--'--.--.--

スポンサーサイト




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'06.05.Tue

スタントショー&ハーレー試乗!

ちょっと!

みなさん!!

前回のコメント欄、見ました!?










>奈々ちゃん去年より大人っぽい感じがするね~

>奈々ちゃん、なんだか大人っぽくなったね~















大 人 っ ぽ く な っ た (*´Д`*)ハフン・・・♪


良い響きだ…………!!



ま、中身も顔も何もかわってないんですけどねΣd(゚∀゚d)

なんでかな?髪型とか洋服のせいかな?




そんなわけで、大人っぽくなったと噂のわたくしが(しつこい)
前回の続きをチンタラ書いてゆきますよ\(^O^)/



ドラッグマシンが登場したすぐ横のスタントエリアで
5分後にBMXとハーレー&ビューエルのスタントショー!
ってことで、最前列でスタンバイ(*´`)

BMXのスタントはお兄さんが2人!
名前忘れちゃったけど
1人はモヒカンのおにーさん、もう1人はモヒカンじゃないおにーさん
って思って見てました←

DSC05420.jpg
DSC05421.jpg

上がモヒカンのおにーさんで
下がモヒカンじゃないおにーさん!←


IMG_3908.jpg

6人の上をモヒカンのおにーさんが
ぴゅーーーーーーーーーーーん!!!!←




自転車を自由自在に操ってて
一言で感想を述べるならば




すごい!



です♪ヽ(´▽`)/←




ちょっとこーいうの挑戦してみたいなって思った!
見るとなんでもかんでもやりたくなっちゃうんだよね(ノ∀`)




BMXスタントショーのあとは
木下真輔さんのH-D&BUELLスタントショー!!!



もうね!

自分がバカなの丸出しだけどね!

すごい!やばい!

みたいな!←



とにかく凄かったです!


両手離してサークリングするやつがあったんだけど

「目の前でやって欲しい人ー!」みたいな呼びかけに

わたしの隣のおじさんが反応して ←





なんと目の前に∑(゚∀゚ノ)ノ



すぐそこ!っていう距離でやってもらえて

ほんと感激(;_;)!


DSC05429.jpg



これズームなしです

このとき唯一撮った写真!

あとはもうずっとずっと見てました(笑)




DSC05431.jpg
DSC05433.jpg


これハーレーなんだよー!

しかもスタント仕様になってない、ノーマルのハーレー!


ハーレーでもこんなことできちゃうのね…!


DSC05434.jpg



スタントショーおしまい

ほんとかっこよすぎてやばい!

また見たい!








それでだ!


ハーレーのイベントに来て


ハーレーに乗れるならば


乗ってみようじゃないか\(^O^)/





大型免許があれば乗れるとのことなので


試乗してきちゃいました(´゚∀゚`)ひゃっほう!


ヘルメット、グローブは貸し出ししてくれて
タンクトップ、サンダル、スカートやレギンスじゃなければOKとのこと



1人3回まで試乗できます(*´`)

DSC05455.jpg


試乗するとこんなバンドを腕につけられて
試乗するたびに印をつけられます

こーゆーバンドって、手で切れないような素材だから
家までつけっぱなしか(´・_・`)って思ってたら
つけてもらったバンドが緩くて普通にスポッて抜けた!(意味ないw)



何が試乗車にあったかすっかり忘れたけど全部で6種類!

先導付きで、3台ずつ出発します♪



それぞれの車種ごとに列ができてて
受付して、その列に並びます(`・ω・´)

わたしはローライダーにしました!


そして並んでいるときにわたしは気づいてしまいました…




最後にバイクに乗ったのは3月末だということに


しかも!



教習所を卒業して初めての大型だということに



そして!



1584ccという未知の世界へ足を踏み入れることに





で、ここで気付いたところで

じゃあやめますか?って話で

やめません、ってなるわけで



わたしの順番がきました(唐突にw)



1台1台に係りの人がついてくれます

「またがっていいですよー」
「メインスイッチはこっちでいれますね!」
「じゃあONにしてエンジンかけましょうか」
「はい、じゃあまっすぐに起こしましょうか、大丈夫ですよ~^^」←若干びびってる私に笑顔で対応してくれるお兄さんw
「じゃあスタンド払いますね~」←そしてスタンドを払ってくれるお兄さんwww
「うん、足ついてるから大丈夫ですね!」
「それじゃ1速にいれましょうか」

至れり尽くせり………!!!


自分は跨ってて、手でスタンド払ってもらうなんて初めてだぜ…w




んで、スタート地点まで前の人にくっついて出発


グーーーーーーーーーーーッて感じで進んで新鮮でした!


スタート地点にいる係りのお兄さんも

「はい大丈夫ですよ~リアブレーキでゆっくり止まりましょう~」

と教習所バリの親切さwww



んで、出発!

