--'--.--.--

スポンサーサイト




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'06.12.Tue

いざ再びの台湾(`・ω・´)

こんにちは!

湿気のせいで髪がふぁっさー!な季節がやってまいりました!

元々髪が多いので、この季節は髪が広がりまくりんぐ☆
今は伸ばし中なのでなおさら!

なので美容院で軽くしてきたぜ!

前髪流すつもりだったのに、ポケーッと雑誌読んでたら
パッツンになってました( ;∀;)オカシイナー



さて!

先週の水曜日から土曜日まで台湾へ
そして土曜に台北を発ち、土日で香港へ行ってきました(*゚∀゚*)

2回目の台湾!そして初の香港!!


今回も父の仕事について行きました\(^O^)/ひゃっほーーーーー!





今回はキティちゃんじゃないです(笑)

行きは成田から出発だったので、
午前中会社に行っていた父と成田で合流していざ台北!


ホテル着いてチェックインしてるとき

だいたい私は我関せず\(^^)/って感じで
まわり見回してたり、ロビー歩きまわってるんだけど(落ち着きがないw)
今回は父の隣でキョロキョロ見回してたら



なんか

「すべりやすくなっております」

みたいなことが聞こえたのね







それで

あぁ、滑りやすいのかー
お風呂とか滑るのかな?気をつけよー


って思ってたんです






で、チェックイン済ませた父が

「なんか手違いで部屋がいっぱいだったから、
スーペリアスイートにしてくれたみたいだよ」














すべりやすい じゃなくて スーペリアだったwww





つーかスイートとかはんぱない!


ドアが2枚ある!(まずそこから)


ベッドルームが2つ(TVも1台ずつ!)
洗面所も2つ


やばぴーーーーーーーーーーーーーー\(^O^)/



ダブルベッドが1つ置いてある部屋は父が
シングルベッドが2つ置いてある部屋は私が
そしてバスタブつきの洗面所は私が
シャワーだけの洗面所は父が ←

ちなみにアメニティはロクシタン♪

なにこのVIP感(*´Д`*)たまらん!





で、父がベッドに荷物を置こうとしたので


「待って!」

と全力で阻止し




ダブルベッドにダーーーーーーーーーーーイブ!


父は呆れ顔ヽ(^o^)丿こんな娘でゴメンw








散々ダイブして、部屋を歩き回って、ドア開けまくって遊んでたら
(ちなみにこれはだいたいどのホテルでもやるw)


父が

「なんかね、ライチくれるらしいからロビー行くよ」


って∑(゚∀゚ノ)ノちょっと意味がわからないデスwwww






んで、ロビー行ったらおばちゃん?がいて
父と会話しているところを一歩下がって見てたんだけど

父が突然「Who is she?」とかおばちゃんにクイズ出してて
おばちゃんガチで悩んでるwwww


「Who?」
「My daughter.」
おばちゃんびっくりしてましたw


「あら、カワイイお嬢チャン!」的なこと言ってくれて若干嫌な予感ヽ(^o^)丿


そして

「How old are you?」


お決まりの質問きたーーーーーーーーーーーーー




だいたい「How old~?」って聞かれるときは

実年齢より下に見られてます(´・_・`)



あ?

今「聞かれなくても下に見られるじゃんw」

って思ったやつ、正直に出てこようか

奈々ちゃん怒らないから(´_ゝ`)
 ←





んで、「21」って言ったら

案の定 とんでもびっくりー! みたいな反応されたぜ




この前、大人っぽくなったって言われた!
とか調子乗ったからか(;´゚;ё;゚;)ヒィー





しかもよくよく話を聞いたら


14歳の娘がいて、同じくらいに見えたとか

















どんだけ娘大人っぽいんだよwwwww











え?わたしが子供っぽいとでも(´-ω-`)?

ちょっとよく聞こえませんスミマセン






あ、そんでライチ貰いました

そりゃもう袋いっぱいにゴロゴロ入ってました

DSC05467.jpg



ライチを冷蔵庫にぶっこんで、
地下鉄に乗って別のホテルに泊まってる父の会社の人とごはんに行きました



台湾ついて最初に食べたのがタイ料理っていう(ノ∀`)

でもオシャレなお店で美味しかった♪

成田のラウンジで遅めのお昼食べて、機内食ちょっとだけ食べのに
23時過ぎてるのに普通にビール飲みながらガッツリ食べてもうた/(^o^)\w

しかも帰りにお酒買って、ホテルで父と飲んだってゆーw

ホテルでライチ食べたけど、ほんと美味しかった!
今まで食べたライチは何だったのか!ってくらい!しあわせ~!!





そんな衝撃的な幕開けの1日目でしたとサ!

続きはまた次回(*゚ω゚*)!



明日久しぶりにバイク乗ろうと思ったら健康診断だった…orz

しかもそんなことすっかり忘れてて台湾で食べまくったじゃないか…orz



ではー!ばいばいです!
スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

たび日記☆トラックバック:(0)  コメント:(16)
Next |  Back

燃やし

ハイハイハイ(゚д゚)/
「聞かれなくても下に見られるじゃんw」と思いました!!
正直に言ったので怒らないでくださいね(・∀・)
ってか、14歳と同じって・・・外国人から見ても中学生に見えるんですねぇ・・・やはり姉御の×幼さ○可愛さは万国共通ってことで!

