--'--.--.--

スポンサーサイト




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'02.15.Wed

そういえばこんなの買ったんデス

あーーーお久しぶりです(笑)



しれーっとブログ1周年でした


約1週間前の出来事だけどな!




2月9日だったみたいですよ
わたしその日は説明会をはしごしてました

で、気づいたら9日は過ぎていて
バレンタインデーとかもスルーで
ていうか今年バレンタイン関係ないし
むしろバレンタインは初の面接だったし
2日連続で面接やったら疲れたし

何が言いたいかって疲れたよ(´・_・`)



昨日、今日と面接だったんだけど
2社共通で人事の方に言われたのは


「イメージと違いますね!」







わたしどんなイメージですか、って思ったけど



高校の時に


「奈々ちゃん、喋らなきゃいいのに…」
「だまーってただ座ってりゃいいのに…」
「口開かなかったら、すごく大人しそうなのに…」



って色んな人から言われたことを思い出し


さらに
「奈々ちゃんてポワポワしてるよね~!」
と席が隣になった子に言われたので

仲良しの子に
「あたしってポワポワしてんの?」
って聞いたら




「あー喋らなければね!」

と言われたり、そんなこともあったなあと




今日、ピアノの先生に言ったら

「あー、“趣味はお花やお茶でございます~”
 って言われたら信じるねw」


だそうな



ま、たぶん大人しそうなイメージを抱くんでしょうね



そんな子が部活やら(たぶんイメージとかけ離れた部活)
大型二輪免許持ってますーなんていったら人事もびっくりらしい

「バイク乗るんですか!?」って聞かれた、2社とも


今日に至っては
「じゃあ大型に乗ってるんですか!?」って聞かれて


「大型の免許は持っていますが、
 今は身の丈にあったバイクに乗ろうと思って、
 大型ではなく250ccに乗っています」


みたいなことを言ったら(あんまり覚えてないけど、たぶんこんなこと言った)



 笑 わ れ た ぜ ★



いやでも身の丈にあったバイクに乗るのって大事だとは思ってます
そこで笑われると思ってなかったからびっくりしたw

でも今まで誰に対しても笑ってなかった人事を笑わせてやった(どやっ)
↑違うかw





就活の方は相変わらず説明会の日々で
ちょこちょこ面接だったり、筆記だったり選考も始まりました

まだまだこれからですね、がんばります!





うん、で、前置き長くなったけどさ


ネタができたんですよ

でもそろそろ部活が始まって(しかも合宿体制)
家に帰ってこなくなる日が多くなるので、さらに更新は減るんじゃないかと

だけど頑張って書くよ、時間があるときに


ちなみに今は時間ないんだよ
エントリーシート書かなきゃいけないんだよ
でも書けなくて現実逃避してるんだよ許して☆





あ、それで

SPASSOに行ったときに指先が鬼寒っ!って感じだったので




DSC05273.jpg




土曜日にナップスでこんなん買った

袋はその場でポイしてもらったのでないですw

多分、GOLDWINの光電子インナーグローブだったと思う
サイズはSでございまするーるるるるるー


冬用のグローブは結構ぴったりめのを使っていたんですが
中にこいつを入れても操作に特に不安はなかったです!


日曜日にこいつと一緒に出かけたけど

普通に寒かった(おい)



けど、SPASSOのときみたいに指先がジンジンするとかそんなことはなく
冷えたーーーーーーーーーーーって感じ

適度に休憩すれば私は平気でした



ちなみに値段はたぶん1000円だった、たぶん

ポイント使ったから200円ちょっとで買いました

レジで「この値段で買えたと思うと安いですよねー!」
ってナップスのお姉さんが言ってくれました

全然関係ないけど、お姉さんまじかっこよかった…
ああいうかっこよさが欲しい…(多分永遠に手に入らない)




というわけで、次は土曜の夜の話をしますね

もうね、ネタ満載

笑えないネタがいっぱい、アッハハーーーーーーー!


