--'--.--.--





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'11.16.Wed

本棚設置&いつもありがとうございます!

おげんきですかーーーーーーーー

わたしはげんきですよーーーーーーーーーー




いやね

もうねブログとかね




書いてる場合じゃないんだよ、ひゃっほう!





英語の課題が終わらなくてね

まず映画見なきゃいけないし(英語の)
まず新聞読まなきゃけないし(英語の)


むーーーりーーー\(^O^)/ひゃっははは!(崩壊)




悪いのは

課題を出した先生と
課題を溜めたわたしです


前者に関して異論は認めない






んでね

課題溜まってるからバイク乗ってる場合じゃないってゆー


明日は18時からガイダンスで
それまでは時間があるので課題こなします

ほんとは乗りたいけど我慢
な ぜ な ら 単 位 が 欲 し い か ら
(英語は必修科目なんでねw)









どーでもいいんですが

右のサイドバーのTwitterの下に
わたしの本棚を作りました


通学時間は寝てたりゲームしてたり本読んでたり

その時々でブームがあるので

寝てる期間もあれば
猛烈にゲームしてるときもあるし
寝る間も惜しんで本を読むときもあります

今は読書期間です
ちなみにその前はゲームでしたw



で、せっかくなので読んだ本を記録しておきたいなーと

中高と読書記録つけさせられてましたけどね
そんなノリで、記録だけでも



今登録してあるのは
大学に入ってから読んだ本です

しかも思い出した本だけ←
せっかくなのでゼミや授業で扱った本も入れてみました


本棚の左下にある家のマークをクリックすると
わたしの本棚の中身を見ることができるらしいので
気になった方はどーぞ☆


まだ登録してないのもあると思います、っていうかあります


中学とか高校で読んだ本も登録していきたいなって思ってます
覚えてる限りだけどね!



比較的どんな本でも読むので

おすすめの本とか
おもしろいよ!っていう本とか
おすすめの作家さんとか

もしあったらぜひ教えてください♪








で、最後に


このブログを開設したのは2月9日で
アクセス解析を設置したのが7月1日なんですね


普段、あまりアクセス解析って見ないんです ←
久しぶりにのぞいて、初めて月別アクセスなるものを見たんですが ←




設置してから4ヶ月半、アクセスが20,000を超えていました!




平均すると1日あたりのアクセス数は150くらいだったんですが
多い日だと300を超えたりもしていました

1日のアクセスも、4ヶ月半のアクセス数も
数字としては全然凄くないかもしれないけれど
わたしとしては結構びっくりな数字で

せっかく免許取ったしなーブログでもやるかな!
と、軽いノリで始めたブログなので

まさかこんなに多くの方に訪問して頂けるとは思ってもいませんでした


拙い文章で
内容も薄いし
くだらないし


こんなブログなのに足を運んでくれる人がいるなんて純粋に嬉しいな、と


拍手やコメントも本当に励みになります!




ほんとにほんとにありがとうございます^^
これからもゆるゆると書いていこうと思うので
このブログも、わたしのこともよろしくお願いします(*´ω`*)♪



では^^

来週の月曜か木曜こそツーリングに行きたいです!

※コメントのお返事が中途半端ですみません><
 続きは明日以降、時間があるときにやりますので
 もうしばらくお待ちください!



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まいにち♪トラックバック:(0)  コメント:(32)
Next |  Back

まさたろ

20000アクセス超えおめでとうございます!!

そして課題山積みもおめ……お疲れ様です。課題がんばってクリアしてください!!そして、ツーリングにでかけてください。でも、月曜日はやめたほうがいいかもしれませんよ。私がでかける予定だから…… ・、λ ちぇ

本棚、私の環境では右サイドバーにありますよ( ´ノД`)コッソリ

2011/11/17(木) 01:02:12 | URL | [ 編集]

dancing cat

お疲れ様です!
単位取るのも楽じゃあないですね><;
これが終わればバイクに乗れると思って元気に頑張れ.......うん←休みの前はいつも自分に言い聞かして頑張ってますww

自分のお勧めの小説は「ぶたぶた、矢崎存美」
です。主人公はぶたのぬいぐるみなんですが笑えます。カワイイです。しかしおじさんです。

ちょっと興味湧くでしょww


2011/11/17(木) 01:31:25 | URL | [ 編集]

