--'--.--.--





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'01.11.Wed

ピンクな女の子になりましょう

みなさんこんばんは!

年末年始のお休み、いかがでしたか?
そして年末年始にお仕事されていた方、お疲れ様ですm(__)m
わたしはすっかり夜更かし癖がついてしまい
毎晩2時まで眠れません(´-ω-`)…。


大みそかは家でご飯を食べ
9時半から11時半まで横浜で友達と飲み
みなとみらいまで歩いてカウントダウンをして
桜木町で2時まで飲みました

家に帰ったら弟が起きていたので
チューハイ飲みながらバラエティ番組を見て
3時に寝ました←

翌朝は9時からスパークリングワイン!

が、さすがに飲み過ぎなので ←
スパークリングワイン2杯飲んでお茶にシフト


1日は母方の祖父母の家へ
2日は父方の祖父母の家へ
3日は遊びに行って
4日以降の記憶はありません

そんな普通のお正月でした



ちょっと変わったことと言えば

1日の朝からなぜか兄ちゃんの友達が登場して
一緒にこたつでごろごろして、トランプして、UNOやったり
私・兄ちゃん・兄ちゃんの友達・弟で地元の神社に初詣に行って
おみくじ引いたら全員大吉で、めでたいけどネタ的にはつまらなかったり
家に戻ってきて家の前の公園でサッカーしてたり
新年早々彼氏とすっきりさっぱり別れたり










あとキャラに合わないブーツ買った










みなさんが私にどんなイメージを抱いているかはわかりませんが
っていうか聞いたこともないですしね(笑)

少なくとも
ピンクでふりふりでお花でリボンでかわいー♪
みたいなイメージはないと思います(どんなだよ)


確かに実際そんな要素はどこにもないんですけどね(´゚ω゚`)



でもピンクは好きで
小物だったりワンポイントだったりっていうのはピンク多め



ただ1番外側にピンク持ってくるのは苦手です
濃いめのピンクならまだいいんですが
ベビーピンクとか、あまあま~な感じがちょっとorz











っていう前置きをしておきながら
























DSC04895.jpg


ピンクのブーツ買った。





Oh,PINK!!

うるせえよ、って感じですね




ショートブーツ探してたんです

ファーがついてて








黒いやつ










どうしてこうなった\(^o^)/






買い物してるとよくある現象ですよね?ね??


だって春まで使えるんだもん!!!!





DSC04896.jpg

ほら。ピンク万能説。(違う)





ふだんあんまりピンクでふりふりーな格好しないんだけど(ていうか服がない)


この日、真っ白のコート着てたわけですよ


真っ白のコートに

黒タイツで

ピンクのブーツ




なにこの女子女子した感じ!

あたしじゃないみたいで気持ち悪いわ!


と思ってキャメルにしようとしたんですが

おかんに
「せっかくなら綺麗な色にしなよ、っていうか茶色持ってるでしょ」
と言われ



新年なので(?)女子らしくいくことにしましょう、と




Oh,Pink!!!!!


はい、黙ります





うん、思い出したよ

4日と5日は、5日提出の課題やってた
で、6日は7日のプレゼン準備やってた


だからバイク乗ってないんだヨ!



今日は就活イベント行ってES書いて
明日(今日?)も就活です、大宮まで行くぜ!


そして明後日(明日?w)からは海外逃亡です

今回は台湾、台北に行ってきます☆


帰国後は試験期間に突入するので
次は台湾滞在記かなーなんて(笑)


試験は2日間でおしまいなので
終わったら久しぶりにバイク乗るぞ!と意気込んでおりますw





では!


適度に更新しないと干からびたと思われてしまうのでw

しょーもない記事ですが、このへんで!



