--'--.--.--





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'01.11.Wed

ピンクな女の子になりましょう

みなさんこんばんは!

年末年始のお休み、いかがでしたか?
そして年末年始にお仕事されていた方、お疲れ様ですm(__)m
わたしはすっかり夜更かし癖がついてしまい
毎晩2時まで眠れません(´-ω-`)…。


大みそかは家でご飯を食べ
9時半から11時半まで横浜で友達と飲み
みなとみらいまで歩いてカウントダウンをして
桜木町で2時まで飲みました

家に帰ったら弟が起きていたので
チューハイ飲みながらバラエティ番組を見て
3時に寝ました←

翌朝は9時からスパークリングワイン!

が、さすがに飲み過ぎなので ←
スパークリングワイン2杯飲んでお茶にシフト


1日は母方の祖父母の家へ
2日は父方の祖父母の家へ
3日は遊びに行って
4日以降の記憶はありません

そんな普通のお正月でした



ちょっと変わったことと言えば

1日の朝からなぜか兄ちゃんの友達が登場して
一緒にこたつでごろごろして、トランプして、UNOやったり
私・兄ちゃん・兄ちゃんの友達・弟で地元の神社に初詣に行って
おみくじ引いたら全員大吉で、めでたいけどネタ的にはつまらなかったり
家に戻ってきて家の前の公園でサッカーしてたり
新年早々彼氏とすっきりさっぱり別れたり










あとキャラに合わないブーツ買った










みなさんが私にどんなイメージを抱いているかはわかりませんが
っていうか聞いたこともないですしね(笑)

少なくとも
ピンクでふりふりでお花でリボンでかわいー♪
みたいなイメージはないと思います(どんなだよ)


確かに実際そんな要素はどこにもないんですけどね(´゚ω゚`)



でもピンクは好きで
小物だったりワンポイントだったりっていうのはピンク多め



ただ1番外側にピンク持ってくるのは苦手です
濃いめのピンクならまだいいんですが
ベビーピンクとか、あまあま~な感じがちょっとorz











っていう前置きをしておきながら
























DSC04895.jpg


ピンクのブーツ買った。





Oh,PINK!!

うるせえよ、って感じですね




ショートブーツ探してたんです

ファーがついてて








黒いやつ










どうしてこうなった\(^o^)/






買い物してるとよくある現象ですよね?ね??


だって春まで使えるんだもん!!!!





DSC04896.jpg

ほら。ピンク万能説。(違う)





ふだんあんまりピンクでふりふりーな格好しないんだけど(ていうか服がない)


この日、真っ白のコート着てたわけですよ


真っ白のコートに

黒タイツで

ピンクのブーツ




なにこの女子女子した感じ!

あたしじゃないみたいで気持ち悪いわ!


と思ってキャメルにしようとしたんですが

おかんに
「せっかくなら綺麗な色にしなよ、っていうか茶色持ってるでしょ」
と言われ



新年なので(?)女子らしくいくことにしましょう、と




Oh,Pink!!!!!


はい、黙ります





うん、思い出したよ

4日と5日は、5日提出の課題やってた
で、6日は7日のプレゼン準備やってた


だからバイク乗ってないんだヨ!



今日は就活イベント行ってES書いて
明日(今日?)も就活です、大宮まで行くぜ!


そして明後日(明日?w)からは海外逃亡です

今回は台湾、台北に行ってきます☆


帰国後は試験期間に突入するので
次は台湾滞在記かなーなんて(笑)


試験は2日間でおしまいなので
終わったら久しぶりにバイク乗るぞ!と意気込んでおりますw





では!


適度に更新しないと干からびたと思われてしまうのでw

しょーもない記事ですが、このへんで!



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まいにち♪トラックバック:(0)  コメント:(22)
2011'12.06.Tue

お久しぶりでっせ( ;∀;)

お久しぶりです!

私のこと覚えてますか><?←




なかなか更新できずにすみません
だってバイクに乗ってな(ry



最後に更新したのが11月25日
あたしその間何してたっけなあ(遠い目)

学校主催のOB・OB懇談会に行ってみたり
部活だったり、就職ガイダンスだったり
まじめに授業に出席したり
中高時代の友達と会ってご飯食べたり
学校の業界別セミナーに行ってみたり

…って感じ?