Akira

こんにちは。
最後に本を読んだのはいつだろう?
そんな私が来ましたよっと。

最近英語を必修にする大学多いですね。
まぁ私のところもそうなのですが(>_<)
辞書を駆使して頑張って下さいね(^^)b

ブログを多くの方に見て頂けると嬉しいですよね(^^)
私も人に勧められてノリで始めただけですが
ブログのおかげで何人かのライダーさんと
知り合うことが出来たのが良かったなぁと思います。

これからも奈々さんのブログには楽しませてもらおうと思います。
ツーリング、行けるといいですね。

2011/11/17(木) 10:50:19 | URL | [ 編集]

斑鳩

課題お疲れ様です。

オススメの本ですか~
以前、福山雅治さん主演でドラマ化した東野圭吾さんのガリレオシリーズはなかなか面白かったですよ!

ちなみに自分は予知夢が好きです。

2011/11/17(木) 15:27:26 | URL | [ 編集]

あざ

大量アクセスおめ♪
そして大量の課題も…w
学生の宿命ですね(笑)

きちんと終わらせて気分転換に走ってきてくださいね♪

2011/11/17(木) 17:02:17 | URL | [ 編集]

みぅ

なんですかー!
すごい面白そうですね、本棚!!
真似していいですか?w
もしドラとか告白は私も読みました☆面白かったですねw

課題頑張って早くバイクに乗れるように応援してます!

2011/11/17(木) 21:35:04 | URL | [ 編集]

み~しゃ

そそ
学生は勉強が本分
バイクやブログに目もくれず
勉学に励んで下さい(^^)
って
おっちゃんは学生の時勉強した記憶が無いけど(;^^)

ブログのアクセス数スゴイね
おっちゃんのブログなんざ
4年でやっと5万越えでっせ(;;)

これからも楽しい記事期待してますよ~
無理せずマイペースで頑張ってね!!

2011/11/17(木) 21:58:10 | URL | [ 編集]

kuro

宿題はいつの間にか溜まっていくのです(遠い目)

社会人になってもやらなきゃいけない課題はありますが、いまだに同じことを繰り返しています…


私のおススメの本は、石田衣良の「ブルータワー」です。

脳腫瘍で余命わずかな男が意識だけ異世界に飛び、現実と行き来しながら異世界を蔓延するウィルスから救おうとする話です。

ジャンルとしてはSFになるのかな?
苦手でなかったら呼んでみてください(^^)

2011/11/17(木) 23:03:12 | URL | [ 編集]

燃やし

アクセス20000オメデトウございます!!m(_ _)m

そして、課題頑張ってください!!
オレが大学の時に、英語の単位で一つだけ自己評価で単位を付けるって奴があって、本当に自分が付けたとおりに単位がもらえたんで楽だったなぁ・・・
英語が一番苦手なんで助かったことがwww

これからどんどん寒くなって走行中体も硬くなるし、凍結の危険とかも出てくるだろうし、ツーリングはお気をつけて(`・ω・´)ゞ

2011/11/18(金) 02:07:19 | URL | [ 編集]

あん摩ニア

お疲れさまです。
私が大学のとき課題なんてした記憶が…?

伊坂幸太郎の本は好きでほぼ全部読みました。
中でも「オーデュポンの祈り」は好きですね。
本は本当にいいですね、どんどん読んじゃって下さい!

さて私も読むか、タンデムスタイルを…。

2011/11/18(金) 03:49:24 | URL | [ 編集]

ひろの

アクセス20,000おめでとー。
すごいなぁ、オレのとこなんか奈々さんの1ヶ月前に開設したけど、やっと6,000ですよw

拙い、内容薄いと申しますが、そんな事ないですよー。
適度に更新しているとこも良いですし、何よりこんだけ人が集まるんだから、どこか
人を惹きつかせる内容になってると思うんですよね。

自分、ホントはそんなにコメント書く方じゃないんですよ?。
けど、内容が楽しく、共感できる部分があるので、こんだけ毎回チェックしてコメント書いてるわけで。
そんな訳で、今後も更新楽しみにしておりますよー。
つっても日常生活優先で。適度にゆるゆるやってきましょー(^-^)

あ、本棚。オレも一時期設置していたけどはずしちゃった。
マンガばっかりだったしねw
最近、読んだ本ってハリポタぐらいだなーw

2011/11/18(金) 20:17:48 | URL | [ 編集]

