--'--.--.--

スポンサーサイト




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'12.06.Tue

お久しぶりでっせ( ;∀;)

お久しぶりです!

私のこと覚えてますか><?←




なかなか更新できずにすみません
だってバイクに乗ってな(ry



最後に更新したのが11月25日
あたしその間何してたっけなあ(遠い目)

学校主催のOB・OB懇談会に行ってみたり
部活だったり、就職ガイダンスだったり
まじめに授業に出席したり
中高時代の友達と会ってご飯食べたり
学校の業界別セミナーに行ってみたり

…って感じ?

至って普通です
あまりにも普通すぎて何も書けない


まあ生活の変化と言えば就活が本格スタートしたくらいです
なので必然的に就活イベントが増えてますね


パソコンはほぼ毎日開くようにしていますが
就活で力尽きてしまい、なかなかブログまで辿りつかないのが現状です
そしてみなさんのブログも読めていない次第でございますorz





そういえば12月2日に部活の納会なるものがありまして
OB主催なんですが、現役もスーツで参加

とりあえずこういう場ではOBの接待をしなければならないので ←w
会費は払っているけど、飲まず食わず(飲めず食えずとも言う)
甲斐甲斐しく働いてきましたよ、ええ!

2500円払って、ビール一口とジンジャエール一口
おでんの大根半分とちくわ、ちっちゃいサンドイッチ1つ



以上!w



しかもその日は朝ご飯を最後に何も食べていなかったので(昼抜き)
息絶えそうwwwおなかすきすぎて死ぬwwwwww


飲み物を注いだり、ご飯を運んでいると
「ご飯食べられてる?若いんだから現役は食べていいのよ!」
と声をかけてくださるんですが

「食べてないのでいただきます!w」
なんて言えるはずもなく

「大丈夫です!食べてます!」と元気よくお返事( ;∀;)うっそでーす




で、帰りがけに2代上のOB1人とと5代上のOB3人が
二次会いこーって誘ってくださったので
次の日授業で早く帰りたかったけどそんなこと言えなかったので
ちゃっかりごちそうになってきました


そしたら!
なんとなんと!

「焼き肉でいい?現役さー、なんも食べてないでしょ?w」
「こーゆー会って現役は働かなきゃいけないから食えないんだよねー」
「俺たちもいつも死にそうになってたからわかるよー!」



YAKINIKU!!!!!!!!!!



しかもトラジだよ、トラジ!



お店に着くなり

「食べ放題だから気にせず好きなだけ頼んでいいよ!」



社会人はんぱねええええええええええええ!!!!




なになにめっちゃかっこよくないですか

トラジおごりとかあたしできない


社会人超かっこいい


夜10時半からがっつり焼き肉
うふふ、でぶです(はーと)


代が近いとわかっててくれるのでうれしいですねw



ちょっと終電逃したけどそこは御愛嬌

この時間の1、2分の遅れは命取りですねw
定期使って帰りたかったけど、山手線が微妙に遅れていたので
接続がうまくいかず、さらば終電でした☆

まあ定期を使わずに帰ればまだ終電が残っていたので
(でもそれ逃したらどっかの駅からタクシーコース)
それで帰ってきましたが、余計な交通費が痛い…orz


帰宅したのは1時半
久しぶりの終電でしたね




そしてその翌々日の部活でわたしは携帯を水没させました

携帯を持ち始めて10年経ちますが
初めて水没させたよ、おーまいがーーーー

何もこの時期に水没しなくてもいいじゃない、ね

んなわけで代替機なうです
そして代替機のままちょっくら韓国へ行ってきます

父の出張にくっついて行くのです
帰国は金曜、2泊3日です



コメント返しがたまりにたまっていて申し訳ないです
帰ってきたらやります、ほんとごめんなさい
必ずお返しします!!



【本棚登録】
 『海の底(角川文庫)』有川浩
 『塩の街(角川文庫)』有川浩
 『望みは何と訊かれたら(新潮文庫)』小池真理子
 『クジラの彼(角川文庫)』有川浩

お金はないけど、本には投資してしまいます
兄ちゃんにも読書ブームが訪れているらしくて
我が家には本が増え続けていきます

今は兄ちゃんが読んでいるStory Seller待ち
それまでは図書館戦争を読み返しています
堂上がいけめんすぎて悶絶な日々(幸せです)



長さの割にだいぶ手抜きですが生存報告がてらこの辺で!

