--'--.--.--

スポンサーサイト




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'05.03.Thu

GWってなに?グループワーク?

あああああああ



GWッテナンデスカ?



醤油かけたら美味しく食べられますか?









(昨年の5月5日の記事より引用)







今年のGWもおっいしっいな~♪(白目)




GWってナニ?

グループワーク?(就活w)




っつーわけで、去年より休みはあるものの

何がGWだよくそう!っていう





部活、Oh Yeah!!!!(崩壊)









っとここまで崩壊したところで
もう書くことがありません(*゚∀゚*)むっはー




今日は部活(ゆーても後輩と2人で自主練)の予定でしたが
荒天により中止になりました




あ、お久しぶりです


まあいつも通り何があるわけでなく
平々凡々な日々を過ごしていたので更新はしませんでした←


変わったことといえば家をリフォームしたくらいです


部屋の壁紙を変えました

かなりお気に入りです





だけどね



来年の今頃、わたしは家にいないのです
(通えない距離の勤務地なので)





完全にしくったよね

めっちゃ真剣に選んで、天井までこだわったのに…



ちなみにわかりづらいけどこんな感じ
(ちなみに部屋の右上のかどっこ?の写メw)


DSC_0001-47.jpg


壁紙は2種類^^

ハート柄チェック柄です(*^_^*)
両方とも白地に金っぽい色!チェック柄はラメっぽい感じ!


隣接する壁紙は違う柄で、対面する壁紙が同じになってます◎






部屋もちょっとだけ模様替えしました!

お部屋公開~\(^^)/

ってやってもよかったけど
あんまり可愛くないお部屋なのでw

ま、気が向いたらっつーことでw





明日は千葉のおじいちゃん、おばあちゃんのお家に行ってきます

我が家、色々なことをじゃんけんで決めるんですが
(1番多いのは皿洗いじゃんけん

運転手じゃんけんなんていうのもアリ


んで、明日の運転手じゃんけんしよーってなって





華麗な一発負け





をかました私でございます





運転いやだーぎゃびーぎゃびー

と騒いだら



「じゃあ1週間皿洗いな?」





皿洗いやるやるーーーーーーーーーーーー!





なんだかんだ免許取って2年半経ちますが

いまだに車の運転に親しみを覚えられない

っていうか、好きなんだけど、別に

友達とドライブ旅行とか行ってドライバーやるし
(なぜか東京から群馬まであたし1人で運転するハメになったこともw)

部活で車が必要な時に車出すし運転するし

1人で車に乗ったりすることもあるんですが



そのくせ一緒に乗るとうるさい(特にお父さん)


お兄ちゃんは口出しすると私がどうなるか知ってるからあんまり言わないw



 


あたしの運転が危なっかしいのはあるかもしれないんだけど

ぎゃーとかぴーとか言われるとイラッとするじゃない

じゃあ自分で運転すればってなるじゃない(あたしだけ?w)




1回だけ、あまりにもお父さんがうるさすぎて

「だったら自分で運転すればいいでしょ!」
って車を左に寄せて止めて運転席から降りたことあるからね(笑)




明日は運転するかしらないけど(じゃんけんの意味w)

もしお父さんが口出ししたら、お父さんはその場で降りて電車


って話になってます(笑)





でも運転はすきです

ただ車庫入れがへたっぴw



練習しなきゃなーとは思うんですがね!



あと事故には気をつけます

車は凶器だと思うから、ね



はやくバイク戻ってこないかなー



誰かブログネタ提供してくださいw

こんなことやってーとか、なんでもいいですw困ってますww



じゃ、寝ます!
コメントは近いうちにお返事します><ごめんなさい

【本棚登録】
 『営業零課接待班(講談社文庫)』安藤祐介
 『1Q84 BOOK1<4月‐6月>前編(新潮文庫)』村上春樹
 『1Q84 BOOK1<4月‐6月>後編(新潮文庫)』村上春樹
スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まいにち♪トラックバック:(0)  コメント:(5)
Next |  Back

燃やし

壁紙可愛いですね~
部屋の公開も期待してますぜ、姉御!!

つってもあと一年でもう卒業ですか~
早いですね!!新居とご一緒にバイクもいかがですか?(VTR!!VTR!!)

俺は、車の運転は嫌いじゃないですけどバイクほど楽しみを見出せないんだよな~
ダチとわいわいするなら断然車ですけどね!!

パパりんが無事に車で最後までいけることをお祈りしていますm(_ _)m

2012/05/04(金) 00:14:08 | URL | [ 編集]

み~しゃ

あれ?書き出しの文章見た覚えがある
って事は奈々ちゃんと知り合ってから
もう一年?はやっ!
おっちゃんも一昨日とうとう50代に突入してしまいましたぁ(;;)

おっちゃんも昨日からやっとGW突入ですが
あいにくの天気で・・・
今日も千葉に走りに行こうかと思ったけど
朝の天気予報見て断念
悲しいGWを過ごしとります

2012/05/04(金) 07:22:15 | URL | [ 編集]

ヤンテル

おはようー

余りの暇さに切れた?
おれも、全然予定なし・・・
毎年、連休になればどっかに行ってるんやけど
今年は、駄目・・・(><)
日帰りでもと思ってるんやけど天気も悪くて・・・。


壁紙綺麗やね
家もリフォーム時期なんやけど中々、動かん(ーー;

そっかぁー、卒業まで一年かぁー
残り少ない学生生活を楽しんでねん

2012/05/04(金) 10:02:27 | URL | [ 編集]

tama

こちらこそお久しぶりです!
今年も炸裂ですね~、GWおいしく食べられますか?
シリーズ(^^)
来年もこのシリーズが続かないことを
祈りますm(_ _)m

あっ!ちなみに中国・四国地方は3日から天気が回復したのでGW満喫してますよ~(^^)/ニヤニヤ
バイク乗りまくりです。

パパスは千葉まで降ろされずにたどり着けたんだろうか・・・。

ブログネタ提供?になるかどうか・・・、夏休みとかまとまった休みがある時に、東京~九州間の高速道路のSAエリアのソフトクリーム全部食べるとか、国道1号線を一般道で走破するとかとか・・・。

2週間休みあったらやってみたいです!








2012/05/05(土) 09:13:52 | URL | [ 編集]

お腹が狸

GWは塩コショウして、軽くあぶるのが美味かと(笑)
奈々さんの運転って、家族の皆さん命知らずですね。www

2012/05/06(日) 21:45:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

