--'--.--.--

スポンサーサイト




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2013'01.20.Sun

ただいまー!

お久しぶりでーーーーす!!!


奈々ちゃん



 完 全 復 活 (*゚∀゚*)イエーイ!!





あぁうぜえこいつとか言って逃げないで(;_:)




まあ休止にもいろいろありまして、ね

もうねーすごかった、わたしの中がカオス←

深くは聞かないでくださいw





んでもって、なんとなく復活したので
(さっき完全復活とか言っただろとかいうツッコミはやめよう)

ブログでも書いちゃおうかな(*´ω`*)

なんていう次第であります




とかなんとかいっちゃって!


実は10日ほど前に卒業論文を提出し終えました!



提出締切前日に提出できたんですが

結局最後は徹夜で書き上げました(´゚∀゚`)アハー


ラストスパート!な状態から年を越して

それはそれは長いラストスパートでしたw


なんとか2万字書きましたよー!

そして何名かのブロガー様にもご協力いただきました

ほんとうにありがとうございました!



そんなわけで卒論から解放されて

ひっじょーーーーーーーーーーーーー怠惰な生活を送っておりまして




提出したその日にゲーム購入

提出した翌々日に図書館にて9冊借りる



⇒ゲーム&読書の日々(^O^)/サイコー!



バイク乗ればいいんだけどね!

本読みだすととまらないとまらない←



そして凝りもせず先日、本屋さんで文庫本を買ってきました



近々バイクも乗りたいですねー!




卒業まであと2か月!

旅行も2回?3回?行く予定です!たのしみ!!



もりもり遊びますよーーーー!





というわけで、取り急ぎご挨拶まで!


またわたくしのしょーもない日々を綴っていこうかと思うので

どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

ごあいさつトラックバック:(0)  コメント:(6)
Next |  Back

ひろの

奈々様復活!ヽ(゚∀゚)ノヤホーイ
そして卒論おつかれ。
残り2ヶ月、読書にゲームにバイクに旅行遊び倒しなはれ!(゚Д゚)

そして、いよいよ社怪人ナカーマに!ヘ(゚∀゚ヘ)イラッシャーイ

2013/01/21(月) 06:43:55 | URL | [ 編集]

燃やし

おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!d=(^O^)=b

カオスだったんすかwww
深く聞きたい(^o^三^o^)

卒業論文お疲れ様です(ノ ̄ω ̄)ノ
オレも最後の方は徹夜でしたよ!!時間があっても、書く気が無いから結局ギリギリになりますよね(゚Д゚)

旅行記事楽しみにしてますよ!!
あとは、新車購入とか!!

2013/01/21(月) 13:57:59 | URL | [ 編集]

じゃがー

奈々さんおかえりなさい(*≧∀≦*)

卒論も終わったようで何よりです!残り少ない学生生活でやりのこしがないようしっかり楽しんでください(^_^)社会人になるとまとまった時間は盆と正月とか日本中が休みの時しかないですから、旅行したりも大変ですからね(´Д`)

2013/01/22(火) 18:57:17 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ひろのさん

やほーいやほーい!復活ですヨ!!

ガッツリ遊び倒してます(。・ω・。)ゞ
週の半分はおうち遊びで引きこもってますがw
そろそろバイクも復活したい!

…社怪人怖い(;´゚;ё;゚;)イキタクナイ

2013/01/25(金) 23:09:48 | URL | [ 編集]

奈々

Re:燃やしさん

ただいまあああああああああああああああああああΣd(゚∀゚d)

いやーカオスでしたよww
深く聞きたければ3年後に聞いてください!!

書かなきゃいけないのはわかってるんですが
どうしても後回しになって最後に泣きますねw(何度やっても学習しない)

旅行記事は…がんばります!(たぶん!)
新車購入したい(´・_・`)でも社会人1年目はあきらめモードですw

2013/01/25(金) 23:11:58 | URL | [ 編集]

奈々

Re:じゃがーさん

ただいまですー!!!!

肩の荷がおりた!って感じほんとスッキリです!
あと2ヶ月しっかり楽しんで社会人に挑みたいと思います◎
社会人になったら遊べなさそうですね~( ;∀;)

2013/01/25(金) 23:13:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

