--'--.--.--

スポンサーサイト




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'01.17.Tue

パパとムスメの4日間☆ムスメ大興奮編w

先月の韓国同様
父にくっついて台湾へ行ってきました☆


木曜日に成田を出発し、日曜日に帰ってきました




ここで鋭い人は

なんで成田?って思うはず


うちは神奈川県なので羽田の方が断然近いです
しかも台北だから、別に羽田から行けばいいじゃないっていう話


でも、成田じゃなきゃいけない理由があったんです


Twitter見た方なら察しはつくかと思いますw





すべてはこれに乗るために












DSC04913.jpg


Hello Kitty Jet!!!!!!!!!!




エバー航空から飛んでいる飛行機
これに乗るためです



多分、ここで言ったことはないと思いますが

わたし、小さいころからキティちゃんだいすきなんです←



機体はもちろんのこと、機内もすべてキティちゃん仕様



乗るしかないでしょ!!!!!!



で、キティちゃんの飛行機は成田からしか就航していないので
成田出発となったわけです(*´ω`*)うふふん



ちなみに羽田までは車で40分くらいなんですが
成田までは1時間半くらいかかりましたw

でも父も飛行機だいすきおじさんなので
文句ひとつ言わず付き合ってくれます(*゚゚*)!w




成田着いてチェックインカウンター行ったら
キティちゃんいらっしゃった!!!!

DSC04903.jpg


もうここからテンションあがって父は私のテンションに若干ついてこれずw




で、すれ違った人のボーディングパスにキティちゃんが印刷されていて

「今の人、ボーディングパスがキティちゃんだった!みた!?みた!?」

とまじ興奮←




DSC04901.jpg

カウンターの液晶までキティちゃん!



チェックインして、出てきたボーディングパス見て
「キティちゃんだ(*゚∀゚*)!」
と思わず声に出してしまいましたwww

そしたらカウンターのお姉さんが
「そうなんですよ~^^これもキティちゃんなんですよ♪」
って教えてくれたのが預けたバッグにつけるバーコードが印刷されてるシール(?)
そこまでキティちゃんでしたw

そして横にいたカウンターのお姉さんが
「これもどうぞ♪」
ってかばんにつけるタグとシールをくれましたwすみませんwww



で、免税店をふらふらしてたんですが



「キティちゃん!!!!!」




と窓に走り寄るわたし




そこにはキティちゃんの飛行機^^

DSC04909.jpg

お父さんもめっちゃテンションあがってて
2人で写真撮って、たぶん変な親子だったと思いますw


DSCF0371.jpg

こんなところまで可愛いんです^^


機体の絵柄は3種類あって今回は「アップル」!
アップルが1番可愛いと思っていたのでここでまたテンションアップw

他には「マジックスター」「アラウンドザワールド」があります
気になる人はエバー航空のHPでどうぞww






そしてお待ちかねの機内!!!!!!

DSCF0379.jpg

無題2


ヘッドカバーからクッションから全部キティちゃん!
かわいいいいいいいいいい!!!!!!


離陸前から勝手にテンションあがってる私wwww

正確には搭乗前からあがっていたわけですが、まあいいじゃない(?)



機内では映画見たり本読んだりしてました


で、機内食です☆

DSC04935.jpg

スプーンフォークナイフかわいすぎるだろおおおおおおおおお!
ふぎゃびーーーーーーーーーー!(崩壊)


こんなにテンションおかしいのは私だけかなと思ったら
通路挟んで隣にいたお姉さん(1人で乗ってた)も
ごはんの写真撮りまくってたのでちょっと安心w


無題5

トレイに敷かれているシート(?)ももちろんキティちゃん
メインのミールの右下のニンジンまでひっそりとキティちゃんです
アイスまでキティちゃんだったwwwww
そして右下の写真はキティかまぼこです
でも実はこのかまぼこ、普通にお弁当に入ることあるよw
(多分スーパーで売ってるw)
見づらいかもしれませんが、この容器のふたにもキティちゃんがいるんですw


機内食自体は昔からあまり好きじゃなくて
今回もメインのミールちょっと食べて
かまぼこ食べて、フルーツ食べて
アイスちょっとだけ食べてごちそうさま


食後にコーヒー、紅茶、りんごジュースを配ってて
本当はコーヒー飲みたかったんだけど
どーしても紙コップの写真を撮りたくてりんごジュースもらいましたw

DSC04952.jpg

あああああかわいい(*´ω`*)




そしてこんなところにも!

