--'--.--.--





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'05.05.Thu

New!なびっくりヘルメット

あああああああ



GWッテナンデスカ?



醤油かけたら美味しく食べられますか?







家族は今日から1泊2日で出掛けています




私ですか?





学校デスヨ

授業ナンデスヨ

留守番シテルンデスヨ









置いてきぼりやっほおおおおおおお\(^O^)/









月曜日に江の島に用事があったのでバイクででかけたら

家を出て5分で道を間違えた残念な私です、こんばんは!


5分ってまだバリッバリの地元ですからね

小学生のころ、チャリで普通に遊びに行く距離です




交差点で

「右と左どっちだっけな…」

考えて左折したら間違ってました



そして帰りも道を間違えるっていうね

でも勘に任せて適当に走ったらさっきまで走ってた道にでました



バイクに乗ることも

バイクで迷子になることも慣れてきました



父に5分で道を間違えた話をしたら

「お前センスないなw」

と言われ、母にも大きく頷かれました




昨日も徒歩で迷ったばかりです

駅を出てずっと左に歩く、とあったので

駅を出てずっと左に歩いたのに違う道を歩いてました、なぜw








それはそうと!




我が家にNew!なヘルメットが届きました!!!!




DSC03892.jpg








うぉーたーめろーーーーーーーん!






父が台湾で買ったんだか貰ったんだかよくわかんないけど

とりあえずヘタの部分がたまらんwwwwwww


これのイチゴVer.もあるらしいけど

やっぱこっちでしょwwwwwwwwww




嬉しくなってついつい



DSC03887.jpg
DSC03889.jpg



部屋着で失礼w




台湾の安全規格も通ってるみたいですw


さすがにかぶって乗れませんけどwwww







ていうか電車でめっちゃ眠かったのに
家に帰ってシャワー浴びたら目が覚めたw


しかし明日は1限なので6時過ぎに起きなきゃいけないし
そろそろ寝ます、さらば!

コメント返しはもう少しお待ちをー


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

バイク用品トラックバック:(0)  コメント:(20)
2011'04.19.Tue

あらうっかり!な買い物@ナップス

こんばんはー^^


今年はついに平日休みができそうです◎



大学の授業が

火曜に2つ、水曜に1つ、木曜に1つ、金曜に2つ

という感じの予定です


後期は土曜に必修があるのですが><



ってことは

月曜日がお休み!!!!




バイク乗り放題ですねw ←







今日は午前中、用事があったのでバイクで行ってきました


数年前に自転車で行って以来、行っていなかったのですが

なんとかたどり着きました!





とか言いながら別に大した道じゃないんですけど


しかも10分くらいで着くんですけど







そして夕方は学校へ


で、ですね



この前気づいたんです


ナップスの某店舗が大学のわりと近くだということに



試しに今日行ってこようかなーと
昼過ぎに家を出て行ってみました!


駅から歩いて20分くらいだったので
たぶん大学からは30分もかからないです


欲しいものがあったら
授業の空き時間とかに行けますw

金曜は3、4限が空きなのでorz








初めて行く場所だったので
地図で確認して、わざわざ印刷までしたのに


驚くほどまっすぐの道でしたwwwww



まっすぐ、というか道なりというか





まあつまりは

方向音痴な私でも迷いようがなかったです\(^O^)/






しかし地図が読めない方向音痴のわたしは
地図を読み間違えて改札口間違えたんですけどねっ★







今まで冬用のグローブしかなかったのでメッシュグローブを買いました


いろいろ悩んだのですが

「今日入ってきたばっかりなんですー」

の一言が決定打になりました(単純ですね)




DSC03866.jpg



ハートです!

ぷりてぃーーーーーーー!!!(殴りたければどうぞ)





そして

あらうっかり



DSC03864.jpg

DSC03865.jpg



うっかりレベルじゃないですけどwwwwww





父に「ちゃんとしたバイク用の着て乗れよ」と言われてはいたし

あらうっかり(2度目)





試着したらSでぴったりだったんですが
腕曲げたら袖が短かったです/(^o^)\あれまー

店員さんにも「これじゃ日焼けしちゃう><」と言われましたw


というわけで若干大きめだけどMにしました


着脱式の防風インナーがついてて
プロテクターは肩、肘、脊髄についてます(^^)


そしてスカート!

