--'--.--.--

スポンサーサイト




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'08.21.Tue

行こうぜ!神奈川ツーリング(^O^)!

昨日は地元で小学校の友達と飲んできました\(^O^)/

7時から2時半まで!(笑)

飲みながら電話とメールで色んな人に声をかけたので
結構な異色メンバーだったけど、やっぱり地元はたのしいです(*^^*)


小学校の時に悪いことばっかりしてたメンバーで
みんなどこか小学生のまま、みたいな感じがあるwww
(ちなみにわたしも結構悪いことしてましたw)


しかも、途中で男の子を呼んだら登場するなり
「お疲れー!てゆーかさ、Facebook見たけどバイク乗ってんの!?
 俺その話がしたくて来たんだけど!!!」

って言ってもらえてなんかちょっと嬉しかった~(*´`)


あとその場で同窓会の計画を立てました◎
名簿もアルバムも見ないで、あいうえお順に同級生を挙げていったら
80人ちょっと名前が出てきてみんなで感動ww
(学年は90人いないくらいです)


飲んで飲まされてぐだぐだ喋って、
家に帰って3時過ぎに寝て、のんびり寝るぞーって思ってたら


7時半に目覚めた(ノ∀`)


そんなわけで朝からパソコンなんて開いているわけです





で、また来週とか書いておきながら1週間半経っていて


「何がまた来週だよてめえ」


みたいな感じですが、気にせずに続きにいきましょう



あとタイトルがぱくりっぽいのも気にせずにいきましょう




観音崎からとりあえず走ろうぜってなって

燃やしさんを先頭にれっつごー☆


神奈川県民のお前が先頭じゃないのかよっていう突っ込みはやめたまえ


そんなところに突っ込んでも得るものは私がへぼいっていう事実だけだからね




そんなわけで134を走りつつ途中に休憩をはさみつつ




城ケ島(´゚∀゚`)とーちゃくです!



バイクとめてーーーーーーさんぽ!さんぽさんぽ!



滑り台とかあった!滑る燃やしさん!

IMG_0375.jpg



わたしも滑ろうと思ったんだけど


・滑らない(致命的)
・熱い(嫌だ)



っていう情報を燃やしさんの叫びから得たのでやめました


奈々ちゃんここではちょっと賢いのだよ!(?)





スクーターの下でねこちゃんびろろろーーーーーん

IMG_0382.jpg
IMG_0383.jpg






そして突然のごはん

そして手ぶれw

IMG_0384.jpg
IMG_0385.jpg


わたしがまぐろヅケ丼で、燃やしさん無糖さんが海鮮丼!

しかも上に乗っていたわさびを極力、ヅケとご飯につかないように格闘してたら
しっかり突っ込まれた(´∵`)←バレてないつもりだった残念な人





ご飯のあとはぴゅーんって公園の方まで移動して


おさんぽさんぽ!





この前、兄ちゃんとぷらっと来たとき(この話ブログに書くつもりが途中で面倒になってやめた←)

ねこちゃんが「にゃーーー」って言いながら寄ってきてめっちゃ可愛かったんだけど



今日は逃げられた!(わたしのせい?w)


あと暑すぎたのかあんま出てこなかったです


この前は5匹くらい一気に寄って来たのに!!にゃーにゃー!




で、なんか原っぱ?のところで燃やしさんが突然走り始めて




あ!燃やしさんだ!!!




って思いました!!←



とっても失礼かもだけど、でも思ったの!



でも無糖さんがこっそりこれでも今日は抑えてるって教えてくれたので

普段どんだけダッシュするんだろうとwww




ここも海まで降りられたのでうみうみうみうみーーーーー!

IMG_0386.jpg



なんかね、岩場?みたいな感じで
足場がめっちゃゴツゴツしててすごい楽しそうで

でも兄ちゃんだと一緒に飛んで跳ねてくれないんだけど



今日はやっても平気である、と確信したので



少しでも高いところにのぼり、とびおり、かけのぼり、、




たーのーしーーーーーー(*゚∀゚*)!!!!



とびおりんのめっちゃ楽しい!

足場が貝殻とかでザックザクしてて飛び降りるとモフッてなるし!(?)



で、とりあえず灯台の方に近寄ったんだけど


波がザッパザパでした(この表現わかってwww)

IMG_0394.jpg





非常に燃やしさんっぽい写メ←

IMG_0397.jpg




んで、ふたたびおさんぽさんぽして


びっくりするくらい汗かいてやばかったけど


楽しかった!あるくのだいすきー!



みんなのバイク(*^^*)!