至って普通です
あまりにも普通すぎて何も書けない


まあ生活の変化と言えば就活が本格スタートしたくらいです
なので必然的に就活イベントが増えてますね


パソコンはほぼ毎日開くようにしていますが
就活で力尽きてしまい、なかなかブログまで辿りつかないのが現状です
そしてみなさんのブログも読めていない次第でございますorz





そういえば12月2日に部活の納会なるものがありまして
OB主催なんですが、現役もスーツで参加

とりあえずこういう場ではOBの接待をしなければならないので ←w
会費は払っているけど、飲まず食わず(飲めず食えずとも言う)
甲斐甲斐しく働いてきましたよ、ええ!

2500円払って、ビール一口とジンジャエール一口
おでんの大根半分とちくわ、ちっちゃいサンドイッチ1つ



以上!w



しかもその日は朝ご飯を最後に何も食べていなかったので(昼抜き)
息絶えそうwwwおなかすきすぎて死ぬwwwwww


飲み物を注いだり、ご飯を運んでいると
「ご飯食べられてる?若いんだから現役は食べていいのよ!」
と声をかけてくださるんですが

「食べてないのでいただきます!w」
なんて言えるはずもなく

「大丈夫です!食べてます!」と元気よくお返事( ;∀;)うっそでーす




で、帰りがけに2代上のOB1人とと5代上のOB3人が
二次会いこーって誘ってくださったので
次の日授業で早く帰りたかったけどそんなこと言えなかったので
ちゃっかりごちそうになってきました


そしたら!
なんとなんと!

「焼き肉でいい?現役さー、なんも食べてないでしょ?w」
「こーゆー会って現役は働かなきゃいけないから食えないんだよねー」
「俺たちもいつも死にそうになってたからわかるよー!」



YAKINIKU!!!!!!!!!!



しかもトラジだよ、トラジ!



お店に着くなり

「食べ放題だから気にせず好きなだけ頼んでいいよ!」



社会人はんぱねええええええええええええ!!!!




なになにめっちゃかっこよくないですか

トラジおごりとかあたしできない


社会人超かっこいい


夜10時半からがっつり焼き肉
うふふ、でぶです(はーと)


代が近いとわかっててくれるのでうれしいですねw



ちょっと終電逃したけどそこは御愛嬌

この時間の1、2分の遅れは命取りですねw
定期使って帰りたかったけど、山手線が微妙に遅れていたので
接続がうまくいかず、さらば終電でした☆

まあ定期を使わずに帰ればまだ終電が残っていたので
(でもそれ逃したらどっかの駅からタクシーコース)
それで帰ってきましたが、余計な交通費が痛い…orz


帰宅したのは1時半
久しぶりの終電でしたね




そしてその翌々日の部活でわたしは携帯を水没させました

携帯を持ち始めて10年経ちますが
初めて水没させたよ、おーまいがーーーー

何もこの時期に水没しなくてもいいじゃない、ね

んなわけで代替機なうです
そして代替機のままちょっくら韓国へ行ってきます

父の出張にくっついて行くのです
帰国は金曜、2泊3日です



コメント返しがたまりにたまっていて申し訳ないです
帰ってきたらやります、ほんとごめんなさい
必ずお返しします!!



【本棚登録】
 『海の底(角川文庫)』有川浩
 『塩の街(角川文庫)』有川浩
 『望みは何と訊かれたら(新潮文庫)』小池真理子
 『クジラの彼(角川文庫)』有川浩

お金はないけど、本には投資してしまいます
兄ちゃんにも読書ブームが訪れているらしくて
我が家には本が増え続けていきます

今は兄ちゃんが読んでいるStory Seller待ち
それまでは図書館戦争を読み返しています
堂上がいけめんすぎて悶絶な日々(幸せです)



長さの割にだいぶ手抜きですが生存報告がてらこの辺で!

※メルボ設置しました
 御用のあるからは右サイドバー、ブクログ下よりどうぞ!


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まいにち♪トラックバック:(0)  コメント:(10)
2011'11.16.Wed

本棚設置&いつもありがとうございます!

