--'--.--.--

スポンサーサイト




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'11.25.Fri

プロテクター&くもり止め購入★

いーやっほーーーーーーーーーーーーー!!!!

今週の課題終わったぜ!どや!

明日提出だけどな!ギリッギリだけどな!

どやー!どやどやーーーーーー!!!




さっきまで英語で文章を組み立ててていたので




頭が、こう・・・





ボンッ





ってなってます(待て)




自分の言いたいことを英語で書くの難しいね

うーん、伝わらない

日本語だって伝えるの難しいと思うのに
英語なんてぱっぱらぱー/(^o^)\ぱっぱっぱー






頭がボンッ状態からなかなか治らないので

さらっと記事を書いて寝てしまおうと思います





今週は風邪ウィークだったのか

頭痛に始まり、鼻水と吐き気
最終的には寒気(怖かったので熱は測っていない←)まで



月曜日にツーリングに行きたかったのですが
頭痛がなかなか酷かったので断念

夕方にはあまりの痛さに寝てたくらいだから行かなくて正解だったと思う


そして木曜日

天気もいい、ツーリングに行きたい




だがしかし


鼻水がえぐいorz




けどあまりの天気の良さに
どーしても出かけたくて(笑)

「プロテクターを買うんだ!」

と、こじつけていざ出発




1人で行けるバイク用品店はただ1つ

ナップス@幸浦!




新山下のライコランドは行けそうで行けない(迷子的な意味で)

噂によるとレディースが充実しているらしい





まあそんなわけで
道も間違えずに無事に到着して買ったのがこちら

DSC04761.jpg

エンジェルハーツ レディース用 肩・肘ソフトパッドセット
デイトナ ヘルメット専用シールドくもり止め




前にも書きましたが
冬用ジャケットには脊髄のプロテクターのみ装備だったので
肩と肘のプロテクターを購入

夏用は肩も肘も入っていたので
冬用を着るとプロテクターがなくて腕回りがそわそわするっていうw

まあそれだけじゃないですけどね
何かあってからじゃ遅いし、少しでも軽減できるならば、ね

ハードにしなかったのはなんとなく、です←



シールドのくもり止めは
どれが良いのかわからなかったので
1番最初に目に入ったやつを買いました(単純なんです)

効果のほどは知りません
なぜなら未開封だから\(^O^)/

シュッてかけて息かければいいんだけどね(笑)

次回乗るときにやってみようと思います!




せっかく天気もいいし
何も考えずに前の車についていったら
家の方に向かってました(´゚∀゚`)アレ?


海の方行きたかったのに逆じゃんヽ(^o^)丿



で、軌道修正したかったのに
気づいたら左折専用車線にいて
さらに家の方に向かっておりまして( ;∀;)まーじーでー



ここで本格的に鼻水がえぐくなってきたので(汚い話ですみませぬ)
先へ進むのは諦めて鼻をズビズビすすりながら帰宅w



ちなみにプロテクターの袋の中身はこんな感じ

DSC04762.jpg

これをジャケットに装着させると

DSC04763.jpg

見た目的にはあんまり変わらないかな?





来週はもう12月ですね

いよいよ就活がはじまります(´・_・`)

週末も部活がオフになる季節ではありますが
合同説明会などなどイベント目白押し\(^O^)/

いやしかし就職はね、大切だから
就活放り出してバイクは乗れませぬ!

就活がんばるよ!がんばっちゃうよ!!

と、テンションをあげてみる





12月といえば



ナップスもクリスマスになってて可愛かったです!

2011_11_24_12_01_15.jpg


今年はクリスマス3連休らしいですね^^

わたしはそのうち2日間が授業ですよ^^

なにが3連休だよイブだよ授業だよふざけんな(^∀^)



ではでは

明日も授業なのでそろそろ寝る!たぶん!

※コメントのお返事、いつも遅くてごめんなさい
 時間のあるときにやりますので、もうしばらくお待ちください
 みなさんのところにもなかなか行けずにすみませんorz



【本棚登録】
 『空の中(角川文庫)』有川浩 他数冊
スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

バイク用品トラックバック:(0)  コメント:(16)
Next |  Back

み~しゃ

課題終了おめでと~\(^O^)/
奈々ちゃんのドヤ顔が目に浮かぶよ
・・・って奈々ちゃんの顔知らねぇ~っ!!!

おっちゃんも今週は風邪モードです
今日も走りに行こうかと思って早起きしたんだけど
この寒風に走ったらぶり返すなって止めちゃいましたぁ
風邪はもう大丈夫?どうぞご自愛下さい

肩・肘パット装着したね~
できればチェストガードも着けて欲しいです
事故での死亡原因は頭部の次が胸部で
警察でも胸プロテクター着用を推奨しています
高速走行でもチェストガードを着けてると
風の影響を和らげてくれるのか楽ですよ~

部活がお休みになるのに
色々忙しそうだね~
千葉ツーリング12月の第二日曜に企画したんだけど
参加厳しそうだね(;;)

2011/11/26(土) 07:06:20 | URL | [ 編集]

ジャガー

いつもとジャケットの圧迫感が違うとなんか落ち着かないですよね。僕はバイク乗るときは夏でも革ジャン着てるので
、たまの町乗りでパーカーで乗ったりするともう不安で不安で上半身が全く落ち着きませんf(^_^;それにしても流石エンジェルハーツ!プロテクターもお洒落ですねー(*^^*)
就活大変な時代ですけど、無理しない程度に頑張ってくださいね(^^)v僕は今の会社選んで後悔すること多いので、後悔しないように自分が一番何を仕事にして生活していきたいのか考えてみてください。…って説教みたくなっちゃいましたねスミマセンΣ(ノд<)とにかくバイクも就活も健康あってこそですから。最近ぐっと寒くなってきましたし、お大事に☆

2011/11/26(土) 07:40:45 | URL | [ 編集]

Akira

課題終了おめでとうございます。(←この使い方合ってるのかなぁ…)

無事プロテクターが買えたようでなによりです(^^)
やはり安心感が違いますよね。

就活は是非頑張って下さい。
結構タイトなスケジュールになることもあると思いますが
くれぐれもご自愛ください。

2011/11/27(日) 00:31:38 | URL | [ 編集]

斑鳩

課題お疲れさま!