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まいにち♪トラックバック:(0)  コメント:(22)
Next |  Back

あざ

うちにも妹がいるけどピンク見ないなぁ…
男二人の間に生まれたらそんなもんなんでしょうね(^^;)

2012/01/11(水) 07:16:26 | URL | [ 編集]

黒ふぁんと

いきなりですが「ピンク」は、有りだと思います。
根拠は・・・以前の記事(はじめてがいっぱいツーリング★前編)で中学生高校生大学生の雰囲気を醸し出していたから。

男どももピンクピンクって言う時代ですからね~
可愛くピンクで決めちゃってください。

2012/01/11(水) 15:08:58 | URL | [ 編集]

tama

Oh Pink(^^)
いいですね~、ピンク!
可愛い奈々さんにぴったりです(^^)

自分の奈々さんのイメージは可愛らしいイメージしかないですよ!

大晦日から元旦にかけて酒飲みまくりまくりですね、もしかして酒豪ですか?21の時でもそんなに飲めませんでした(×O×)

自分は今回の年末年始は家でまったりして、去年までは会社で年越しとかでしたからね。千葉県の空港にいたもので・・・。年末は関東から西に900kmほどNinjaで12都府県横断満喫ツーして、
今年の初乗りは海と九州を眺めに行きましたよ!

台湾のおいしかった食べ物ネタ期待してます(^^)





2012/01/11(水) 18:48:11 | URL | [ 編集]

み~しゃ

ピンクいいんじゃね?
林家ペー・パー夫妻みたく全身ピンクは
ちょっとキツいけどね!!

初乗りはいつになるのかな?

寒いから暖かくなったら乗ればいいしね!!

2012/01/11(水) 21:24:34 | URL | [ 編集]

燃やし

イメージカラーは情熱の赤!!
燃やしです!!

奈々さんはオレからしたら、黒系よりも白系の可愛い感じのイメージなんで、ピンクもバッチリかと!!

海外・就職活動・試験・バイク!!
忙しそうですね!!忙しすぎてカラッカラにならない用にお気をつけを!!

あ、そのブーツでもバイクって乗るのかなぁ(`・ω・´)

2012/01/12(木) 02:16:16 | URL | [ 編集]

斑鳩

ピンクいいじゃないですか!
可愛いですよ~
有りだと思います!

っていうか、皆さんこれに触れないの??
「新年早々彼氏とすっきりさっぱり別れたり」
←コレ!!

2012/01/12(木) 13:38:43 | URL | [ 編集]

Akira

男兄弟の我が家ではピンクなど都市伝説です。
という、どうでもいいことは置いておいてf(^^;

これくらいの色だったら色々な服に合いそうですね。
…まぁ私はファッションセンス皆無ですので
どんな服に合うのかということは詳しく分からないですが(><)

台湾楽しんできて下さいね(^^)b

2012/01/12(木) 20:40:33 | URL | [ 編集]

フォル

ピンクのブーツいいんじゃないですか!
おしゃれな奈々さんですね~。

台湾いいですね~
前に10時間だけ居たことあります。
すごく親切であと〇〇〇が超美味しい!!

2012/01/14(土) 18:30:58 | URL | [ 編集]

みぅ

私も小物にピンクは良く買っちゃうw
でもキャラ的にピンクじゃないww一緒だわww

ブーツかわゆい(*´∀`*)
奈々さんに似合いそうだと思うのは私だけなのであろうか?(・∀・)

2012/01/14(土) 20:15:49 | URL | [ 編集]

ひろの

 なんか、さらっと重要事を流されてますね(^-^;
 正月の最低とかすっきりとかのツイートはそういう事か…。
 まー奈々さんなら、きっと直ぐにいい人見つかると思う。
 ブログの書き込みでしか人となり分かりませんが、奈々さんなら無問題!(`・ω・´)

 ピンクいいんじゃない(・∀・)イイ
 似合う似合わないじゃない、本能でイイと思ったらそれでいいんです!!(`∀´)
 自分もブルー好きなんですが、まー似合わない事この上ないw
 でも好きだからイイんです(・∀・)イイ

 台湾滞在記楽しみにしてるねー ナナチャン!\(゚▽゚=))/ナナチャン!\((=゚▽゚)/
 奈々様よりこっちの呼び名の方がいいかな(笑)。

2012/01/15(日) 20:27:53 | URL | [ 編集]

