--'--.--.--

スポンサーサイト




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'03.02.Wed

はじめてのガソリンスタンド

こんにちは


前回書いた通り、今日はガソリンを入れにいってきました!


とりあえず迷うこともなくガソリンスタンドに到着…!


入口がわからなくてふらふらしてましたが
無事に入口を発見し、無事に入ることができましたw


写真撮りたかったけど
スタンドのおじさんがガン見していたので
恥ずかしくて撮れずじまい(笑)


フタも難なくはずせたし
ガソリンもちゃんと入ったし(多分)
何事もなくガソリンスタンドを後にしたぜ!←ドヤ顔




そして次の目的地へ!

国道を突き進み、
昨日の夜に父に聞き、母に聞き、地図で確認し、出かける前にも確認した交差点
間違えることなく左折して目的地とうちゃく\(^O^)/

DSC03655.jpg

はい、ダイクマですwww



買うものはコレ!と決まっていたので
さっさと会計を済ましバイクの元へ

ちなみにチョコパイのファミリーパックに激しくそそられたのですが
チョコパイ(しかもファミリーパックw)をバイクの後ろにくくりつけて走るには
ちょっと抵抗があったので諦めました(ノ∀`)



DSC03658.jpg


もうちょっとセンス良くくくりつけたかった…!

でもいいよ、落ちなければ!




そしてここまで順調に来ていたのに
わたくし、最後の最後でやらかしました

大きな道を左折→直進→右折→道なりに進んで自宅

というルートなのですが


左折する場所まちがえたーーーー!!!!



1つ早いところで曲がってしまいましたw


で、曲がった瞬間、間違ったことに気づいて
「まー右折するしかないよなあ」
と思っていたら



左折オンリーの標識\(^O^)/ひゃっほーーー



仕方なくそこを左折し
次の信号を左折し
さらに左折して
元の道に出ました(残念w)


次は間違えなかったよ!
ちゃんと曲がるべきところで左折できたよ!



ちなみに今回はNOエンストで行って帰ってきました
がんばったぜわたし!


前回でだいぶXTの感覚つかめた気がします◎


そして今日を最後に3月はしばらく乗れそうにありません(´;ω;`)


次乗れるのは3月中旬過ぎちゃうかなあ…





あ、ちなみにダイクマで買ったのは

DSC03659.jpg

ガスコンロですw


今週末、部活でキムチ鍋やろうよっていう話になったので
ちょっと季節外れとか気にしないでください





明日は友達とホテルランチいってきまーす
スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

バイク日記トラックバック:(0)  コメント:(11)
Next |  Back

nico

奈々さんこんばんは!
先日はブログにコメントいただいてありがとうございました!

初めてのスタンドお疲れさまでした~!
帰り道にちょっとしたハプニング(笑)はあったようですが、無事に帰って来られて何よりでしたね。
これからもっと距離伸ばしていけますよ、きっと!
お互いに頑張りましょうね~♪

2011/03/02(水) 21:36:14 | URL | [ 編集]

山葉

はじめまして。
女性ライダーさんのブログを探していて見つけました。がんばっていますね^^

私も免許取ってまもなくの頃、一人で三浦まで行って(当事としては大冒険でしたw)三浦大根を後ろにくくりつけて帰ってきた覚えが…。

友人(バイク乗り)に自慢したら「かっこわりーー」といわれましたが、私は大満足でした!

これからいい季節になりますね。
たくさんツーリングにいけるといいですね。


あ、自己紹介がおくれました、バイク暦4年のおばちゃんライダーです。

また来ます。

2011/03/03(木) 10:25:58 | URL | [ 編集]

mocchiママ

大冒険でしたね。
乗る度に上達していますよ。

本格的な春が待ち遠しいですね。
次は、ツーリングに挑戦ですね。
ガンバレ♪

2011/03/03(木) 12:26:24 | URL | [ 編集]

鎌田

はじめまして。
自分も半年前に免許取りたての新米ライダーです。読んでいて半年前の事を思い出しました(笑)
XTカッコイイですね~
更新頑張ってくださいね!

2011/03/06(日) 03:24:35 | URL | [ 編集]

み〜しゃ

はじめまして
俺も横浜在住です
おっさんですがお友達になってくださ~い(^^)v
今週末は三浦へマスツーリング計画してます
初心者大歓迎!!
宜しかったら一緒に走りましょう!!

2011/03/06(日) 09:42:22 | URL | [ 編集]

み〜しゃ

度々・・・


その日は部活だね・・・
残念

2011/03/06(日) 09:45:49 | URL | [ 編集]

奈々

Re:nicoさん

こんにちは!
こちらこそコメントありがとうございます!

バイクで出かけるとまだまだハプニングがつきものです(笑)
そうですねー、距離のばせるよう頑張ります!

お互いがんばりましょう♪

よければまた遊びに来てください★

2011/03/07(月) 17:14:22 | URL | [ 編集]

奈々

Re:山葉さん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

三浦いいですねー!!
いつかバイクで行きたいです(^^)
他所から見てかっこ悪くても
自分が満足してればそれで十分ですよね★

ぜひまた遊びに来てください♪

2011/03/07(月) 17:16:19 | URL | [ 編集]

奈々

Re:mocchiママさん

コメントありがとうございます(^^)
ほんと上達してるといいんですけどね><

ツーリング挑戦したいですねー!
はやく挑戦できるようがんばります★

2011/03/07(月) 17:17:44 | URL | [ 編集]

奈々

Re:鎌田さん

はじめまして!
コメントありがとうございます★

ほんとですか><?
初めはみんなこんなもんなんですかね><?

XTも最初は嫌だったんですけど
最近はちょっと好きになりました(笑)

よければまた遊びに来てください♪

2011/03/07(月) 17:19:01 | URL | [ 編集]

奈々

Re:み~しゃさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

三浦へツーリングいいですね><
部活で行けないのが残念です(´;ω;`)
機会があったらぜひご一緒させてください★

また遊びにきてくださいねー!

2011/03/07(月) 17:20:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

