--'--.--.--

スポンサーサイト




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2013'01.25.Fri

新しいジャケット(。・ω・。)!

卒論を提出してからというもの
ここぞとばかりに遊び呆けている私です(*゚∀゚*)ドモー!

まあ部活引退したあとも遊びまくっていたので
考えれば大学4年生、折り返してからはほぼ遊んでますね←

でもやることやったからいいよ(´゚∀゚`)ネー?



昨日は飲み会でガールズ(?)トーク!

最近は「結婚」とゆー恐ろしいキーワードが出てくることが増えました
もうそろそろそんな年なんだなあと実感しつつ
まずは相手探しからですね(´・ω・`)だれかー!←


今日はカラオケ+映画+素敵ごはん!

わたしカラオケが苦手でむしろ嫌いですが
特定の人となら行ける(そして盛り上がれる)ってゆーワガママな感じ
まあわたしがカラオケ行けるのは3人だけですがね!(少ないw)





さてさて

新年お買い物フィーバーしている私ですが(そして続行中w)



こんなものを購入しました(。・ω・。)!


IMG_1515.jpg


THE NORTH FACEのジャケット


もともと、母がTHE NORTH FACEのジャケットを持っていて
ちょいちょい私が勝手に着ている(むしろ母よりも着てるw)のですが


母が盗られたらたまったもんじゃない、と仰るのでw


黒っぽく見えますが、茶色です(*^^*)!

サイズはLにしました
Mでも大丈夫だったけど、ちょいデカめで着たかったので!

普通に着ると袖から指先がちょっと出るくらい!
丈はまあこんな感じでしょう(適当)



着るとこんな感じ!

IMG_1508.jpg

IMG_1514.jpg


ちなみにこのあとお出かけだったので
服装はちょっとお出かけ仕様になっておりますw



裏も機能的だぜ!

IMG_1517.jpg

まあ裏が機能的でも私にはあんまり意味ないんだけどね!



そしてこれ、インナーにダウンとか、フリースとかを装着できるんです(^O^)!

しかもフリースくっつけて試着させてもらったら
さすが!まじで温かい(*´ω`*)ぽかぽか~

でも同じメーカーの対応しているやつじゃないと装着できないので
インナーは来年お金がたまったら買おうと思います←


でもケチってユニクロのライトダウン入れてそうwww



店員さん曰く、ウィンタースポーツもできるとのこと!


あとHP見てたら「ツーリング」って書いてあったんだけど
ツーリングにも着れちゃいますYO!的な感じなのかしらね?


まあバイク乗るときに着るか、って言われたら
おそらく着ないと思います(´-ω-`)←

美容院とか近場に行く時ならいいかな~くらい

チキンだからね!わたし!
プロテクターないとそわそわするの!!w



で、ここまできてブログの終わり方がわかりません!

いつもどうやって終わってたかなーってしばらく考えたけど
めっちゃ強引に終わらせてたよね、わたし←



というわけで終わります!

また次回です(^^)/ばいばーい!
スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まいにち♪トラックバック:(0)  コメント:(4)
Next |  Back

燃やし

ジャケット可愛いですねー!!
これでお母さんから盗・・・頂けば2着になりますね(ノ ̄ω ̄)ノ

温かそうですねー!!次ぎはそれ着てツーリングしましょうよ!!
ダートとかダートとかダート!!d=(^O^)=b

結婚・・・・・まずは相手(VTR)探しからですね!!

2013/01/27(日) 02:43:59 | URL | [ 編集]

虎徹

ジャケット何着かもってれば、その日の気分で選べて楽しいですよね♪

まっ、自分は選ぶほど持ってないんですけどね(゚ □ ゚ )www

2013/02/12(火) 17:27:37 | URL | [ 編集]

奈々

Re:燃やしさん

ジャケットは個人的に超ヒットです!
なるほど!母から盗…頂くという選択肢が(*゚∀゚*)むふー!

いいなー!ダートとかダートとか!
最近ちょっとオフ車おもしろそーとか思ってたりするんですw
VTRもまだ捨ててませんが…!!!
とりあえずお金ためますw

2013/02/15(金) 16:49:48 | URL | [ 編集]

奈々

Re:虎徹さん

いろいろ持ってると楽しいですよね(*´Д`*)

でもわたしも選べるほど持ってないですw
コーディネートがパターン化されてますorz

2013/02/15(金) 16:50:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

