--'--.--.--

スポンサーサイト




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'12.27.Tue

2011年を振り返りましょう\(^O^)/前編

Androidでなめこ栽培がダウンロードできるようになり、
すっかりなめこ栽培にはまってしまいました\(^O^)/

以前は父のiPhoneでしかできなかったのですが
ついに自分の携帯でもできるように!


そして家族を巻き込んでなめこライフを送っていますw
ついに母までなめこ栽培を始めましたww

もうなめこが愛しいです(*´ω`*)きゅーーーん





今日で年内の説明会が終わりました!
おつかれわたし!まだ始まったばっかりだけど!

来年一発目は7日!場所は埼玉だった気がする…!!




2011年も残すところあと少し!

というわけで



いつもの日記拡大版!

2011年を振り返ろう☆



どーせネタがないんだろとか言ったやつ出てこいよ

その通りだから褒めてあげる
なんもあげないけど




はいっいきますよーーーー

せっかくなのであまり載せていない
バイクとは関係なさそうな写真でも載せてみようと思います^^


◇1月

なんといっても普通自動二輪免許取得でしょう!

11月から通っていたので
ゆるゆるマイペースな2ヶ月間でした

1月19日に免許を更新して初乗りは29日
と言ってもびびりな私はとりあえず家の周りをぐるぐる
ほとんど車の通らない、1周30秒のコースw

いきなりエンストして父さんと兄ちゃんに爆笑されて
エンストさせたわたしも爆笑(するしかなかったとも言う)
そんなのも良い思い出ですねwww


あと1月と言えば成人式
振袖着て横浜アリーナまで行って式典では少し寝た記憶が…←
中高の謝恩会は卒業以来会ってなかった友達にも会えてすごく楽しかったです!
そして2次会でハイテンションになってはしゃぎまくったよなあw
うん、若かったねヽ(^o^)丿←

DSC03300.jpgDSC03455.jpg





◇2月

よーやく公道デビュー!

家の近所をちょこっとだけ走っただけの40分間でしたが
わたしにとってはとんでもない40分間でした(笑)

思えばそのときも曲がる場所間違えて
パニックに陥ってエンストしてたなあ(遠い目)


プライベートでは週5で練習という部活三昧な2月でした
合間を縫って1泊2日で甲府までイチゴ狩りドライブに行きました!
初のお友達とのドライブでわくわくどきどき!!


それと2月といえば、ブログを開設した頃ですね
ノリで始めたブログだったのですが
まさかこんなにたくさんの繋がりができるとは思いませんでした!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

DSC00639.jpgDSC03542-1.jpg





◇3月

とりあえず車の免許取って1年経過!
あんま運転しなかったけどねw


初めてバイクでガソリンスタンドに行きました
超そわそわしてて挙動不審だったと思いますw

今でこそ平然とガソリン入れてますが
最初は一大イベントだったんだよなーと(笑)

その帰りにガスコンロを買いに行ってまた道間違えて…
ま、道間違えないことの方が今でも少ないけど!w


3月も相変わらず週5で部活
ですが、地震の影響もありそれ以降は課外活動禁止となり
廃人のような生活をしていた気が…w

大学の友達とホテルでランチ食べたり
中高時代の友達の家でゆるーいDVD見たり
しっかり遊ぶところでは遊んでましたね(手帳を見ながらw)

DSC03784.jpg
3月はあんま写真がなかったのでこんな写真でどうでしょうw





◇4月

初めてバイクで美容院に行きました
前日の夜に地図を広げて兄から道を聞き
出発前にも地図を広げて道を再確認(`・ω・´)

帰りに道を間違えたので
ついでにお花見もして帰宅w
こうやって振り返ると余裕が出てきた感じですねww

父と2人で初のツーリングも4月
三浦半島一周のプチツーリングでした^^
途中父を見失いながらもなんとか一緒に走れた!

「車の運転より安心して見てられる」
と言われて複雑な心境になりつつも、楽しかったです♪w


プライベートでは
銀座ランチからの東京観光からの新橋飲みとか
プロ野球のチャリティーマッチ@横浜スタジアムとか
まあそれなりに食べて飲んで遊んでってしてました
あとは初めての選挙もありましたねーわたし大人!

DSC03815.jpg





◇5月

用事を済ますため初めて1人でバイクに乗って遠出
とはいえ目的地は江の島ww

なのでたかが知れてる距離なんですけどね
そのくせ家を出て5分で右左折を間違える奇跡www
帰りもバッチリ道を間違えて勘に任せて帰宅(今思えばよく帰れたなあ)

部活の忘れ物を取りにバイクで行っても道間違えて
とくに用事はない三浦方面へ行っちゃうし
でもそこで記念艦三笠見て楽しんで帰ってくるあたり
4月よりも余裕ですねヽ(^o^)丿


授業がスタートし、新歓がスタートし
授業ないのに毎日学校、みたいなそんな月だった気がします(゜-゜)ぽーん
あとは大学の友達と飲みに行ったり!そんな感じ!