無題6

トイレです!

トイレットペーパーまでキティちゃんw

ちなみに私はこの写真を撮るためにトイレに行った(`・ω・´)←ばかです

台湾の人に聞いたら
中にはこのトイレットペーパーを丸ごと持って帰っちゃう人もいるみたいですw
さすがにそんなことしませんけどwwww




そんなこんなで、無事に台北到着です


1日目、でまとめようと思ったんだけど
到着後のことはまた次回にしますw


では!



【本棚登録】
 『ブルータワー(文春文庫)』石田衣良

この本の読み終えたとき
弟に「いしだいら の本読む?」って聞いたら
「え?その人知らない。下の名前なに?」って言われた。

石平じゃねーぞ!w


※コメント返しは明日やります!
 いつもありがとうございます^^
そしていつもお返事遅くて申し訳ないですorz
スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

たび日記☆トラックバック:(0)  コメント:(16)
Next |  Back

あざ

おぉ
見事なキティーちゃんづくし(@_@;)
女子ですなぁ〜(笑)

キティーちゃん関連で一つ
大分の教習所の路上教習車にはキティーちゃん仕様車がありましたよ♪
男子が乗るにはちょっと恥ずかしかったですw

2012/01/18(水) 00:46:49 | URL | [ 編集]

服部豆蔵

そこまで喜んでる姿を見せられたら会社の人も嬉しいでしょうねw
しかしまさかここまでキティキティしているとは・・・
男の私には厳しいです
だから娘のためとはいえお父様には感服です

2012/01/18(水) 00:50:26 | URL | [ 編集]

フォル

こんにちは!!
おっ、新しいブーツ似合ってますね~
ホント、キティちゃんで溢れてますね!!
よっしゃ!! 就職決まったら九州限定でキティちゃんグッズでもプレゼントしましょか??

そうそう先日博多駅ぶらぶらしてたら
明太子ver?のキティちゃん人形が売ってた!
これがまたかわいかった~!!
思わず手にしてレジに行きそうになった(笑)


2012/01/18(水) 16:51:32 | URL | [ 編集]

tama

エバー航空すごい!
機体だけではなくて、
細かいところまでキティちゃんづくしとは(^^)
奈々さんがテンション上がりまくって崩壊する
のも納得!

あと、カウンターで写っている写真!
年明けに買ったブーツさっそく履いてますな!








2012/01/18(水) 18:57:53 | URL | [ 編集]

燃やし

キティちゃんすぎる!!
まさかそこまですべてものがキティキティ(意味不明)してるとは・・・・!!

テンション高いお父さんもいいですね!!
それなら、XTをキティ仕様にしてもお父さんは大丈夫なのではΣd(>▽<)

もしくは、VTRキティちゃん化計画で(゚∀゚)

2012/01/18(水) 22:07:51 | URL | [ 編集]

お腹が狸

以前、JALのミッキー仕様に乗ったことがありますが、
キティー仕様にはおじさんは乗れませぬ。

ポケモンジェットに興奮する30過ぎのお姉さんが許されるなら、
キティーに興奮する21歳は余裕でセーフですな。(笑)

2012/01/18(水) 22:23:06 | URL | [ 編集]

ひろの

昔、付き合ってた子にご当地キティ(鹿児島)をおみやげに買っていたりしたっけなぁ…
まだ持っているのだろうか…(とぉぃ目)


おっと失礼w
奈々さんキティラーでしたか。
燃やしさんの言うとおり、そこまでキティ好きならバイクにキティステッカー貼るのアリですよね。
(一番下の写真2枚参照w)
http://www.asiameshi.com/2011/02/blog-post_28.html

ここまでいくとキチガイww
まぁ、ワンポイントで貼ったりするのはいいと思いますよ(・∀・)イイ
まぁ自分のバイク買うまで当分先の話かw

2012/01/19(木) 01:39:37 | URL | [ 編集]

み~しゃ

なんか・・・
スゴイ事になってるねこの飛行機
アクアラインに乗る時に
羽田に着陸してくるピカチュウ飛行機を見たことあるけど
ピカチュウ飛行機もこんな事になってるんでしょうか?

