--'--.--.--

スポンサーサイト




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'12.29.Thu

2011年を振り返りましょう\(^O^)/後編

燃やしさんに笑われたので更新します!(前回記事コメント参照でw)


Twitterの方ではつぶやきましたが
昨日の昼、些細なことがきっかけで弟と壮絶な喧嘩になりました

夜まで一切口を利かず、お互い顔も見たくない!

みたいな状態だったんですが



和解の時は突然にやってきました


なめこによってネ(´゚∀゚`)HAHA!!


まさかのなめこが救世主でしたよ

なめこをきっかけに何事もなかったかのように会話再開

なめこすげーよ、はんぱねえ



喧嘩の発端は本当に些細なことです

リモコンの受け渡しがうんたらかんたらっていう話で

お姉ちゃんがもっと手を伸ばせとか
別にもっとこっちまで来ればいいじゃんとか

もうね、くだらないにもほどがある



最終的には

弟が私にとび蹴りをくらわせ
私はリモコンを床にたたきつけて破壊


ま、こんなところです


リモコンからここまで発展したのがすごいと思う


私が泣いておかんが雷を落として戦いの幕を閉じました

ちくしょー泣いたのは不覚だ!


ちなみに破壊したリモコンは接着剤で直しましたorz
(おかんの雷はここにもおちましたw)



もちろん今は仲良しですよーw





さあ続きです!

後半は写真なしです
だってめんどく(ry





◇7月

7月といえばそりゃあもう

無事に大型自動二輪免許取得ですよ


センタースタンドが払えないというギャグみたいな展開から始まり
途中からアホみたいな雨が降りだしたAT車の教習を終え
一段階の終わりには「宇宙人」と呼ばれたのも懐かしいですw
そしてひたすらコースが覚えられなかった二段階w


指導員にたくさん迷惑かけて
でもみんなにいっぱい構ってもらって
ほんとにほんとに楽しい教習でした!
卒検も一発合格でした(*´ω`*)♪

新しくなった免許証に刻まれた

「大自二」

の3文字にニヤニヤww


あとはお父さんとお散歩程度に逗子のあたりまで一緒に走りに行ったり
1人でバイクでホームセンターに行ったりしました
まあ片道30分なのに何故か60分もかかったっていうねw
わたしがバイクに乗るとこういうことが起こるから不思議ですね^^ ←


プライベートでは後輩とメイクレッスンに行ったり
大学の友達とみたままつりに行ったり(浴衣も着ました^^)
4アマの免許を取りにいったり(部活の関係でね!)
7月も楽しかったです(*^_^*)





◇8月

8月はただひたすらに部活で
部活がない日は疲れて寝てるか遊んでるかで
長距離でバイクには乗っていなかったと思います

ただ、練習場所の関係で部活にバイクで行ったりすることも!
雨の中帰りが遅くなって、さらに道に迷って家族に心配かけちゃったり(^_^;)

あとは初の押しがけもやりました
1人で出来たときはちょっぴり感動、やればできるじゃない!みたいなw
でもちょっと倒しそうになったのは秘密w


3、4月と同じく8月からは合宿体制に入るのでこの月も部活三昧
練習!というよりも春の試合が全部夏に流れたので
毎週末、土日ともに試合!ひゃっふう!みたいなそんな感じ
試合の記憶しかないけど試合の記憶もあまりない(だめじゃん)


テスト最終日に海へドライブに行ったり
大学の友達と草津・伊香保へ車で温泉旅行に行ったり
あとはゼミ合宿で神戸にも行きました\(^^)/!

温泉旅行では誕生日が近かった私と友達に
サプライズで誕生日ケーキを用意してくれて
ほんと嬉しかったです(*´ω`*)みんなだいすき!





◇9月

免許を取って1年半、初めて1人で車を運転しました^^
地元の道はすごく細いので(場所によってはすれ違えない)
今までそんなに運転してこなかったんですが、事故なく帰ってこれました!

