--'--.--.--

スポンサーサイト




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'12.24.Sat

懲りずに日記&スーツ姿だよよ!




イブは授業です\(^^)/やったね☆

ちなみにTOEICですが10点下がってたよヽ(^o^)丿
勉強してないんだから当たり前だよね(´,_ゝ`)
むしろよく10点で止まったよなあっていう

でも2年連続でこの点数ってことは
これが現時点での限界値なのかなあって思った
勉強すればまだまだのびしろなんてあるだろうけど

まあ公開できるほどの点数ですかって聞かれたら
そりゃあできませんけど\(^O^)/はずかぴーーーー ←




はい、いつものようにいきますよ、日記!w



◇18日

合同説明会@渋谷

体育会限定のセミナーということで
あまり広くない会場だったのもあって

大学の友達に会うわ
同じ部活の他大の同期に会うわ


大学名・部活名・名前を書いた札をつけてたんですが
世の中色んな部活があるんだなあって思いました
まあ私もそう思われる部活の一つだとは思いますがw



◇19日

久しぶりの1日オフ♪

ということでバイクに乗る気満々だったのですが
体調が悪すぎて動くのもしんどいorz

バイク乗ったら事故るとかそれ以前の問題で
たぶん駐輪場に行くまでに体力が尽きる…

ので本当にお休みの1日でした



◇20日

学校からの飲み会(*´`)

中2の時にクラスが一緒で近所に住んでる仲良しさん3人と!
久しぶりに下北沢での飲み会でした^^

最初は就活どうよーみたいな無難な話をしていたんですが
恋バナへと移行し、最終的には私とNちゃんによる、Cちゃんへの説教でした
そしてAちゃんはニヤニヤしながら横で黙って聞いてるという謎の図

まあ説教の内容はここに書ける内容ではないですw
気になる人はわたしと飲みにいきましょう←

みんなで横浜まで帰ってきてそこで解散!



◇21日

企業のセミナーに行ってきました

業界が業界だったので男子ばっかり(;´゚;ё;゚;)ちょっと間違えた感←
しかしその少ない女子の中にゼミの子がいたのにはびっくりでしたw

まあそれなりに大きな企業ではあったんですが
まさかこの男子まみれの会場でゼミの子に会えるとはwwww

そのあとはピアノのレッスン
セミナー帰りにそのままスーツで行ったら
「お姉さんになったねえ!」
って言われました、そりゃそうだよなあ

「メイクも変わったね!」って言われたw
さすが先生、鋭いです

つーか普段が適当なだけなんだけどね
普段はファンデつけないしw




◇22日

2日連続でセミナー

一応地図を印刷してなんとなく場所は頭に入れたんですが


歩道橋渡ったら右に行くのか左に行くのかわかんなくなったwww


直感で右に進んだんですが(危ない)
迷子になったら笑えないのでスマホのナビを片手にてくてく



 そ し た ら 直 感 当 た っ て た ! 



いやそういう問題でもないかもしれないけどw
スマホ大活躍です、スマホに変えといてよかった…!

(ちなみに21日の会場は駅からひたすらまっすぐだったので迷わず到着w)



この日は中高の部活の友達と飲み会

一度家に帰って、18時からセミナーの予約をして出発

なんだかんだ9年目(来年で10年目)の付き合いで
しかも付き合ってる密度もだいぶ濃いので一緒にいて本当に楽です

18:45の待ち合わせだったのですが
わたしが到着したのは18:50

あーちょっと遅刻しちゃったーと思いつつ待ち合わせ場所へ行ったら



誰もいなかったwwww



新手のどっきりかと思ったよw

なんとまさかの全員遅刻でした(´゚∀゚`)!