※メルボ設置しました
 御用のあるからは右サイドバー、ブクログ下よりどうぞ!
スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まいにち♪トラックバック:(0)  コメント:(10)
Next |  Back

Akira

今年から就活は2カ月遅れになったんですよね。
短期決戦になるでしょう。
くじけそうになることもあるとは思いますが、
自分を信じて頑張って下さい(^^)b

私も後輩に焼き肉を奢ってやれるような社会人になりたいです(^^)
…あっ、奢ってやる後輩がいないや(´・ω・`)

色々大変だと思いますが、ご自愛ください。

2011/12/07(水) 10:05:35 | URL | [ 編集]

斑鳩

就活お疲れ様です!

先輩、おごりってカッコいいですね!
しかも、焼肉!
いいなぁ~

2011/12/07(水) 14:41:30 | URL | [ 編集]

み~しゃ

え?
あなたはどなたでしたっけ?

・・・ってウソウソ

12月に入って
怒濤の日々を送ってるのね~(◎0◎)

トラジで焼肉食べ放題で
韓国でも焼肉食べ放題?
いいな~

あ~
レバ刺し喰いて!

2011/12/08(木) 00:10:15 | URL | [ 編集]

ひろの

……あ、もちろん覚えてますよw

就活もろもろお疲れ様です。
Blog更新は自分に余裕がある時だけでいいと思いますよ。
今は大事な時期ですもんね。
気が向いたらスーツコス姿でもアップして下さい(ぇ

お、焼肉トラジですか。
いい先輩達に恵まれましたね(^^)。
まぁ、社会人になれば女の子1人に焼肉なんてよゆーよゆー♪
今の内にガンガン奢ってもらっちゃいましょうw

2011/12/08(木) 11:39:25 | URL | [ 編集]

フォル

韓国はいかがでしたか?
福岡からめっちゃ近いんですよ~。
前に高速船で行きましたがあったいう間に到着(対馬経由)しましたよ。

肉・・・・・焼き肉行きたい!!
福岡に警固ヤキトンっていうのがあるんですが
超うんまいですよ!!

2011/12/13(火) 18:50:08 | URL | [ 編集]

奈々

Re:Akiraさん

そうです、12月1日に一斉オープンでした
もう既にくじけそうです(^_^;)笑
けどまだまだこれからですね、頑張ります!

Akiraさん!
わたしがいるじゃないですか!
ぜひわたしに焼き肉を奢って(ry

お気遣いありがとうございます
結構コメントに励まされてます(笑)

2011/12/17(土) 23:26:07 | URL | [ 編集]

奈々

Re:斑鳩さん

ありがとうございます!

もう先輩に後光がさしてましたw
3人で割り勘とはいえ、8人分払うのはかっこよすぎですね…!

2011/12/17(土) 23:27:09 | URL | [ 編集]

奈々

Re:み~しゃさん

ええええええええ
そんな寂しいこと言わないでくださいw

今のところ大学入学してから
1番忙しい1ヵ月じゃないかと思います( ;∀;)

レバ刺しどうなっちゃうんでしょうかねー…

2011/12/17(土) 23:29:04 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ひろのさん

覚えててくださってありがとうございますw

スーツコス好きですねwww
来週あたり気が向いたら写真撮って載せますよw
パンツスーツでもいいですか?←

ほんとに先輩たちかっこよすぎですね!
サラッと奢るよーなんて!
そんな社会人にわたしはなりたい…orz

2011/12/17(土) 23:31:17 | URL | [ 編集]

奈々

Re:フォルさん

韓国はひたすら食べてひたすら買い物してました(笑)
それなりに充実してましたね!!

ていうかそうですよね!
福岡だとフェリーっていう手段があるんですよね!
いーなー…(*゚ω゚*)

韓国で死ぬほど焼き肉食べましたw
じゃあわたしがいつか福岡に行った際には
ぜひそのお店で奢ってくださいwww

2011/12/17(土) 23:33:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