プロテクター購入おめでとう!
やっぱり、安心感が違いますよね〜
まあ、プロテクターのお世話にならないのが一番ですが…

就活ですか!
なかなか厳しい環境だと思いますが、頑張って下さい!

2011/11/27(日) 13:41:44 | URL | [ 編集]

ひろの

そのくもり止めオレが買ったのと同じやつだ(・∀・)イイ
量の割にお高いですが、効果はバッチシ!。
コーティングタイプなので一度塗れば結構もつよー。
オレのシールドは今のとこ2週間もってる。

課題もお御疲れ様。
大事な時期だもんね。寒くなってきたし、体だけにはお気をつけて。
就活がんばれ。

2011/11/27(日) 19:01:39 | URL | [ 編集]

フォル

英語難しいです。。。。
特に海外に行く時に大変困ります・・・
以前、ドイツに行った時も大変困りました・・
やっぱ必要な語学ですよね~

就活頑張ってくださいね~

曇り止め・・・先を越されたフォル。。。
いいんですもう冬眠なんで

2011/11/27(日) 20:22:46 | URL | [ 編集]

燃やし

課題ご苦労様です!!

走行中に鼻水大量だと、辛いですよね・・・ヘルメット邪魔www

プロテクターもあると安心感が違いますよね、オレ数ヶ月前の膝にプロテクター入れる前の時に林道でバイクごとダイブして怪我した膝がまだ完治してない・・・・

曇り止めは塗ってないからしょっちゅうバイザー開けてるなぁ・・・買おうかな(´・ω・`)

就職活動もファイトです!!

2011/11/28(月) 00:34:58 | URL | [ 編集]

お腹が狸

胸部プロテクターは?
豊かなウエスト、くびれたバストを維持するためにもどうぞ

2011/12/03(土) 20:19:42 | URL | [ 編集]

奈々

Re:み~しゃさん

ありがとうございます\(^O^)/

わたしの風邪は完治?とまではいかずとも
支障が無い程度まで回復し、そこから平行線です(笑)

やっぱ胸部もあった方がいいですよねー…
今度探しにいってみようかな…

ツーリング如何でしたか?
ほんと行きたかったですorz

2011/12/12(月) 23:32:28 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ジャガーさん

そうなんですよね(^_^;)
プロテクターないだけでこんなに違うんだーって思いました
プロテクター確かにおしゃれですね…!
隠れちゃうからべつにいいのにーとか思う私はだめですね(笑)

ありがとうございます!
就活も本格的に始まってしまいましたが
色々見失わずに頑張ります:)

2011/12/12(月) 23:37:03 | URL | [ 編集]

奈々

Re:Akiraさん

課題は終わらせても終わらせてもやってきますね
本当に憎たらしいやつです( ゚д゚ )笑

プロテクターあるだけで少しは安心しますよね
ないとめちゃめちゃ不安でしたw

ありがとうございます!
無理せず頑張っていきたいとおもいます◎

2011/12/12(月) 23:38:36 | URL | [ 編集]

奈々

Re:斑鳩さん

ありがとうございます(^^)

ほんとに気持ち程度のプロテクターでも安心できますね
確かにお世話にならないのが1番ですが…w
何かあってからじゃ遅いですしね(^_^;)

ほんとに自分就職できるのかなーとか思っちゃいます(笑)
ありがとうございます、頑張ります♪

2011/12/12(月) 23:40:21 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ひろのさん

やっぱりそうですか!
見たことあるけどそうかなーと思って買いました(笑)

しかし買ってからあまりの忙しさに
まだ開封すらしていないっていう( ;∀;)
年明けあたりにお世話になりたいものですw

ありがとうございます!
わりと体調崩しやすいんでそれだけには気をつけてがんばります!

2011/12/12(月) 23:42:00 | URL | [ 編集]

奈々

Re:フォルさん

海外に行くとやっぱり必要性感じますね
帰国するたびに「英語喋れるようになりたいー」
って言ってる気がします(笑)

ありがとうございます、就活頑張ります◎

曇り止め買ったはいいけど
全くバイク乗れてないんで未開封ですw

2011/12/12(月) 23:43:46 | URL | [ 編集]

奈々

Re:燃やしさん

鼻ズビズビだと一刻も早く帰らねば!
みたいな使命感(?)に駆られますwww

やっぱりプロテクター大事ですね><
怪我したところ、まだ完治していないとか大丈夫ですか…?

曇り止めはやっぱりいいらしいですw
買ってからバイク乗ってないので効果わからずwww

ありがとうございます!
就活ファイティングしてきます!

2011/12/12(月) 23:47:50 | URL | [ 編集]

奈々

Re:お腹が狸さん

胸部は今度探してみようかと検討中です
豊かなウエストにくびれたバスト…ああ…orz

2011/12/12(月) 23:48:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