勢い任せに書いて予約にしようかと思ったけど
ES書けよって話ですよね、えへ☆



次にバイク乗れるのは3月入ってからになりそうです

でも予定がいつ入るかわからんので何とも言えませんが
3月に乗れたらいーなーと思っておりまする




で、就活ネタを投入したついでに某H氏よりリクエスト第2段

DSC05238.jpg

パンツスーツVer.(笑)


ではではー!
スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

バイク用品トラックバック:(0)  コメント:(20)
Next |  Back

Akira

リクスーの次は、高校時代の制服を着るんだ!!
さぁ!!早くっ!!
…っと、取り乱しましたf(^^;

インナーグローブよりも、
ハンドルカバーが効果絶大なようですよ(^^)b
見た目には多大な犠牲を払いますが…

奈々さんはしゃべれば凄い…っとφ(.. )メモメモ

私は初対面の方にも「血液型はA型だよね?」
とよく言われます。
実際にA型なんですけどね。
決して一部でうわさされるような変態気質を
持っているわけではないので、誤解の無きよう。

2012/02/16(木) 00:27:30 | URL | [ 編集]

み~しゃ

就職活動お疲れ様~
なかなか乗れる機会がないみたいで残念だね

次は3月?
そうそう3月11日三浦にツーリング行きますよ~
一緒に走りましょう!
って部活か・・・(;;)

パンツスーツかっこいいね~

2012/02/16(木) 00:32:55 | URL | [ 編集]

ヨーコ49

お疲れ様です!
娘たちの就活の時を思い出し、胃が痛くなります。
人事を笑わせるってスゴイです!
ガンバレ!負けるな!

2012/02/16(木) 01:28:09 | URL | [ 編集]

斑鳩

就活お疲れ様です!

なるほど!奈々さんは、しゃべらなければおしとやか美人でしゃべるとおもしろい…っとφ(.. )メモメモ

あと、僕もAkiraさんに1票!
制服っていいよね!

2012/02/16(木) 13:16:45 | URL | [ 編集]

tama

就活お疲れ様でーす。
ブログ1周年過ぎているけど、おめでとうございます。
みなさん共通で、喋らなければ・・・って(^^)
でも、奈々さんらしく喋りまくって下さい。

インナーグローブあまり効果なかったんですね・・・。
自分もインナー中に入れてますが指先寒いです(xx)
なのでクシタニの防寒グローブに換えました。1枚でも汗かいてくるぐらいなので、寒くないですよ~♪

今は、就活と部活がんばって、あとでおもいっきり
バイクを乗りまくって下さいね~。

2012/02/16(木) 19:22:13 | URL | [ 編集]

ひろの

イヤッッホォォォオオォオウ!(´∀` )/


あ、失礼、某Hです(・∀・)ノ1周年おめでとイエー!
ひろの兄さんと呼ばれていた時期もあったけなぁ…(とぉい目

ま、それはともかくw
毎度毎度、ご要望にお応えいただきありがとうございます。
うん!パンツスーツいいね!(・∀・)カッケーヨ!
(前回のスーツ写真と見比べつつ…)
スカートよりもこっちの方が大人っぽく見えるかも。

さー次は部活ユニかな?(・∀・)
スポーツ系もキライじゃないよ。キライじゃないよ。むしろ好きだよ。

>身の丈にあったバイクに乗ろうと思って

うん、それオレが人事でも笑うわ。つか、吹いたw。
「身の丈にあった~」って分相応に対処するって意味なのに、人事の方は奈々さんの身長…げふんげふん
いや、なんでもありませんw。

あ、1周年おめでとう(・∀・)これからもバイク人生日々精進ね!。

2012/02/17(金) 21:16:07 | URL | [ 編集]

うんたん

人事笑わせるとは、奈々さんはすごく面白い人なんやなヽ(*´∀`)ノ
すっごい想像しやすい説明でしたw

早くあったかくなってほしいですねー(*´∀`*)

2012/02/18(土) 00:28:09 | URL | [ 編集]

ヤンテル

ブログ一周年おめでとう

就活お疲れさん
スーツ姿もいいねぇー ← 親父やん・・・
早く決まると良いねぇー

同じ様なインナー買ったんやけど
アカンわ・・・ 手袋がキツウて難儀やわ(^^;

やっぱ、ハンドルカバーやな

2012/02/18(土) 14:52:12 | URL | [ 編集]

vmichi

一周年オメデトー♪

そして就活も部活も頑張って!
遠い昔のことなので僕自身のコトは覚えてません…

パンツスーツカッコいいなぁ~
あと、グリップピーターつけちゃいなよ☆

2012/02/18(土) 20:35:04 | URL | [ 編集]

燃やし

ブログ一周年おめでとうございます!!m(_ _)m

これからもたのしみにしてますぜ!!姐御!!