黒ふぁんと

学生に限らず、本は読まないとダメですね~
読まなくなって数年経つオヤジが言ってもなにですが・・・(-_-;)

いろいろなジャンル読みますが、本日は、
恋愛物をお勧めします。
(男性が読んでも面白いと思います)

冷静と情熱のあいだ Rosso
冷静と情熱のあいだ Blue
サヨナライツカ
ノルウェイの森

他にも沢山ありますけどね・・・

2011/11/19(土) 14:15:05 | URL | [ 編集]

tama

課題大変そうですねー!崩壊せずにがんばって下さい。
自分は、あんま課題とか勉強した記憶が無いですが・・・(><)
本はオンフィクションの歴史本を見ます。歴史は、時が経っても繰り返すってやつですね、今もそうかもしれないですが、自分たちでがんばらねば!!!

アクセス数多いのは、なんとなくわかるような(^^)
自分は初めて見た時の第一感想はおもしろいって思いました。くだらなくはないですよ!
バイクネタもそうですが、日常のちょっとした話も、いいですね!
なんか最初から最後まで気づいたら自然と読んでしまってます。
これからも、のほほんとした、奈々さんらしいブログをお願いします。

あと、寒くなってきましたが、ツーリング楽しんできて下さい!








2011/11/19(土) 22:02:53 | URL | [ 編集]

お腹が狸

そろそろ、就職戦線開始ですね。
早く内定もらって、ツーリングできるようになるといいですね。

2011/11/20(日) 22:21:41 | URL | [ 編集]

フォル

こちらこそありがとうございます♪
奈々さんの記事はいっつも楽しくして
毎回、楽しみにしてますよーーーーー!!

いつか九州に来られる事があったら
阿蘇でも走りに行きましょう!!

2011/11/21(月) 18:44:14 | URL | [ 編集]

ZIN

俺は大学行ってないんで、そのあたりの大変さがよくわからんのだが…
奈々ちゃんの崩壊っぷりを見ると、伝わるものはありますw

ちなみに、俺も一度本を読み始めると止まらない人です。
ある日、パタッと止まって、しばらく読まなくなるけど…
最近のおすすめは、万城目学と三浦しをんです。お試しあれ。
(本棚見る前に書いてるんで、読んでたらゴメン)

では、これからも頑張ってブログ書いてね!

2011/11/21(月) 20:36:32 | URL | [ 編集]

奈々

Re:まさたろさん

お返事おそくなってしまってごめんなさい

ありがとうございます:)

課題山積みはめでたくな…( ;∀;)
課題も山積みにする自分が悪いんですけどね><
ツーリングにも早く行きたいものですorz

本棚のご指摘ありがとうございます!
右と左、普通に間違えてました(笑)

2011/12/12(月) 14:40:24 | URL | [ 編集]

奈々

Re:dancing catさん

お返事遅くなってしまいごめんなさい

これでもうちは楽に単位取れるほうなんで
文句垂れてたら怒られちゃいます(´・_・`)笑

年内は課題に追われそうなので
年明けはバイク!って思って日々過ごしています←

そういば!
ぶたぶたシリーズ、全部読んでます\(^O^)/
あれは引き込まれてしまいます^^
今月になって新刊でましたよね!
まだ買ってないですけど…

2011/12/12(月) 14:42:37 | URL | [ 編集]

奈々

Re:Akiraさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい

うちは英語が必修のかわりに
なぜか第二外国語がないんですよね(^_^;)
だからお前ら英語頑張れよって話らしいです(笑)

色々な方とのつながりが持てて楽しいですね♪
普段では出会えない方々と交流できるので
なにかと刺激になることがおおいです^^

年内は厳しそうですが
年明けにはどこかツーリングへ行きたいなと思っています☆

2011/12/12(月) 14:44:49 | URL | [ 編集]

奈々

Re:斑鳩さん

お返事遅くなってしまってごめんなさい

東野圭吾おもしろいですよね:D
ガリレオシリーズ、前々から読みたい読みたいと思いつつ
なかなか手を出せずにいました!

今度買ってみます(*゚ω゚*)ありがとうございました!