今度そのホテルに行ったら、受付で「滑りやすいスイート」って言って「スーペリアスイート」になるか試してみましょうよ!!Σd(>▽<)

ってか、パパりんシャワーのみ・・・(´;ω;`)

台湾の台ってタイのことだったんですね!!(´∀`)

2012/06/12(火) 18:35:46 | URL | [ 編集]

じゃがー

ちょwww健康診断前に食べまくるとか男前過ぎますよwww
僕なんか三ヶ月後の健康診断の為に今からジム&食事制限していると言うのに( ;∀;)ついつい旅先の美味しいモノたべすぎちゃうのには激しく同意ですが\(^o^)/梅雨明けたらまたロングツーリングして行ったことない土地の美味しいモノたくさん食べたいもんです(^q^)

2012/06/12(火) 21:13:02 | URL | [ 編集]

ヤンテル

健康診断の前日は、お酒を控える!

基本だぜぇー!

しかも、40過ぎて成人病検診になったら
前日の21時以降から検査まで絶食だぜぇー

残業になったら何も食えないぜぇー

腹減るだろぉー?(´-ω-`)

2012/06/13(水) 00:33:09 | URL | [ 編集]

服部豆蔵

奈々さん子どもっぽいからいつも下に見えるんですね!(大声

このコメントで正解ですよね(ドヤ顔

こないだ私は逆に25くらいに見られてました
足して2で割りたいですね

「すーぺりあすいーと」がうまく読めなかった豆蔵でした

2012/06/13(水) 01:06:25 | URL | [ 編集]

ひろの

聞かれなくても下に見られるじゃん!いつもの事いつもの事(^∀^)ゲラゲラ

あ、ゴメン、嘘、いや、ちょ、ぶたないで(;'A ')
うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこ


そ、それはさておきw
ベッドにダイブ、ホテルとか行くとやりますね!同志(ガシッ!
いつか、ズボンを脱ぎつつ「ふっじこちゃーん♪」みたいな
ルパンダイブが出来る様になりたい。

2012/06/14(木) 21:16:28 | URL | [ 編集]

み~しゃ

いいな~
髪が多くて
半分くで~(;;)

2012/06/15(金) 02:24:18 | URL | [ 編集]

虎徹

台湾いいですね!
自分、海外に行った事がないので羨ましい( ̄▽ ̄;)

若く見られるっていい事じゃないですか笑
老けて見られるよりは・・・・・ねww

2012/06/17(日) 19:57:55 | URL | [ 編集]

はちゅんねこ

奈々ちゃん、( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ

台湾に行ってたんだ~素敵♪

すべりやすくなっております・・・
(*≧m≦*)ププッ 聞こえる!聞こえる!
スベーリィヤスクゥ ナテオリマース みたいな(笑)

奈々ちゃんは可愛いから 年下に見えても
いいんだよ~無理して背伸びしないのよ~
そのままの ダブルベッドにダイブする奈々ちゃんで いいのよぉ~~(≧▽≦)b

2012/06/17(日) 23:57:00 | URL | [ 編集]

奈々

Re:燃やしさん

くそぅ(`;ω;´)
許してあげましょう(`‐ω‐´)←何様w

前、先輩に「ヨーロッパ行ったら13歳」って言われたことありますよ(笑)
アジア圏でも14歳でしたヽ(^o^)丿www

何ですかその斬新な罰ゲームw
ばりばり日本語喋れるスタッフさんいたから絶対気まずいww

いいんです、パパりんシャワーのみで!←
どーせシャワーしか浴びないからいいよって言ってましたΣd(゚∀゚d)
ま、わたしも有無を言わせない雰囲気醸し出してたんですけどねw

2012/06/18(月) 14:18:33 | URL | [ 編集]

奈々

Re:じゃがーさん

健康診断の存在すっかり忘れていたものでwww
3か月前からジム&食事制限…!
やっぱりそのくらいの意気込みで臨まなければなのですねorz
いいですね~(*´ω`*)
わたしも引退したら色んなところ行って色んな美味しいもの食べにいきいたいです\(^O^)/

2012/06/18(月) 14:20:35 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ヤンテルさん

健康診断の存在を思い出したのが前日でした(ノ∀`)笑

> 残業になったら何も食えないぜぇー
>
> 腹減るだろぉー?(´-ω-`)

ここめっちゃ笑いましたwwww

2012/06/18(月) 14:21:54 | URL | [ 編集]

奈々

Re:服部豆蔵さん

正解かどうかは言えませんが
ドヤ顔だったので許します(´^ω^`)←

いいですね、足して2で割ると確かにちょうどいいですね←
落ち着いて見えるんですねー、豆蔵さん
大人っぽくなりたい、、

2012/06/18(月) 14:25:24 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ひろのさん

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
しかたない、このくらいで許してやろう!←

ベッドにダイブはお約束です(`・ω・´)!
ふじこちゃんになるのは無理なので
わたしもルパンダイブやりたいです。←

2012/06/18(月) 14:32:02 | URL | [ 編集]

奈々

Re:み~しゃさん

多いのも悩みもんですよ~(´・_・`)
すぐ爆発ヘアーになっちゃいます(;_:)

2012/06/18(月) 14:33:02 | URL | [ 編集]

奈々

Re:虎徹さん

お久しぶりです~!w

台湾良いですよ(*´`)♪
おすすめです☆

確かにそうなんですけどね~(´・_・`)
若く見られすぎも如何なものかと…ww

2012/06/18(月) 14:34:12 | URL | [ 編集]

奈々

Re:はちゅんねこさん

そうですそうです!
意識が全然そっちに傾いてなかったので
ほんとそんな感じで聞こえました(笑)

じゃあありのままの私で行こうとおもいます(`_´)ゞ
これからもベッドにダイブし続けます(*゚∀゚*)←
いつか大人っぽくなれることを夢見て…(笑)

2012/06/18(月) 14:36:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