スカートも着脱可能です◎


そのうち「スカート邪魔なんだけど」とか言って取っちゃいそうです(笑)

しかも取ったら「つけるの面倒」って言ってそのまま放置、みたいな(性格出ますねw)





ま、そんなわけであらうっかり!(3度目)な買い物をして大学へ







明日から新歓がはじまります
新入生入ってくれますよーーーーーに!!



そして久しぶりの早起き!
6時前に起きるなんていつぶりだろう…


というわけでおやすみなさいです(*´`)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

バイク用品トラックバック:(0)  コメント:(18)
2011'02.22.Tue

ブーツ買っちゃった(^^)

こんにちは!


先週書いた通り、雪が溶けていたので
お兄ちゃんとちょっぴりドライブに行ってきました



久々の車の運転にちょっとどきどき!
そして初の東京の道を運転してきましたー◎


ブーツを探しに行ったんですが
事前にいろいろ探しておいて
AVIREX YAMATOのチェリーブラウン!と心に決めて出発
(ちなみにお兄ちゃんはクレイジーホースです)




いつもは幸浦のナップスに行くけど
今回は世田谷のナップスに行ってみました!

で、お目当てのブーツはブラックとクレイジーホースしかなく…
仕方ないのでサイズだけ確認してきました


普段は24.5ですが23でぴったり!

お兄ちゃんは29だそうです、でかすぎ!(笑)




家に戻りがてら、横浜のラフロに立ち寄り(*´`)

教習所でもらったラフロ10%オフの券使えたらなあ
と思っていたのに、結局ラフロにもなく(´;ω;`)



ただのバイク用品店めぐりドライブでした(笑)



んで、サイズもわかったところで最終的にネットで注文★

Webikeで15,000円しないで買えました(^^)


DSC03626.jpg



私が部活でいない間に届いてましたーーーーーうれしい!



これが届いてから忙しくてまだ乗れてないけど
今日は時間があるから乗れそうです\(^O^)/

精神的に余裕があったら家の周りコースじゃなくて
地元一周でもしてみようかなーとか思ってます

あ、その前に銀行行かなくちゃ…



Hondaのお店の前を通るたびにディスプレイを見て
VTRかっこいいなあかっこいいなあと惚れ惚れしてます(笑)

いつになったら手が届くのかしら(ノ∀`)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

バイク用品トラックバック:(0)  コメント:(2)
2011'02.15.Tue

ヘルメット買いました

初めてバイクに乗った日の午前中に
ヘルメットを買いに行ってきました(^^)

散々かぶって散々悩んで
結局SHOEIのJ-FORCE3にしました

DSC03471.jpg

ライトシルバーのSなんだけど
在庫がなかったので他の店舗から取り寄せてもらうことに


お兄さんが「1週間後くらいに届くと思います~^^」とか言うから
そっかそっかー楽しみだ♪と思っていたら


次の日に届きましたw



予定より全然早いよwww




ちなみに、白とシルバーと迷ってて
シルバーもさらに2色あって
もう1色はもうちょっと濃かったんだけど

「お父さんのヘルメットと同じような色だね!
っていうか形も似てるね!」


って私は言いました


すると父は

「えーちょっと形は違うよー」

と答えました






家に帰って確認いたら色違いでしたw


まさかのお父さんとお揃いです\(^O^)/




ははは(笑うしかない)


そのうちステッカーとか貼りたいなあ…

あとミラーシールドにしたい…



っていう旨を父に話したら
「夜危ないからやめとけ」

orz


わたし、夜に乗りたいんですよ


っていうと語弊があるんだけど

まあ乗り出したら夜に乗ることも多々あるんです



ってなわけで、やめます ←あっさり






ちなみにグローブはこれです

DSC03472.jpg


「軍手はやめとけ」という父の助言により
教習所時代に購入したものの
結局教習所は軍手で過ごしてました(お父さんごめんw)



次はブーツほしいです、切実に

今日、雪が溶けて大丈夫そうだったら
大学近くまで車で行くのでついでに探しに行ってきます。



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

バイク用品トラックバック:(0)  コメント:(4)
Next |TOP