おげんきですかーーーーーーーー

わたしはげんきですよーーーーーーーーーー




いやね

もうねブログとかね




書いてる場合じゃないんだよ、ひゃっほう!





英語の課題が終わらなくてね

まず映画見なきゃいけないし(英語の)
まず新聞読まなきゃけないし(英語の)


むーーーりーーー\(^O^)/ひゃっははは!(崩壊)




悪いのは

課題を出した先生と
課題を溜めたわたしです


前者に関して異論は認めない






んでね

課題溜まってるからバイク乗ってる場合じゃないってゆー


明日は18時からガイダンスで
それまでは時間があるので課題こなします

ほんとは乗りたいけど我慢
な ぜ な ら 単 位 が 欲 し い か ら
(英語は必修科目なんでねw)









どーでもいいんですが

右のサイドバーのTwitterの下に
わたしの本棚を作りました


通学時間は寝てたりゲームしてたり本読んでたり

その時々でブームがあるので

寝てる期間もあれば
猛烈にゲームしてるときもあるし
寝る間も惜しんで本を読むときもあります

今は読書期間です
ちなみにその前はゲームでしたw



で、せっかくなので読んだ本を記録しておきたいなーと

中高と読書記録つけさせられてましたけどね
そんなノリで、記録だけでも



今登録してあるのは
大学に入ってから読んだ本です

しかも思い出した本だけ←
せっかくなのでゼミや授業で扱った本も入れてみました


本棚の左下にある家のマークをクリックすると
わたしの本棚の中身を見ることができるらしいので
気になった方はどーぞ☆


まだ登録してないのもあると思います、っていうかあります


中学とか高校で読んだ本も登録していきたいなって思ってます
覚えてる限りだけどね!



比較的どんな本でも読むので

おすすめの本とか
おもしろいよ!っていう本とか
おすすめの作家さんとか

もしあったらぜひ教えてください♪








で、最後に


このブログを開設したのは2月9日で
アクセス解析を設置したのが7月1日なんですね


普段、あまりアクセス解析って見ないんです ←
久しぶりにのぞいて、初めて月別アクセスなるものを見たんですが ←




設置してから4ヶ月半、アクセスが20,000を超えていました!




平均すると1日あたりのアクセス数は150くらいだったんですが
多い日だと300を超えたりもしていました

1日のアクセスも、4ヶ月半のアクセス数も
数字としては全然凄くないかもしれないけれど
わたしとしては結構びっくりな数字で

せっかく免許取ったしなーブログでもやるかな!
と、軽いノリで始めたブログなので

まさかこんなに多くの方に訪問して頂けるとは思ってもいませんでした


拙い文章で
内容も薄いし
くだらないし


こんなブログなのに足を運んでくれる人がいるなんて純粋に嬉しいな、と


拍手やコメントも本当に励みになります!




ほんとにほんとにありがとうございます^^
これからもゆるゆると書いていこうと思うので
このブログも、わたしのこともよろしくお願いします(*´ω`*)♪



では^^

来週の月曜か木曜こそツーリングに行きたいです!

※コメントのお返事が中途半端ですみません><
 続きは明日以降、時間があるときにやりますので
 もうしばらくお待ちください!


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まいにち♪トラックバック:(0)  コメント:(32)
2011'10.26.Wed

最近のこと:あごが寒い&お姉ちゃん失恋!?

こんにちは!

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました!
これから冬に向けて参考にしていきたいと思います◎

コメント返しは追々やっていきますのでお待ちください><




全然関係ないですが
Facebookなるものをはじめました

昨日の飲み会で友達に勧められて
前から登録はしてあったんですが、とりあえずはじめました

中学高校時代、仲良しだった子数人に友達申請したら
あれよあれよという間に友達が増えていきました←

びっくりしたのは
中高6年間で、何回喋ったっけなあ?っていう子からの申請w


まあFacebookは本名なのでここと繋げることはありませんが…!










で、ですね

久しぶりにバイクに乗りました!





行き先(´ω`)?












