--'--.--.--

スポンサーサイト




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'02.28.Mon

ICHIGOOOO!

こんにちは(^^)


昨日、部活から帰ってきたら父が
「イチゴ狩りツーリング誘われちゃったよー」
と言うではないですか!



「なんで!?いつ?誰と?どこ?いきたーい!」
(↑今書いてて思ったけど、私ほんと子供ですね笑)

「XT買ったお店から電話かかってきてねー伊豆だって」

「いいなあいいなあ!行くの!?」

「いやー仕事忙しいから行かないけど、行ってくれば?」

「いつ!?いつ!?」

「13日だったかな?」







…部活だorz




「部活だ…。行きたかったー!イチゴ食べたかった…」





はい


イチゴ狩りたかったんです



むしろ

イチゴ食べたかったんです






って言いながら2週間前にイチゴ狩り行ったばっかりなんですけどね!



DSC00632.jpg

↑イチゴ狩りでテンションあがりまくりの私(左)と友達

途中暑くなってカーディガン脱いでチェックのシャツだけ(しかも腕まくり)っていう
なんか微妙な格好してますが突っ込まないでください、スルーしてください





ドライブ行こうぜ!
っていう話になって大学の友達と5人で1泊2日で山梨へ行き
そのときにイチゴ狩りしてきました

お昼頃だったので、結局その日のお昼はイチゴでした
っていうか、イチゴ食べ過ぎてお昼が食べられなかっただけです(食べ過ぎ)




そんな話はさておき

私、車のガソリン代をお兄ちゃんに借金したままになっているのをすっかり忘れてまして
「じゃあXTのガソリン入れてきてよ。そしたらチャラにしてやるよ!」
と言われたので



わたくし!

明日か明後日に!



はじめてのガソリンスタンド に行ってきます!




「わかった!けど、うちのスタンドってどこにあるの!?」(無知w)


「この前バイクで通った道の途中にあるから!」





だそうです(;´`)エンストの居た堪れない気持ち再来の予感…





が…がんばる!





そういえば
ランキングクリックありがとうございます!

自分でもびっくり!な順位にいて正直、動揺してます(ノ∀`)

これからもがんばっていきますので
ぜひぜひ応援よろしくお願いしまーす!!

あと拍手とかコメントもとっても嬉しいです(*´`)ありがとうざいます!
スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まいにち♪トラックバック:(0)  コメント:(2)
Next |  Back

かびちゅう

初めまして!
かびちゅうと申します^^

土曜日に苺狩りに行ってきました~
苺なんて食べつくせるだろうと思ったら、意外とお腹に溜まるのであまり食べれませんでした^^;

事故に気を付けてエンストしてください。
…じゃなくて、エンストして事故にならないように気を付けてください^^

2011/02/28(月) 23:45:20 | URL | [ 編集]

奈々

Re:かびちゅうさん

はじめまして!
コメントありがとうございます★

私も最初はイチゴなんて!となめてかかってましたが
思いのほか食べられませんでした(;´`)笑

ありがとうございます!
これからもエンストするときは事故に気をつけてエンストします
…じゃなきくて本当に事故には気をつけます^^

よければまた遊びに来てくださいねー♪

2011/03/02(水) 14:19:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