DSC03912-2011.jpg11-05-30_2.jpg




◇6月

私的超ビッグイベント☆大型教習開始!
これはねー楽しかったです、とても!
普通二輪から半年経ってたけどみんな覚えててくれたし
そんなのもあって指導員とだいぶ絡んでいたので毎回楽しい教習でした^^ ←

大型の引き起こし、サラーッとクリアできちゃったのが悲しいけど
ま、そんなのどーでもいいんだけどね

「スラロームがわかんない」って言って指導員を困惑させ
スラロームしかやらなかったスーパースラロームタイムな教習もありました
んーーーーー懐かしいなあ(´ω`)


兄ちゃんに
「まぐろコロッケ買ってきて」
って言われて三崎までツーリングがてら買いに行ったのも6月
この日も道間違え(ry


この月はマックのLLセットを頼むと
コーラのグラスが貰える!ってことで友達とマックに通ってました

LLセット、さすがに1人で完食は無理なので
・LLセットを頼む人
・ハンバーガーを頼む人
の二手に分かれていっつも頼んでました

だから交互にLLセット買って
平等にグラスがいきわたるようにしてましたw

なんだかんだ週2でマックでしたww
普段あんま行かないのにwww


あとは中高の友達とごはん食べたり
中華街で手相見てもらったり楽しい毎日でしたとさ!

DSC03969.jpg






はい!

一気に1年分やると長くなるので
2回にわけようかなあと思っています^^

年内に更新できなかったら笑ってくださいwww




ではではまた次回です☆


【本棚登録】
 『Story Seller<3>(新潮文庫)』
スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まとめ日記トラックバック:(0)  コメント:(10)
Next |  Back

お腹が狸

芸人ライダー生活は今年からなんですね。(笑)
そのうち、卒業できると思いますが、芸人キャラは無理かも。
就活コスプレもなかなか…えっ?違う?
就活が早期終息するとよいですね。

2011/12/28(水) 08:14:04 | URL | [ 編集]

tama

なめこ増殖中ですね(^^)

今年一年おもしろいネタを提供していただきありがとうございました。
おっと、あと年内に一回更新されるんだった。

ブログ始まったのも今年からなんですね~。
最初はたまたま見つけて読んでいたのですが、最初のほうからおもしろかったですね。文章も上手だし。今では更新を楽しみにしてます♪

バイク以外でも道をまちがえるのは全然いいとおもいますよ!自分もよく道を間違えますが、それで道を覚えたり、抜け道や色んな店や景色を発見することができました。方向音痴6年生です。

来年も方向音痴でがんばりましょう(^O^)/


2011/12/28(水) 22:11:17 | URL | [ 編集]

Akira

とりあえず奈々さんがよく迷ったということが
改めて分かりました。
ただ、私も人のこと言えませんf(^^;

色々と充実した日々を過ごされたようですね(^^)
私は基本的にソロツーばかりだったので、
もう少し友人とわいわいやれば良かったかな…

2011/12/28(水) 23:44:37 | URL | [ 編集]

燃やし

HAHAHAHAHA!!!
年内に更新できないほうに賭けたんで先に笑っておきましたwwww

LLセット、さすがに1人で完食は無理なのでって・・・女の子らしい!!
オレの周りはドライブスルーセットを1人で食べる奴らばっかりですよ!!!!

あー・・・大学生になっても、中学生に間違われる子もオレの知り合いにいますから、大丈夫、かなぁ・・・?

後編楽しみに待ってます(`・ω・´)ゞ
年末年始は忙しいでしょうから、ノンビリ頑張ってください!!

2011/12/29(木) 00:14:15 | URL | [ 編集]

み~しゃ

一年間事故もなく無事に年末を迎えられて
お互い良かったですね!!

来年も楽しくバイクに乗りましょう!!!

後半楽しみにしてますよ~
年内の更新はあるのかな?(;^^)

2011/12/29(木) 15:51:19 | URL | [ 編集]

奈々

Re:お腹が狸さん

そうですよー実はまだ1年経ってないんです笑
え、やっぱり芸人キャラなんですか?w

就活はコスプレじゃないです/(^o^)\
早く決まるといいんですけどね…がんばります^^

2011/12/29(木) 17:01:42 | URL | [ 編集]

奈々

Re:tamaさん

なめこ増殖させてますよー\(^O^)/
毎日愛でてます←

そうなんですよ!
免許もブログも実はまだ1年経ってないんです^^
また来年もこんな感じで続けていくつもりですので
よろしくお願いします◎

バイク以外でも道間違えまくりです(笑)
方向音痴万歳ですね!わたしも道間違えて新たな発見ができるといいなあ…!

はいっ来年も方向音痴でがんばりましょう(*゚ω゚*)!!

2011/12/29(木) 17:04:01 | URL | [ 編集]

奈々

Re:Akiraさん

バイクに乗る=迷う
みたいなのが成り立ってますからね(キリッ
いつそこから抜け出せるのやらって感じですw

私も1人で走ること多かったです…!
来年は機会があったらぜひご一緒しましょう♪

2011/12/29(木) 17:05:09 | URL | [ 編集]

奈々

Re:燃やしさん

燃やしさんが英語で笑うので更新しましたよ!w
でも燃やしさんのコメントがなかったら更新してなかったかもしれませんww

LLセットはおろか、Mのポテトが辛い時がありますw
胃もたれがやばいです\(^O^)/www
えっていうかドライブスルーセットって3人分?とかじゃないんですか!?
…さすがです!(尊敬)

あー…
わたしも大学生になってから中学生に見られたことあります
大丈夫です…よね?←

2011/12/29(木) 17:08:25 | URL | [ 編集]

奈々

Re:み~しゃさん

ほんとうに事故なくおわれてよかったです^^

来年はぜひツーリングご一緒したいです♪
機会があったらよろしくおねがいします(^^)

年内の更新がんばりました!w

2011/12/29(木) 17:10:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