ちなみにすれ違えないポイントで前からトラックが来てしまい
「きちゃったヨーーー!どうしよ!!!!!!!」
って思っていたら、その叫びが顔に出ていたのか
トラックのお兄さんが笑いながらバックしてくれましたwww


9月は時間がちょこっとあったのでバイクにも乗れました^^
フラッとナップス行った帰りに海沿い行こうとして道間違えたりしたけど
小田原城ツーリングは大きく道を間違えることはなく
コメント欄では「ノーミスおめでとう!」のコメントが多かったですw

あとは初めて父・兄と3人でツーリング!!
一台はレンタルして、房総半島へ行ってきました♪
父と兄にしっかり挟んで貰ってのツーリングw
また房総半島行きたいなあ(*゚∀゚*)!


9月も試合三昧で社会人も参加する試合に全日本までいろいろ出場しましたね
オフの日は寝てるかバイクかで派手に遊んだ記憶はあまりないですw
ていうか、あんまりオフの日がなかったです(´・_・`)しょぼーん





◇10月

ちょこちょこバイクに乗って
「そろそろ寒いなあ」
ということに気づき始めた10月(笑)

記憶としては
あごがどーしようもなく寒かった!
っていうのが強いですw

授業と部活であんまり乗れなかったなあ(;_;)


というわけで、10月は授業と部活

平日は授業、週末は試合
オフの日も学校の予定があってバイクに乗れずってことが多かったです

でも学校帰りに中学高校のお友達と飲み会とか
ガイダンスまでの時間つぶしに六本木のドラクエ展とか
朝から藤子・F・不二雄ミュージアムに行ったりとか

それなりに楽しんでいた気がします
色んな意味で充実していたのかな、と!





◇11月

冬用ジャケットをお安く買えたので ←
TAICHIのネックウォーマーという冬装備も購入

ナップスにプロテクターを買いがてらちょっぴりお出かけしたり
この時期からは就職ガイダンスが多くなってきたり
課題にも追われ始めた頃だったので長距離では乗れませんでした><


11月はゼミの一環で企業へプレゼンしにいったり
先ほども書きましたが就職ガイダンスが増えたり
良い具合にわたしのオフの日に予定が(;´゚;ё;゚;)ナンデ…
あとはそれに伴って課題にも追われてましたねー
必修の英語も加わってなかなかのカオスでした

学校帰りにノリでスポッチャに行ったのも11月です
また行きたいなあ、板橋ちょっと遠いんだけど!w




◇12月

びっくりすることに
1度もバイクに乗っていません(´・ω・`)

基本的に、用事がない日っていうのが12月はなくて
自分でもびっくりしています(  Д ) ゚ ゚
バイク自体は兄ちゃんが乗っていたり
お父さんが乗っていたりするんですけどね…ワタシモノリタイ


先日書いたばかりですが、12月は韓国へ行ってきました
季節柄、「忘年会」と称した飲み会もいくつか(*^^*)

あとはさすがにやっぱり就活がメインですね

毎日のように学内でセミナーとかガイダンスとか
あとは企業のセミナーや説明会にも足を運びました^^

そんなこんなしていたので
先週から体調が怪しくなりつつありますorz





こうやってみると
後半は長距離で乗れてないですね(´;ω;`)

ブログに書くほどではない程度では乗っていたりするんですが
ドドーーーーーーーーン!って感じでは乗れませんでしたorz

1月もセミナーや説明会があって、普通に授業も試験もあるし
2月から5月までは部活が春の合宿体制に入ります
それに並行して就活、授業、新歓となるのでだいぶ忙しくなります

合間を縫って息抜きがてらツーリング行けたらいいなあ
とは思っているのですがどうなるかはその時にならないとわからないですね




なんだかんだ1年間充実していたと思います!

免許を取った年でもあるので
バイクに関しては「はじめて」がいっぱいな1年でした^^
そして事故なく1年を終えられてよかったです

来年もいい年になりますよーにっ!




とりあえず!

ブログを開設して10ヶ月

こんなわたしにお付き合い頂きありがとうございました!

また来年もよろしくお願いいたします!


