--'--.--.--

スポンサーサイト




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'09.03.Mon

たまには女子らしい話でも(笑)

Heeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeey!!!!


久しぶりなくせにうざい登場をかましてみました

気づいたら2週間も放ったらかしにしてましたね\(^o^)/



月・火がオフで、水から日が練習っていう生活を送っております

オフの日にバイク乗ればいいじゃない?って思うじゃない?


だいたいオフの日は瀕死状態wwwwww ←


疲れがすごくて乗ったら事故りそうで怖くて乗れない




そんなわけで特に書くことはないので終わります



ってやりたいよネ(´゚∀゚`) ←ブログやめちまえ





まあ最近のことでも書いていきます?






部活三昧でした





以上デース(´゚∀゚`) ←ブログやめちまえ




いやあのね、強ち嘘でもないと思うのw






そんなわけで、最近のごはんの話にいきましょう☆

最近とかいいつつ、7月~8月前半の話だったりするwwww


今回はスイーツVer.だぜ♪ヽ(´▽`)/

たまには女子っぽいことをしましょうかねwww



◎うれしいプリン屋さんマハカラのプリン

119.jpg
120.jpg


中目黒にあるプリン屋さん!
お兄ちゃんのお誕生日に、とお兄ちゃんのお友達が買ってきてくれました!

駅で出店してたりするみたいですよ~(*^^*)

写真は うれしいプリン(左)と抹茶プリン(右)です
わたしは抹茶プリンをいただきました!

久しぶりに美味しいプリンに出会いました(*´Д`*)
もうね、抹茶!って感じなの!濃厚なの!!!
抹茶好きにはたまらんです(*´`)♪

うれしいプリン、はちみつレモンプリン、紅イモプリンも
それぞれ一口ずつもらいましたがどれもおいしい!!
(マンゴープリンはわたしがマンゴー嫌いなのでw)

でも私的には抹茶だな゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

また食べたいな~(´ω`)
この前、駅で出店していたんですが、なかなか良いお値段なんですよねw
1つだったら買うけど、イベントもないのに5人分はちょっと…ww(ケチ)
誰か買ってくれてもいいんですよ??




◎アンテノールのデザート・フリュイ

201.jpg


お母さんがお仕事の帰りに突然買ってきたアンテノールのケーキ!

ちょっぴり見づらいけど、下はバニラ味のババロアになっています
上はゼリーです、フルーツいっぱい\(^O^)/ひゃっほう!

ババロアもゼリーもサッパリで、1番下のタルト生地はサクサク!
実はババロアってあまり得意じゃないんですが、これは食べられました♪
見た目も可愛いし、美味しくてはっぴーーーーーー(´▽`*)




◎トマトランタンの田園調布チーズケーキ 
 
IMG_0328.jpg

何かで誰かに頂いたチーズケーキです(適当)

箱にお店の名前が書いてあり、『トマトランタン』とあったので
兄と「トマトのお菓子屋かなw」とか言っていたんですが(バカですね)
開けたら美味しいチーズケーキでした(ノ∀`)

白いのがクリームで、茶色いのがベイクドです

あたしはクリームの方が好きでした(*^_^*)
ベイクドも美味しかったけど!
チーズがおいしい!口に入れて「しあわせ~♪」ってなっちゃう感じ!




◎アンテノールのフルーツフル・ロール

IMG_0327.jpg

まさかのアンテノール2回目!(笑)
というわけで、我が家はここのケーキが好きですって話です

この日はお母さんのお仕事関係の試験があったので
お母さんお疲れ様ケーキ!お父さんと2人で選んできました(*^^*)!

フルーツいっぱいで、スポンジはふわふわで、
生クリームも甘くなくて私好みです(*´ω`*)




◎わたしの誕生日を部員のみんながお祝いしてくれました♪

344.jpg

ケーキを選んでくれたのは、同期でクラスメイトでもある仲良しなお友達!
「ちょっと崩れちゃった!あとハートが割れちゃった!!」って言って
割れちゃったハートはケーキに埋め込んでました(笑)

341.jpg

崩れちゃってもお祝いしてくれる気持ちが嬉しいです!




◎札幌ラ・ネージュのプリンDEチュー

地元の駅に出店していた札幌ラ・ネージュ

何に惹かれたかって、スイートポテト!
めっちゃ美味しそうで、わたしは吸い寄せられていきましたwww

そしたらおばちゃんがスイートポテトとチーズケーキを試食させてくれました!