体格にあったバイク選びって重要ですよね~
オレもとち、大型じゃなくて250ccにしようか時たま悩む・・・。

奈々さんは喋らなければおとなしくぽわぽわしていると印象と・・・ギャップ萌え?

オレは馬鹿そうっていう印象ばっかもらうなぁ!!
こんなに知的なのに!!知的なのに!!!

今度の記事の笑えない出来事とは・・・!?

2012/02/20(月) 00:49:25 | URL | [ 編集]

奈々

Re:Akiraさん

高校の制服、大学入ってから2回くらい着ましたよー!笑
ガチでセーラー服です、フフフ…

ハンドルカバー、見た目が…ですよね
でも効果は断然違うんでしょうね…!
1度試してみたいなあ(´`)

なるほど!
Akiraさんはやはり変t…いやなんでもないです!

2012/02/21(火) 21:47:17 | URL | [ 編集]

奈々

Re:み~しゃさん

そうですね><
部活も始まっちゃうとなかなか時間取れなくて…

3月11日行きたい!
けどばっちり部活です(;_:)
引退したらほんと一緒に走りましょう!

パンツスーツは楽チンなので好きですね(笑)

2012/02/21(火) 21:49:16 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ヨーコ49さん

ありがとうございます!
ああ…うちの親もすごい気にしてそうですorz
なるべく気苦労が少なく済むようにしたいです…

負けずにがんばります!

2012/02/21(火) 21:51:51 | URL | [ 編集]

奈々

Re:斑鳩さん

おしとやかに見えるみたいですねー
美人ではないですが( ;∀;)!笑
しゃべると見た目が崩壊するのは事実みたいですorz

制服人気ですね\(^O^)/w

2012/02/21(火) 22:02:13 | URL | [ 編集]

奈々

Re:tamaさん

ありがとうございます^^

そうなんですよねー
ほんと喋らなかったらおとなしそうな女の子♪
って感じみたいですよ(´-ω-`)

インナーグローブは寒さが軽減した、って感じでしたね><
防寒グローブなんてあるんですね…!
来年死にそうだったら買ってみようかなあ…

引退したらバイクいっぱい乗るぞ!と夢見て頑張ります!!

2012/02/21(火) 22:05:45 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ひろの兄さん

いやー兄さんぽい位置づけ?イメージ?は変わってないんですが
一応伏字にしてみようかなあ、っていうww

大人っぽくみえる!
これは超重要事項ですね!!
うふふ、パンツスーツの方が大人っぽく見える、、と!

部活ユニはないですがウェアはありますよー
引退したら夏のでもアップしましょうか?w
夏は気合い入れてるんで結構可愛いですよ←
冬はもっさりしてますがww

扱えないバイクは乗っちゃだめだと
身をもって思いましたねorz(最新記事参照でw)

ありがとうございます!日々精進がんばりまする!

2012/02/21(火) 22:09:50 | URL | [ 編集]

奈々

Re:うんたんさん

なぜか人事に笑われる率高いです…w
変な子だなーって思われるんでしょうね(笑)

でもちょっとずつ春っぽくなってきましたね♪
どんどんあったかくなればいーのに(*´ω`*)

2012/02/21(火) 22:13:24 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ヤンテルさん

ありがとうございます^^

そうなんですよねー
4月中に1社でも内定出れば
気持ち的にもだいぶ違うんですけど…

でも私もインナーグローブいれたら
ギリッギリでしたねorz
やっぱハンドルカバーいいんですか?

2012/02/21(火) 22:15:05 | URL | [ 編集]

奈々

Re:vmichiさん

ありがとうございます!

就活も部活もどっちも
早く終わらせたいです…orz 笑

ぐりっぷひーたー!
兄ちゃんともつけたいねーって言ってたんですよ!笑

2012/02/21(火) 22:16:22 | URL | [ 編集]

奈々

Re:燃やしさん

ありがとうございます!
そう言われると嬉しいです、親分!(あれ?w)

最初、50ccにしようか悩む…
って見えて( ゚д゚ )?って思いました←
燃やしさん250ccとか!250ccとか!!ふん!←

それがギャップ萌えになればいいんですけどねw
あ、あと「アホそう」って言われますwww
へえ…燃やしさんは知的、、ほお…
あ、いや何でもないです!(キリッ

笑えない出来事アップしたのでどうぞ!w

2012/02/21(火) 22:19:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