お腹が狸

うちの姪もピンクが似合わないです。(笑)
冬場はモノトーンとか、精々ベージュかと。

小物でピンクを持つのが限界と本人が自覚しています。┐(~ー~;)┌

2012/01/16(月) 23:21:52 | URL | [ 編集]

奈々

Re:あざさん

小学生の時はもっと顕著でしたね(^_^;)
かわいいものより、かっこいいもの!
みたいなスタンスの女の子でした(笑)

2012/01/18(水) 18:40:11 | URL | [ 編集]

奈々

Re:黒ふぁんとさん

ありですか!
それはよかった(*´ω`*) ←
私がピンクだとどうしても幼くなりがちなので
大人っぽく頑張りたいと思いますw

確かに男の人のピンク増えましたよね^^
個人的にピンクが似合う人すきですw
あ、どうでもいいですね!←

2012/01/18(水) 18:42:04 | URL | [ 編集]

奈々

Re:tamaさん

…可愛らしいイメージ!!!
現実とかけ離れてますね、たぶんw

酒豪…かもしれませんw
お酒は結構強いらしいです←

12都府県横断!すごい!!!
九州も行ってみたい><
いまだに初乗りしてませんorz

台湾ネタはこれからばしばし行きますよー^^!

2012/01/18(水) 18:48:22 | URL | [ 編集]

奈々

Re:み~しゃさん

全身ピンクは頂けないですね(^_^;)笑

初乗りは、今日中に資料作りが終われば明日
終わらなければ来週ですかねー…orz

2012/01/18(水) 18:49:35 | URL | [ 編集]

奈々

Re:燃やしさん

燃やしさんは赤以外ありえないです!!←

白系のイメージ…(*゚∀゚*)!
そんなのが似合う女子になりたいですorz

更新が1ヵ月なくなったら
干からびたと思ってくださいwww

乗る人はこのブーツで乗っちゃいそうですねー
ただ色が薄い分、バイクだと余計に汚れが目立ちそうw
わたしは乗りませんが(`・ω・´)!←

2012/01/18(水) 19:13:08 | URL | [ 編集]

奈々

Re:斑鳩さん

ありですか!
よかったです(*^^*)!

うふふ←
別れちゃいましたよー^^
すっきりさっぱりですw

2012/01/18(水) 19:15:08 | URL | [ 編集]

奈々

Re:Akiraさん

うちの兄は薄いピンク、
弟は濃いピンクをガンガン着てるんで
Akiraさんもいけます!←

そうですね!
たぶんどんな格好にもいけるかなーと!
ただわたしもファッションセンスがないのでorz

2012/01/18(水) 19:18:55 | URL | [ 編集]

奈々

Re:フォルさん

ただ問題はこのブーツを
おしゃれに履きこなせるかなんですよね(´・_・`)笑

>〇〇〇が超美味しい!!
って何が美味しいんですか!?
めっちゃ気になったまま出発して
帰国しちゃいましたよ(ノ∀`)

2012/01/18(水) 19:20:37 | URL | [ 編集]

奈々

Re:みぅさん

キャラがピンクじゃなくても
小物まではセーフだと信じていますwww

似合いそうですか(^^)?
似合えばいいのですが…!!!orz

2012/01/18(水) 19:28:56 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ひろのさん

重要事ですかね(´`)?w
いやーあれは誰に言っても最低と言ってもらえる自信があります←
早くいいひと見つかるといいなーと思いつつ
ま、彼氏はいなくてもいーかなーという面もw

あたしひろのさんはブルーのイメージありますけどね^^
バイクのイメージのせいかもしれないですけどw
ですよね、好きだったらいいですよね(*゚∀゚*)!!

台湾滞在記、長くなりそうです(笑)
ナナチャン!でも何でもお好きにどうぞ(*゚ω゚*)
奈々さまもナナチャンも好きですよw

2012/01/18(水) 19:32:27 | URL | [ 編集]

奈々

Re:お腹が狸さん

私も冬場はモノトーン多いですね(笑)
ベージュが似合わないのでorz

ピンクが似合う人に憧れます…!

2012/01/18(水) 19:33:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