2011/12/12(月) 14:46:01 | URL | [ 編集]

奈々

Re:あざさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい

大量の課題はほんとに宿命ですねーw
そして課題が終わったころに次の課題がドサッとくるもの宿命ですかねw

年内は課題と就活に追われそうです(笑)

2011/12/12(月) 14:47:43 | URL | [ 編集]

奈々

Re:みぅさん

お返事遅くなってしまいごめんなさい

本棚は記録残すのに楽でいいですね:)
スマホのアプリからもできますし☆

そして課題を片付けたのに
次から次へとやってくる課題( ;∀;)www
みぅさん助けにきてくださいorz

2011/12/12(月) 14:50:50 | URL | [ 編集]

奈々

Re:み~しゃさん

お返事遅くなってしまいごめんなさい

学費を払ってもらっている手前
そこはおろそかにはできないですからね(^_^;)

年内はツーリング厳しそうですが
年明けには、と思っています:)

ツーリングのお誘いありがとうございました!
お天気も良かったみたいだし、ほんと行きたかったですorz

2011/12/12(月) 14:52:56 | URL | [ 編集]

奈々

Re:kuroさん

お返事おそくなってしまいごめんなさい

宿題や課題が溜まっていくのは永遠の謎ですw←

石田衣良さんの本、何冊か読みましたが
「ブルータワー」は読んだことなかったです!
SFでもなんでも読むので今度読んでみようと思います:)
ありがとうございました!

2011/12/12(月) 14:56:38 | URL | [ 編集]

奈々

Re:燃やしさん

お返事おそくなってしまってごめんなさい

そんな単位の貰い方うらやましいいいいいいい!
でもわたしも去年の英会話でありました、自己評価w
前期は低めに評価したらそのまま反映されたので
後期はここぞとばかりに高く評価してやりましたwww

ありがとうございます!
年内は少し厳しそうですが年明けに時間が取れたら
どっかツーリング行こうと思っています☆

2011/12/12(月) 14:58:31 | URL | [ 編集]

奈々

Re:あん摩ニアさん

お返事遅くなってしまいごめんなさい

え…課題やった記憶が…ないなんて言わせませんよ?←

わたしも伊坂幸太郎すきです:)
全制覇の勢いで読んでます(笑)

あ、タンデムスタイルも読んでますよ!
…本屋でw

2011/12/12(月) 23:13:36 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ひろのさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい

そう言って頂けるととってもとっても嬉しいです!
書き甲斐がありますね^^!笑
これからもゆるゆる続けていきたいと思います◎

マンガも本棚登録したらとんでもないことになりそうですw
そしてハリポタは2巻で挫折しましたorz
家には全巻揃ってますがw

2011/12/12(月) 23:15:48 | URL | [ 編集]

奈々

Re:黒ふぁんとさん

お返事遅くなってしまいごめんなさい

本読まないとかろうじて新聞に目通すくらいで
それ以外では活字を読まなくなりますね(^_^;)

恋愛ものいいですね!
恋したくなります…w(単純なんでw)
冷静と情熱のあいだは家にあった気がします…!

お勧めの本ありがとうございました!
今度さがして読んでみます:)

2011/12/12(月) 23:17:58 | URL | [ 編集]

奈々

Re:tamaさん

お返事遅くなってしまいごめんなさい

課題が終わったと思えば
また次の課題がやってきて噴火しそうです(笑)

歴史の類はあまり読んだことがないです…!
新境地開拓もいいかもしれません♪
今度さがしてみようかな^^

くだらなくない、と言っていただけるとだいぶ救われます(笑)
本当にありがとうございます!
これからもこんな調子でいきますので、どうぞよろしくお願いします♪

2011/12/12(月) 23:20:48 | URL | [ 編集]

奈々

Re:お腹が狸さん

お返事遅くなってしまってごめんなさい

ついにスタートしてしまいました(^_^;)
本当に早くすっきりした気分でツーリングに行けるようになるといいのですが…

2011/12/12(月) 23:22:03 | URL | [ 編集]

奈々

Re:フォルさん

お返事が遅くなってしまいごめんなさい

いやーほんとうにありがとうございます!
楽しみにしてくれている方がいるのかと思うと
本当にうれしいです(*^_^*)

ぜひ連れて行ってください!
社会人になって余裕ができたころにお邪魔したいです!

2011/12/12(月) 23:24:30 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ZINさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい

いやもう崩壊というか噴火レベルというか…(笑)
課題を片づけても片づけてもどんどんやってきますw

万城目学と三浦しをんですか!
両方とも読んだことないです…!!
今度挑戦してみます♪

そして自衛隊三部作、機会があれば貸しますよw

2011/12/12(月) 23:26:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