みなさまよいお年をお迎えください^^

それでは!
スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まとめ日記トラックバック:(0)  コメント:(7)
Next |  Back

ひろの

Shit!(´・ω・`)
前回の記事にコメント付ける前に新しい記事がアップされるとは予想外だったぜw

しかし、こうやってまとめて見ると、やはりバイク免許取得したという事が大きいと言いますか
おおげさな気もしますが、人生変わった出来事の1つじゃないでしょうか。
事故もなく、無事に年を越せそうで何よりです。

来年はいよいよ本格的に就職に向けて動きだす年ですね。
色々と忙しくなり、バイクに乗るのが少なくなるかな?。
奈々さんの記事はオレの日常に潤いを与えてくれる貴重な存在なのでw
1ヶ月に1回更新あるとありがたく(><;

まぁ半分冗談ですけどw
とにかく、来年もまた"迷い道紀行"楽しみにしていますね(ぇ
奈々さんの"迷い道"は始まったばかりです(`・ω・´)キリッ!(え


それでは良いお年を~ノシ

2011/12/29(木) 19:49:18 | URL | [ 編集]

フォル

今年一年、奈々さんのBlog楽しませて
頂きました♪
ありがとうーーーーーーーーー!!
また来年もよろしくお願い致します!!
いつか一緒に走りましょうね!!

PS リンクお願いします!!

2011/12/29(木) 20:52:26 | URL | [ 編集]

燃やし

勝手に賭けて勝手に負けた燃やしです!!!
笑いものはオレだったよ・・・!!!
・・・・・勝者の奈々さん、なんかした方がいいですかなオレ???(゚Д゚)

そういや、前回アンドロイドでなめこ栽培って・・・スマホになめこが生えてくるシーンを想像しましたよ!!

っていうか、飛び蹴りって危ない!!次ぎ来たら横にかわしながらカウンターでラリアットだ!!

それと、今は体調のほうは大丈夫ですか??
さきいかにビールで飲んでるみたいですがwww

前回のコメントでもありましたが、その中学生に間違えられる子はバイト先なら、高校生に間違えられるそうです(当たり前)
大丈夫かといわれれば・・・若く見られるほうがいいさ(オッサン視点)
ついでにその子VTR欲しがってます!免許まだ持ってないけどwww

今年はお世話になりましたm(_ _)m
よいお年を!!ヾ(*´∀`*)ノ

2011/12/29(木) 20:52:32 | URL | [ 編集]

み~しゃ

お~!!!
年内更新あったね~(;^^)

ところでさ
「なめこ」って何?
喧嘩も収めちゃう力を持ってるんだぁ?
味噌汁に入れて飲んだらバチ当たるかなぁ?

今年はバイクに関して大飛躍の年だったね
はなかなかバイクに乗れないかもだけど
来年も安全にバイクライフ楽しんで下さいね~

都合が合ったら是非一緒に走りましょう!!

今年はブログお付き合い頂きありがとうございました
来年もよろしくね!!

よいお年をお迎え下さい~ⅴ(^^)

2011/12/30(金) 11:38:07 | URL | [ 編集]

tama

更新いつもより早っ!!

自分も昔よく姉と些細な事で喧嘩をしていましたが、さすがにとび蹴りはできませんでしたね。
(技のレパートリーが少なかった・・・。)
いやいや、女に手は出せん、たとえ兄弟でも。

それにしても、なめこすごし!!10年前になめこがいたら・・・。

今年は、奈々さんにとって色んな事があった年だったんですね~。部活とか部活とか就活とか道間違ったり(^^)
でも、大型も取って、県外ツーリングにもいって、
ソロツーもしてバイクライフも少しは充実したのではないでしょうか。
来年は、また大事な時期ですから健康にも気を付けて無理のないようにがんばって下さい。
事故にも気を付けて!

また、来年もおもしろいブログとつぶやきをお願いします。
それでは、よいお年を(^o^)/


2011/12/30(金) 17:50:54 | URL | [ 編集]

Akira

そう言えば、これといったミスが無かった小田原城ツーは
9月の奇跡と呼ばれましたね(ぇ

とりあえず、今回の記事でなめこは凄いということがよく分かりました。
これからはみそ汁の具の中心にしたいと思います(?)

就活は大変でしょうが頑張って下さい。
たまにはバイクに乗れると良いですね(^^)
それでは良いお年を。

2011/12/31(土) 10:03:14 | URL | [ 編集]

tomo

充実した1年でしたね(^^)
思わず二十歳のころの自分を思い出して、センチメンタルな気分に…w(まぁハタチの頃も今と変わらず飲んでばかりだったが)

大型取得などバイクのことも盛りだくさんな1年ですね!
奈々さんとはブログ上でしかお付き合いないですけど、来年も変わらず、お付き合いいただけるとうれしいです(^^)
それでは、よいお年を!

2011/12/31(土) 17:13:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