スイートポテトまじうま(*´Д`*)

で、スイートポテト以上に惹かれたのがこいつ

359.jpg



どう考えても買いたくなるでしょう(笑)


お母さんに「買って!ねえ、買って~!!」とせがみ、
弟と取り合いになることを考慮して2つ購入(してもらった)

赤いキャップを取ると、開封したばかりのマヨネーズのように
口の部分が銀色のテープでふさがれています

銀色のテープをはがすと ☆ が登場wwwww

360.jpg



で、そのままちゅーーーーーーっと吸っていただきます


私には甘すぎたぜ…orz

プリンは硬めでしたねーそして甘かったです(2回目)



散々上でスイートポテトが美味しかったと書いておきながら
この日買ったのはカマンベールチーズケーキでしたw

プリンDEチューにテンションあがりすぎて写メは忘れましたwww

チーズケーキは、すんごい濃厚で本当に美味しいです
チーズのツブツブも入ってます(´ω`)♪
はかり売りで、他のチーズケーキと比べたら高めですが
チーズケーキが好きならぜひぜひ~って感じです!


スイートポテトは別の日に買ってきましたよん♪
これも写メ忘れw
下半分に皮がついていて、柔らかくてクリーミーでした!
さつまいも大好きな私には幸せの一品!




そんなわけで、久しぶりの更新はこんな感じで終わろうと思います!


美味しいとか幸せとかそんな単語ばっかじゃねえか!

っていう苦情は受け付けません



私にこれ以上の表現力はない\(^o^)/




今月は部活が1年で1番忙しくてハードな時期になります
更新もいつも少ないけど適当にできたらいいなー程度に考えてます(笑)

ではでは!また次回です(`・ω・´)


【本棚登録】
  『右岸 上(集英社文庫)』辻仁成
  『右岸 下(集英社文庫)』辻仁成
  『カイシャデイズ(文春文庫)』山本幸久
  『ラストダンス(実業之日本社文庫)』堂場瞬一
  『ぶたぶたカフェ(光文社文庫)』矢崎存美
スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

たべもの!トラックバック:(0)  コメント:(6)
Next |  Back

燃やし

Heeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeey!!!!
Heyheyeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeey!!!!
Heyheyheyheyheyeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeey!!!!

さわやかに登場、燃やしです(`・ω・´)ゞ

姉御学生最後なのに、夏休んでないwww

そして、食べ物記事の世界にようこそ!!
いや・・・結構前から食べ物の記事多くね?

濃い抹茶が好きなら、今度オレと飲みましょうか!!

粉 末 の ま ま 

お菓子エピソードとともに家族も友達も中よさそうでなちよりっす(*´∀`*)

プリンDEチュー、空になったらマヨネーズ入れましょう!!
ラベルはそのままで!!そして冷蔵庫へ・・・・

また次回、のんびり待ってますぜ



美味しいとか幸せとかそんな単語ばっかじゃねえか(ボソ

2012/09/03(月) 23:03:31 | URL | [ 編集]

虎徹

美味しそうな食べ物がいっぱいだww

疲れた時はゆっくり休んだほうがいいですよ!!
自分はバイクに乗りたくて疲れが溜まってるにも関わらず乗って後悔したことが・・・・ww

なんか記事見てたらおなか空いてきたwww

2012/09/12(水) 21:36:19 | URL | [ 編集]

ヤンテル

夜中に見るもんやないなぁー

腹が減って来た・・・


ビールでも飲むか

2012/09/22(土) 01:21:38 | URL | [ 編集]

奈々

Re:燃やしさん

Heeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeey!!!!!

燃やしさんには負けないんだから(`・ω・´)←勝手に敵対意識

結局夏休み満喫できずに終わってしまいましたwwww

食べ物の記事…多いですか?w
いやだって食べるの好きだし…(´゚∀゚`)

粉末のままとか無理無理\(^o^)/
わたし粉薬飲めませんからねwww(まじで)

あああああプリンDEチュー、そんな使い方が!
容器捨ててしまいましたorz
弟くらいなら騙せそうだったのに…!!!!!

2012/10/04(木) 16:51:01 | URL | [ 編集]

奈々

Re:虎徹さん

昔は疲れてても無茶できたんですが
最近は休まないとだめだってことに気付きましたww
バイクは危ないですしね(>_<)

食べ物系の記事ってお腹すくんですよねwww

2012/10/04(木) 16:52:14 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ヤンテルさん

夜中に見るもんじゃあないですね(笑)

私も他の方のブログで食べ物の記事を見ると
ああ見なきゃよかったって思います…w

2012/10/04(木) 16:53:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