美容院だよ☆





バイクですぐ着くのは秘密

そして久しぶりすぎて右折する場所間違えたのも秘密w






で、格好はというと
冬用のジャケットはまだ買っていないので
普段使いのジャケットを着ました

去年の秋、普通二輪のために教習所へ通っていた頃
教習までが暇すぎて渋谷のForever21で買ったジャケットです

セールで2,500円くらいで買ったのですが
サイズがSでぴったりだった謎のジャケットw

色が黒で、安かったし汚れてもいっか、と思ったので
それを買ってからはそのジャケットで教習受けてました


インナーはキャミとパーカー
足元はジーンズにブーツでした


あと冬用のグローブも解禁しました
冬用だとちょっと握りづらいぜ…










走った感想は…



あごが猛烈に寒い







以上!



あごが寒かったです、とてつもなく

ネックウォーマー必須ですね
ちょっといいやつ買おう



あとは太ももが寒かったですw
しばらくはタイツで我慢だなー
タイツで無理そうだったらオーバーパンツ買わねば、か…orz






そうそう

そのとき新たな相棒を連れていたのです\(^O^)/













じゃーーーーーーーーーーーーーん

















DSC04610.jpg





スライムとチョウチンアンコウ、同居させちゃいましたw


かわいすぎる!←


父には「邪魔くせーw」って言われましたが
特に気にしないことにしますww






髪も久しぶりにバサッと切りました♪


1319458701870.jpg

これでわかるかな…?




家に帰ったら弟が

「あれ、髪切った?」と言うので

「うん、失恋したからね♪と言ったら

弟の顔が (´゚д゚`)!? ってなってましたwww



私が失恋したかどうかはみなさんの判断に任せますがw






明日はお天気もいいし、お休みだし
バイクでどっか行こうかな!と思っているのですが
なかなか行き先が決まりませぬ(´`)ぽーん

どこ行こうかなあ(´・_・`)


そして明日は17時からドラフト会議です!

こう書くと、さも私がドラフト会議に参加するかのようですが←



去る人がいれば、新たに入ってくる人もいるわけで
3年前の10月1日、わたしは悲しみに打ちひしがれていたわけでして
そんな日々も懐かしいなーと思いつつ、今年もドラフト会議をTVで見ます



では!



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まいにち♪トラックバック:(0)  コメント:(32)
2011'10.13.Thu

六本木で竜王を倒してスライムとマドハンドを食べた

ハーゲンダッツうまーーー(´ω`)

ってなわけで、でぶまっしぐらな私ですこんにちは




えーーと前回の更新から1週間経ちましたが
相変わらずバイクには触れておりませぬorz


つーか時間ないYO!




昨日は2限(10:40~12:10)に授業
18:10~就職ガイダンスがありました






…6時間ヒマじゃね!?

じゃあバイク乗ろう\(^O^)/









とはならず


なぜなら1度帰宅したらまた行くのが面倒だから(片道90分オーバー)





で、友達と向かった先は







六本木☆







授業中は「代官山でおしゃれランチしよー」なんて言っていたのですが

「六本木でドラクエ展やってるよね?」
って駅で気づいて急遽行き先変更(常に行き当たりばったり)





私が小さいころ、母と兄がドラクエをやってて
構ってもらいたいわたしはボールを投げてファミコンにヒットさせ


おきのどくですが
ぼうけんのしょ1ばんは
きえてしまいました。



という絶望的な画面を出現させ
今思えば最低なことをしていたわけですが
(そして当たり前のように激怒され号泣w)


そんな私も生まれて初めてやったゲームはドラクエです
(ただ、当時はまったくもって理解はできていないw)


なんだかんだ全シリーズやったんじゃないかと思います
今や3Dの時代ですが、ドラクエは2Dが好きです
あの前後左右にしか進めない感じww



まあそんな話はさておき
六本木ヒルズ森タワーの入り口に行くと



DSC04519.jpg

スライムタワーがお出迎え(*゚Д゚*)キューーーーーーン


可愛い、とにかく可愛い、テンションあがりまくって
とりあえず写メ(そして友達も私も今の待ち受けはコレw)