19:30から飲み始めて
なんだかんだ別れたのは0時過ぎでしたwww


彼女たちと飲むと最初のオーダーが

「生4で!」

ってなるのが好きです


大学の友達はみんなビール飲めないし
むしろ飲み会、っていうかごはん、みたいなことも多い



今回も就活どうよ?っていう話からスタートするんだけど
次第に恋バナになりますねw

でも内容がどうも可愛くないというか生々しいというか



大学1年生の夏なんて

「彼氏できたのー///」
「えっまじでーおめでとう!!」

みたいな超ピュア(?)な会話してたのに…



最近じゃ浮気、とか不倫、とかそんなワードもちらほらw←

あ、一応言っとくけどあたしじゃないですよ!w




昨日の半分くらいは愚痴大会でした


最終的に全員が一致したのは

「まじキュンキュンしたーい」

でしたwww


彼氏持ちは「彼氏いるじゃん!w」って突っ込まれてたけど

「そんなキュンキュンする期間過ぎたわあー」っていうねwwwww



むしろ最初からキュンキュンなんぞなかった、ていう子もw


ね、そんなもんよね

キュンキュンしたいよね





というわけで、みなさん良いクリスマスを☆






おまけ!

DSC04859.jpg

「スーツコスが見たい」

と某H氏よりリクエストがあったのでw


気が向いたのでちょっと撮ってみたw


結構パンツスーツが多いんですが
この日は珍しくスカートでした^^


髪型も後ろで一つにまとめて
典型的な就活生やってます(´`)w




【本棚登録】
 『ぶたぶたは見た(光文社文庫)』矢崎存美


※毎度毎度申し訳ありません!
 コメントのお返事はまた後日とさせていただきます><
 いつもコメントありがとうございます!
 必ずお返ししますので、もうしばらくお待ちください!
スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まとめ日記トラックバック:(0)  コメント:(14)
Next |  Back

み~しゃ

そだねぇ~
クリスマスだよね~
昨日気が付いたよ~
年取ると年々イベントに疎くなってくるねぇ

就職活動大変だね
風邪とかひかないように気をつけてね!!

スーツ姿カッコイイ!!

2011/12/24(土) 09:43:04 | URL | [ 編集]

Akira

スーツ姿がキマらない私が通りますよっと。
就活イベントに行くと、
昨今叫ばれている「少子高齢化」は嘘なんじゃないだろうか?
と思いますよねf(^^;
あの会場の空気は何回経験しても好きになれなかったなぁ…

女子のコイバナとやらは
そんなにもドロドロなのか…恐ろしい((;゚д゚))ガクブル

今回はH氏のご希望により、スーツコスでしたが、
次回は高校時代の制服姿が見t…うゎなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;

2011/12/24(土) 17:49:17 | URL | [ 編集]

ひろの

イヤッッホォォォオオォオウ!(´∀` )/




あ、失礼、某Hです(・∀・)ノメリクリイブいえー
ご要望にお応えいただきありがとうございます。
そして催促しちゃってすいません(m´・ω・`;)m

スーツ姿、中々、凛々しいじゃないですか。
これなら、高校生とかに見られる事ないんじゃないですか?。
うん、スーツいいですね。
ごちゃごちゃギャルっぽいスタイルよりシンプルで好きだー。
パンツスーツもキライじゃないよ。キライじゃないよ。

2011/12/24(土) 20:05:40 | URL | [ 編集]

dancing cat

就活大変ですね><;
今の学生さんは大変だと思いますが頑張って下さいね!!
あっ、自分はパンツスーツの方が好きです(笑

「ぶたぶた」シリーズ化している事、実は知りませんでした^^;

久しぶりに読書でもはじめてみましょうかな.....。
(*^τ^*)

2011/12/24(土) 23:29:11 | URL | [ 編集]

tama

バイクネタもおもしろいですが、
日記シリーズもおもしろいですよ(^^)

スマホのナビ便利ですよね!
奈々さんもぜひ、カーナビ変わりにバイクにセットして使ってみては♪

おおー、スーツかっちょええですな~。
就活大変ですが、体に気をつけて、風邪ひかないように。

あと、TOEIC点数下がっちゃったので、逆にプレゼント下さい(^^)

2011/12/25(日) 14:55:46 | URL | [ 編集]

みぅ

(*゚д゚*)キューーーーーーーン
スーツ姿に萌々しますね、しますね!!