機内食嫌いなの?
俺はいつもウメェ~ウメェ~と完食です
ってか何でもガツガツ完食なんですがね・・・
味覚が鈍いのか何でも美味しい徳な
・・・え?損?
な人なんですねぇ~

クッションとかキティーちゃんグッズはおみやで貰えるんかな?

2012/01/19(木) 23:19:28 | URL | [ 編集]

奈々

Re:あざさん

想像以上のキティっぷりにびっくりしました(笑)
だけど満足です◎

キティちゃん仕様車!!!
そんなの羨ましい!乗りたい><!
確かに男子は抵抗大きそうですよねw

2012/01/19(木) 23:43:19 | URL | [ 編集]

奈々

Re:服部豆蔵さん

男性の方には厳しそうな飛行機ですよねw
父は私がいたからまだマシでしょうが
ビジネスで1人で乗ってるサラリーマンの気持ちが気になります…
しかもビジネスクラスとなるとさらにキティ度増しますしw

2012/01/19(木) 23:44:53 | URL | [ 編集]

奈々

Re:フォルさん

似合ってますか><?
そう言って頂けるとちょっぴり嬉しいです^^♪

九州限定キティちゃんグッズ欲しいです!w
博多限定の明太子キティちゃん可愛いですよね(*´ω`*)
友達が持っててめっちゃ欲しいと思いましたww

2012/01/19(木) 23:46:26 | URL | [ 編集]

奈々

Re:tamaさん

機体のペイントだけかとおもいきや
機内の至るところまでキティちゃんでした♪
もうテンション常に高かったです(笑)

そうです!あのブーツです^^
さっそく履いちゃいました(*^^*)♪w

2012/01/19(木) 23:47:50 | URL | [ 編集]

奈々

Re:燃やしさん

キティキティですよー!
もうやばかったです!!!!

父は乗り物が絡むと基本的にテンションが高く
飛行機になると3割増しくらいに高いですwww

バイクキティ化は私が恥ずかしい説がちらりw

2012/01/19(木) 23:49:08 | URL | [ 編集]

奈々

Re:お腹が狸さん

父も「お前がいないとこれは辛い」
って言ってました(笑)

余裕でセーフですか?
それはよかったです\(^O^)/笑

2012/01/19(木) 23:50:10 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ひろのさん

ご当地キティのお土産はテンションあがりますw

キティラーと呼べるかどうかはわかりませんが
とりあえずキティちゃんすきです(*^^*)

確かにキチガイレベルw
そして冷たい視線浴びる勇気はないですw
ちょこっと貼れる可愛いのがあればいいんですけどね♪
とりあえず社会人になったらバイクの為にお金貯めますw

2012/01/19(木) 23:54:56 | URL | [ 編集]

奈々

Re:み~しゃさん

ここまで力入れるのもなかなか凄いですよね(^_^;)
でも向こうではだいぶキティちゃん推されてました(笑)

ポケモンジェットは乗ったことないんですよね><
一度乗ってみたいなーって思ってるんですけどw
でもヘッドカバーはポケモンって聞いたような気もします…

機内食だめなんですよねorz
これでも食べられるようになったほうです(笑)
何でもガツガツ完食できるほうがいいと思います◎
わたしも残すのは嫌いなのでなるべく残したくないんですが
機内食だけはどーーーーしても><

クッションとかは買えないんですよ(>_<)
クルーの方のキティちゃんエプロンは買えるみたいですがw

2012/01/19(木) 23:57:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