IMG_3928.jpg


なんかね、重くて無理(>_<)ってなるかなーって思ったけど

大型教習でCB750に跨ったまま車体をまっすぐに起こすには反動つけなきゃ絶対無理だったけど
(そして反動つけすぎて何度反対側に倒れそうになったことかw)
これは普通に「ほいっ」てやったらまっすぐになったし
足もしっかり着いたので安心でした!

思っていた以上に乗りやすくて、運転しやすかったです!


上手に表現できないけど、面白かった!




で、タイムリミットが来たので帰りますw

もっともっと見たかった(>_<)うぅーーーーーーー

って歩いてたらこいつに遭遇


IMG_3932.jpg


「あーーー!」って言って近寄ったら走ってきてくれたw

一緒に写真撮ったけど、腕組んでくれたよヽ(^o^)丿wwww




ブルスカは純粋に楽しかったです!

DSC05438.jpg

DSC05440.jpg




ふへーーーーーー!

そして私は明日からちょっとお出かけしてまいります(`_´)ゞ

まだ荷造りしてないんだよね(´-ω-`)メンドクサイ…



では!

そういえばバイク戻ってきたよー!るんるん!


【本棚登録】
 『WILL(集英社文庫)』本多孝好
スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

バイク日記トラックバック:(0)  コメント:(10)
Next |  Back

あざ

木下真輔さん!
別のとこですがうちも見ましたよ♪
後でサインもらったりしました(`・ω・´)
かっこいいですよねぇ〜(*´∀`*)

2012/06/05(火) 23:42:04 | URL | [ 編集]

燃やし

大人っぽい・・・だと・・・!!
そんなの姉御じゃないやい!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
姉御はあと100年くらいはそのままでお願いしますΣd(>▽<)

ハーレー乗ってる写真カッコイイじゃないですか!!
似合ってますね~ε-(´∀`*)
CB750より乗りやすいのにはびっくりっすわ!!
オレも乗ってみたいな~

お出かけ、お気おつけて楽しんできてください!!(`・ω・´)ゞ
お土産話期待してますよ~

2012/06/06(水) 01:50:27 | URL | [ 編集]

はちゅんねこ

最近、大人っぽくなった奈々ちゃん、こんばんは~(笑)

奈々ちゃんてば 背が大きいんだね~
これなら私、横に並んだら「肘置き」にされちゃうな~(オットマンかもw)

ハーレーって 足つきがいいでしょ!
乗ってる姿 カッコイイーー!!(≧▽≦)b
教習所以来の大型です!って 乗っちゃうところが はちゅママは好きよ!

お出掛け 楽しんできてね!!

2012/06/06(水) 22:16:29 | URL | [ 編集]

み~しゃ

わぁ~
すごいね~
大型初乗りが試乗のハーレーたぁいい度胸だ!

2012/06/09(土) 00:05:24 | URL | [ 編集]

奈々

Re:あざさん

めっちゃかっこいいですよね(*゚∀゚*)!
目の前でやってもらえたときは
興奮してあわあわしてました(´゚∀゚`)w

2012/06/12(火) 18:35:40 | URL | [ 編集]

奈々

Re:燃やしさん

100年このままとか私魔法使い゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ ←

似合ってるとか嬉しいです!
アメリカンだと雰囲気に負けてそうな気がしてwww
20年後くらいに似合ってたら乗りたいですね~^^
一度乗ってみては!?なかなか面白かったですよ(*゚∀゚*)!

お土産話もりもりですよ!
姉御は期待を裏切りませんでした!
(大人っぽくなったのは気のせいでしたw)

2012/06/12(火) 18:38:44 | URL | [ 編集]

奈々

Re:はちゅんねこさん

意外と160センチあったりします!
でも小さく見られますね( ;∀;)
155センチか158センチって言われます!(なぜかいつもこの2択ですw)

足つきが良いので重さはあまり気になりませんでした♪
まさか自分でも教習所以来の大型がハーレーになるとは思っていませんでした(笑)
はちゅママに好きって言われたーーーーーー(*゚Д゚*)キュン!!

2012/06/12(火) 18:41:34 | URL | [ 編集]

奈々

Re:み~しゃさん

最初はびびっていたんですが
今回ばかりは好奇心が勝りました(笑)

2012/06/12(火) 18:43:07 | URL | [ 編集]

tomo

さすがハーレーのイベントは盛り上がるね~!
他のバイクイベントってここまで盛り上がらないよね(笑)(あ、群馬が田舎だからかw)

ハーレー乗ってる姿、素敵!
似合ってるよ(*^▽^*)
ちょっとハーレーが大きいのか奈々さんが小柄なのか…って感じだけども(笑)

2012/06/13(水) 21:12:09 | URL | [ 編集]

奈々

Re:tomoさん

すごい盛り上がりでしたよ(*´ω`*)
他のイベントにあまり行っていないのであまり比較もできないですが(^_^;)
でもやっぱり単純に凄かったです!

ハーレーがでかいんです、たぶん!w
わたしも身長の割に小さく見られますが(>_<)笑

2012/06/18(月) 14:38:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