女子のみの飲み会なんてエロイ話しかしないでしょう、基本的にwww
私は男がいてもしますが←もうおばはん

2011/12/25(日) 23:15:40 | URL | [ 編集]

フォル

スーツ姿いいですね!!
職種にもよりますがこういうスーツってすぐに
着なくなるので今のうちに満喫したほうがいいかも~。
奈々さんはちなみにどういう業界を目指してるんですか?
自分はNE(ネットワークエンジニア)ですが
毎日頭が混乱しています(笑)

2011/12/26(月) 23:47:39 | URL | [ 編集]

奈々

Re:み~しゃさん

でも確かに昔ほどイベントではしゃがなくなりましたねー
もうサンタさんも来ないですし笑

風邪だけはほんと気をつけます><
といいつつ、最近体調が怪しいです( ;∀;)

スーツ、ビシッときまればいいんですが…orz

2011/12/27(火) 22:35:34 | URL | [ 編集]

奈々

Re:Akiraさん

あたし的には
男性のスーツ姿は3割増しでかっこよく見えると思います(`・ω・´)

本当にそう思います(^_^;)
しかも関東圏だけでこれだけ集まるなら
一体全国で集まったら…とか思っちゃいます(笑)

うふふ^^
どろどろですよww
そしてかなり明け透けですw

高校時代の制服ですか!w
大学入ってから2回ほど着ましたよww
気が向いたらアップします(*゚∀゚*)セーラー服ですヨーーー

2011/12/27(火) 22:40:53 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ひろのさん

いい反応をありがとうございますw

いやーでも私服だと高校生みたいです(^_^;)
この前も母が写真を見せたら
「あらあ、お姉ちゃんもう高校生?」
って聞かれたらしいですw

パンツスーツのその流れはなんですか?w
なんですか?なんなんですか?ww

2011/12/27(火) 22:42:33 | URL | [ 編集]

奈々

Re:dancing catさん

ほんと早く決めたいものですorz
あたしもパンツスーツの方がすきです!w ←
でもやっぱり男の人のスーツが一番ですww

ぶたぶた結構シリーズ化してますよ^^
ぜひぜひ読んでみてください\(^O^)/

2011/12/27(火) 22:44:26 | URL | [ 編集]

奈々

Re:tamaさん

ありがとうございますっ!
そう言っていただけると
日記シリーズに逃げても罪悪感がなくて救われますw

バイクに乗るときに見る余裕があればいいんですが
車も同じく、運転してるとナビ見る余裕がないんですよねorz
一体いつ慣れるのやらって感じです(´・_・`)

体調管理だけはしっかりしないと痛い目を見そうです
が、既に体調が怪しいです…(;´゚;ё;゚;)w

えっと…
10点下がったのでチロルチョコ1個でどうでしょう?w

2011/12/27(火) 22:47:36 | URL | [ 編集]

奈々

Re:みぅさん

いやーーーーーーーー
みぅさんのメイドコスには敵わないっす( ゚д゚ )!
私もセーラー服で対抗しようかしら←

エロい話なんて恋バナの発展形ですからねw
恋バナからそのまま突入です\(^O^)/w

2011/12/27(火) 22:51:46 | URL | [ 編集]

奈々

Re:フォルさん

そうですよねー!
確かに社会人になったら着る機会減りそう…

業界ですかーーー
主にメーカーが多いです^^
なんだかんだエントリーは輸送機器とかが多かったりします
でもあとは食品系とかエントリーは幅広いですね…!

ネットワークエンジニア…
かっこいい(*゚∀゚*)!自分が絶対なれないので憧れます!

2011/12/27(火) 22:53:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