入館料を払っていざ52階へ


指定された箇所以外は写真撮影禁止なのでほとんど写真はありません


ダーマの神殿で
戦士・武闘家・魔法使い・僧侶
の中から職業を1つ選び、「冒険の書」を貰いますw


私は戦士、友達は魔法使いをチョイス


冒険の書には5つのクエストが書いてあり
その謎を解きながら進んでいきます


ところどころにモンスターがいます

DSC04520.jpg
DSC04523.jpg
DSC04526.jpg



そして進むとたどり着くのは竜王の城www

20名くらいで竜王を相手に戦うのですが
各職業から代表者1名ずつ
武器を手渡され、前で武器を振りかざすことができますw



お兄さん(このお兄さんの恰好がイカしてますww)が
「じゃあまず、戦士の方!冒険の書を上に掲げて見せてくださーい」と言うので






「はいっ!」




と高く掲げたら





「おっじゃあ2列目のバッグを持ったお姉さん行きましょうかー!女戦士ですね!」













きたーーーーー\(^O^)/






他にも何人か戦士いて、高く掲げてたけど
返事したの私だけだったからねwww恥ずかしwwwけど嬉しいwwwww


他の3人も出そろい(何故かすべて女性w)
ひかりのつるぎ を手渡されて竜王と戦いますw

ちゃんと形態変化するっていうねwww





竜王の城の次は資料コーナーみたいなゾーンへ

ドラクエⅠの企画書、手書きのマップの原画、
モンスターラフデザインなどが展示されてます

この資料コーナー本当に凄い
ドラクエってこうやってできてたんだ!って
ただただ感心してしまいます

ファミコン時代だったドラクエから、
スーファミ、プレステ、プレ2、DSに至るまでの
技術の変化ってすごいなって思います

機械って凄いけど、人間って凄いと思った





そして、何よりもテンションがあがるのが





試遊コーナー




IからⅨまでのドラクエシリーズがすべて置いてあり、遊べます
ファミコンとか久しぶりに遊んだ気がします
スーファミもだけど!懐かしい!

モンスターと戦ってるときの背景が真っ黒だったり
あの画面の感じが懐かしいwwww





そして〆は どうぐや


まあ言ってしまえばグッズ売り場ですw
スライムかわいすぎwww


お金あったらぬいぐるみ買ってたね
なかったからキーホルダーで我慢ww
バイクのカギにつけようかと思ったけど
チョウチンアンコウがついてるんだよね…
同居させても平気かな?w




そして1番楽しみにしていたのが

DSC04533.jpg


LUIDA'S BAR



はい、ルイーダの酒場でございまする(*^^*)

本店はヒルズからちょっと離れたとこにあるんだけど
今回は特別出展してるのです!

もう15時だったんだけど、お昼食べてなかったから(笑)





友達とどれを頼むか真剣に悩んで頼んだのがこれ

DSC04532.jpg

スライム肉まん(これは外せないでしょw)

DSC04530.jpg

マドハンドのハヤシライス(たまらんwww)


DSC04528.jpg

ギガンテスのこんぼう(持ちたかったw)

DSC04529.jpg

エルフののみぐすり(MP全回復!w)




本当はお酒飲みたかったんですw
ベギラマテキーラとかパルプンテウォッカとか
もう気になりすぎて気になりすぎて( ;∀;)飲みたい…


だけどこんな時間から飲むわけにもいかないし
一応、18時からは就職ガイダンスだし





「今度本店行こう!」



ってことで落ち着きました

絶対行くんだ、ルイーダの酒場の本店



ちなみに値段の単位は円ではなくG(ゴールド)でしたw




うっかり忘れていたけれど
ここは六本木ヒルズの52階です


DSC04531.jpg


眺めがいい(*´ω`*)




って視界悪いですけどね(´゚∀゚`)HAHA!





そのあとは展望フロアをふらふらして
ヒルズ内ふらふらして、クレープ食べて、テレビ朝日に侵入

なんも考えずにテレ朝入ったけど
アメトーークの絵心ない芸人の、オリンピック応援の絵も見れましたw

あたしも絵心ないけど
見れば見るほど下手で、下手過ぎてもう可愛いですww




六本木から
「あー楽しかった♪」
って言って帰りたい気持ちを抑えて
「面倒だけど、自分のためだよね!」
って友達と言いながら学校へ行きましたとさ


めでたしめでたし(?)



次回こそはバイクネタを…!w


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まいにち♪トラックバック:(0)  コメント:(27)