IMG_0401.jpg




んで、城ケ島をあとにして

燃やしさんを先頭に(※ここに関して突っ込みはしないこと)
幸浦のナップスまでびゅんびゅーーーん



幸浦のナップスでヘルメットてるてるさん購入\(^O^)/


IMG_0403.jpg


Twitterで紹介されてて、RTもしちゃうくらい欲しくなって

ちょうど良かったので買っちゃいました!かわゆし!


ちなみにてるてるさんの顔はじっくり見比べて
1番かわいい!って思ったやつにした\(^O^)/ひゃっはー!



ほんで駐輪場で解散でした!


幸浦からは迷いようがないので無事帰宅!



お二人には迷惑ばっかかけて、わたしめっちゃダメ人間でした(;_;)

でも良い人たちすぎてうおおおあああああうえあああおおお(ことばにならない←)


いやーほんとにありがとうございました

また構ってください

そしてみなさん構ってください


IMG_0408.jpg


とりあえずお約束通り、無糖さんから頂いた襷をかけた写メ!w

家帰ってボサボサの髪まとめてそっこー撮った!←






ではでは!

後半手抜きっぽいのはきっと気のせい!暑さのせい!
スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

バイク日記トラックバック:(0)  コメント:(6)
Next |  Back

燃やし

同級生の名前で80人出てくるとかすげぇ!!
オレ、この前の同窓会で同じクラスのやつの名前すら結構わからなかったぜd=(^O^)=b

>神奈川県民のお前が先頭じゃないのかよっていう突っ込みはやめたまえ
それで得られるのは姉御のへぼさじゃなくてオレのすごささ!!( ー`дー´)キリッ

っていうか、無糖のやつ何吹き込んでんだよオオオオオオオオオオおお!!!
もう、こうなったら今度は観光地散歩は一緒にオール走りましょうかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

岩場で飛んだり跳ねたりはオレもすげぇ楽しかった!!
が・・・次は姉御に負けないように鍛えときます(゚д゚)/

襷の写メどうもっす!!無糖はなに贈ってんだか(・´з`・)

迷惑はなんもなかったっすよ!!
こちらこそすげぇ楽しかったです!!Σd(>▽<)
また激しくバトルしましょうぜ!!(p--)=O=Oシュッシュッ

・・・オレの写真とかイメージがなんか偏ってる?( ゚д゚ )

2012/08/23(木) 00:51:38 | URL | [ 編集]

虎徹

地元で昔馴染みの友人との飲み会は楽しいですよね!!
自分は地元から離れて暮らしているので羨ましいです(^▽^;)

神奈川ツー自分も先日行ってきたんですよ!!
神奈川主体のツーではなかったけれど・・・

観音崎も城ケ島も行けなかった;
今度奈々さん案内頼んます(>▽<)ww

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!!

2012/08/25(土) 23:43:18 | URL | [ 編集]

斑鳩

ツーリングお疲れ様です!!
お誕生日おめでとうございます!!

22歳ですか!?
僕も今年で22歳ですが、暑い中走り回ったりする元気ないな…

海鮮丼も美味しそうですね!
これからどんどんいろんなところにツーリング行けるといいですね~

2012/08/27(月) 15:40:51 | URL | [ 編集]

奈々

Re:燃やしさん

まあ挙げていったなかでも
「え、誰だっけwwwww」みたいな人もいましたけど!←

わーーーーーー燃やしさんスゴイ!!スゴイスゴイ!
こんな感じでOKですか\(^o^)/!?
でもこうしておけば私のへぼさも隠れて良い感じですねΣd(゚∀゚d)

いやー無糖さんから聞いちゃいました(´゚∀゚`)うふふ!
オール走りは持久力ないから負けちゃうwwアスレチック対決にしましょうwww

いやー本当にありがとうございました!
とても楽しかったです!またバトりましょう(`・ω・´)!

えっ偏ってないですよ?←

2012/09/03(月) 13:58:49 | URL | [ 編集]

奈々

Re:虎徹さん

地元は付き合いが長い分、楽で楽しいですね!
わたしも来年かららは地元を離れるので寂しいです(>_<)

そうなんですか!
神奈川いらしてたんですねΣd(゚∀゚d)
案内できるかどうかは別として(ここ重要ですよw)
いつかご一緒しましょう♪

ありがとうございます(*゚∀゚*)!!

2012/09/03(月) 14:00:49 | URL | [ 編集]

奈々

Re:斑鳩さん

ありがとうございます(*^_^*)!

あ、同い年なんですね~♪
元気、というかただただ子供っぽいだけかもしれません(^_^;)笑

そうですね!
来月からは部活も落ち着くので
色んなところに行ってみたいです(*゚ω゚*)♪

2012/09/03(月) 14:02:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

