛乳を飲め、野菜ジュースを飲め、そして勉強しろと言われたそうです




お姉ちゃんもだいぶあほですが
弟も負けず劣らずあほ、あほ全開フルパワー☆


弟はサッカー部で、この前の試合で骨折疑惑の部員が出たらしく
その話をどこからか聞いた母が
「まるちゃん骨折かもしれないんだって?」と聞くと
「え?知らないよ?」と弟

なんで知らんのよwと言いたいんですが
あまり問い詰めると機嫌を損ねてしまうのでその話はそこでおしまい

すると次の日
「ねえ!まるちゃん骨折だって!」と帰宅
「だから言ったじゃない!で、まるちゃんどこ骨折したの?」と聞く母に



















「んーとね、骨(´ω`)」 ←ほんとにこんな顔してたw













ちょwwwww






弟のあほ話はまだまだたくさんあるんですが…
まあそれは追々書いていきましょうかw




先日「美容院行こうかなー」と口にしたら
「やすも行こうかなー」

※家では未だに自分のことを「やす」という弟です
 ちなみに外では「おれ」と言ってる模様ww





「お姉ちゃんいつ行くの?」
「月曜日かな」
「じゃあ一緒に行こう!」


あら珍しい∑(゚∀゚ノ)ノ



というわけで、月曜日に学校帰りの弟と途中で合流し
一緒にお昼ごはんを食べて美容院へ



その帰り道、お菓子でも作ろうかと買い物をしていたら

「お姉ちゃんのチーズケーキが食べたい!」

とせがまれたので、クリームチーズを購入








バイク乗ったり
部活でサングラス壊したり
そんな生活をしているわたしですが

いちおー女子なわけですよ!












たまには女の子っぽいことせねば///










ってなわけで、弟のリクエストにおこたえしてどーん


DSC04239.jpg

DSC04240.jpg




久しぶりに作ったなあ

しかも生クリーム買い忘れて
「あー生クリーム買うの忘れてたわあ」と言ったら
「じゃあ買ってきてあげる!」と弟が買ってきてくれましたw


どんだけ食べたかったんだろうwww







泡立て器で混ぜながら
「チーズケーキってこんな混ぜたっけな…」と考えていたんですが




いつもチーズケーキはフードプロセッサーにかけてたんだwwww






クリームチーズから何からFPに入れてガーッとやっておしまいw
疲れない、ダマにならない、そして失敗しない!
フードプロセッサー優秀ですね!

久々すぎてFP使ってたこと忘れてたわ(ノ∀`)


でもダマにもならずに済み、家族からは好評でした









チーズケーキを焼いたのは夕方で
その日の夜にチョコマフィンも焼きました(*^^*)
これはいつも私のわがままを受け入れてくれる人のためにw

DSC04243.jpg

DSC04246.jpg


なんつーか、マフィンだからこんなもんなんだろうけど
牛乳飲みたくなる感じ?www


あ、でもわたし大の牛乳嫌いなので飲みませんけどね!



でーはー
ああゼミの課題何もやってないorz



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

たべもの!トラックバック:(0)  コメント:(16)
Next |TOP
