--'--.--.--





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'11.10.Thu

冬用ジャケット買いました(*´`)

はい、前回の続きですよん!


冬用ジャケットを買うにあたり

どんなのにしようかな(*゚∀゚*)むふふ~♪ ←

と雑誌を見たり、ネットで見たり色々していたんですが



以前、バイクで部活に行って帰りが遅くなったとき

「なーんであんたそんな色のジャケットなの!?
 もっと白とか、夜でも目立つ色着なさいよ!」


と母に言われたことがありまして(^_^;)





「ねー、冬用のジャケット買うならやっぱり白かなあ?」と母に聞いたら

「そうねー、白がいいかもね、黒はやめなさいよ?」と言われました




そりゃもう母に言われたら逆らえませんw




本当は今年の秋冬モデルを買うつもりだったんです

とりあえず候補はAngel Heratsのフェイクレザージャケット(リンクでとべます)

色は白!

ピンクもあったんですが
さすがにピンクは恥ずかしいw

すごく可愛いんですが
ただ恥ずかしいっていうwww

そもそも、小物とか中に着るものでピンクならいいんですが
1番外にピンクってめっちゃ抵抗があるんですw

なので「かわいー」って思いながらピンクはスルー ←


白を試着したら
サイズ的には問題ないんですが




膨張しすぎwww




中にいっぱい着てないのに着ぶくれっていうかw



悶々と悩みながら見つけたのが




DSC04692.jpg



Angel Heratsのフェイクレザージャケット

型落ちでめっちゃ安くなってました
サイズは出てるだけ!ってあったんですが

Mサイズで特に問題もなく
候補に挙げてたジャケットより着ぶくれ感も少なかったので


「これでいいじゃない(*゚ω゚*)!」

ジャケットの予算はできれば25,000円以内…
と思っていたんですが

その半額はおろか、4ケタで買えました\(^O^)/



裏はこんな感じです

DSC04695.jpg


かなり白っぽいので
汚れが目立つのはある程度は仕方ないと割り切ってます ←




で、ネックウォーマーとジャケットも買ったことだし
今日はその効果を試しにちょっと頑張って(←私的にねw)
箱根の方までいくつもりだったんです




起きたら12:00(;´゚;ё;゚;)




昨日、スポッチャで遊び
池袋でご飯を食べて帰ってきたのは日付が変わる直前

1時にベッドに潜って
本の続きを読んでいたら3時半 ←



そして目が覚めたのは12時



でもまあせっかくだから走ろうかと思いまして


行き先も決めず、何も考えずに前の車にくっついて走っていたら

幸浦のナップスへ向かう道に出たので

ジャケットのプロテクターを買おうかと思ったのですが
(脊髄はプロテクターが入ってるんですが
 肩と肘はポケットがあるだけで、プロテクターは入ってないので)



バッグちっさくて買っても入んなくね(ノ∀`)?

って気づいて、ナップスを素通り ←



しかも今書いてて気づいたけど
プロテクター買って、プロテクターをジャケットに装備させれば
何も問題なかったよねwwwあほだwwwww





で、懲りずに前の車について走っていたら



行き止まりに出会いました(´・_・`)

しかもここがどこだかいまいちわからない ←w




とりあえずUターンして
また前の車にくっついて走っていたら
駅前に出たのでそっからは家をめがけて一直線 ←




走った感想は暖かかったです ←あほw

やっぱネックウォーマーいいね、あったかいね!
だけどシールドが曇りまくりんぐ!だったので
曇り止め買わなきゃだめですね


ジャケットも全然寒くなかったし
ていうか寒かったらそれも問題だけどw



ちなみに着るとこんな感じ

DSC04737.jpg


ネックウォーマー装着

DSC04739.jpg



とりあえず次はプロテクター買いましょうか

来週の月曜日こそ寝坊せずにどこかへ走りに行きたいものですw




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

バイク用品トラックバック:(0)  コメント:(34)
Next |  Back

斑鳩

ジャケット購入おめでとうございます!
ジャケット可愛いですね!似合ってますよ!

型落ちとはいえ4ケタでジャケットが買えたんですか!!スゴイですね~
ラッキーでしたね!

プロテクターはあったほうがいいので万が一のために早めに入れたほうがいいですよ。

2011/11/10(木) 18:37:54 | URL | [ 編集]

ひろの

Angel Heratsキター(゚∀゚)!!

いいねいいね(・∀・)キャワウィーネー!!(チャラ男風に)
ほんと前々から思っていたのですが、女の子向けのライダージャケでは
Angel Heratsのデザインがピカイチだと思っていたんですよ。
最初だし、型落ちで充分充分。根本的なデザイン・仕立ては女性向けに出来てるんですから、
最新物と比べてもそんな大差ないです。
しかも、運よく型落ちのジャケ見つけられてラッキー!(4桁は安い)。
いい買い物しましたね(^-^)

お、しかも箱根行く予定だったですか?。自分も先週行ってきたんですよ。
今の時期、混んでるかもですが、紅葉とか富士山とか色々絶景が楽しめますよ(^^)
道中お気をつけてー

あ、オレもネックウォーマーとかくもり止め買わなきゃ(><;

2011/11/10(木) 19:47:46 | URL | [ 編集]

Akira

おっ、最後のは富士山へのフラグですか(笑)
ちなみにもし道志みちを走りたいのでしたら
私に一声かけて下されば、いつでも先導いたします(^^)b
…まぁそれはさて置き、ジャケットも目立つ色でいいですね。
バイク用のウェアって暗い色が多いので
これならきっと周囲のライダーの視線を
集めることが出来るでしょう(^^)

ネックウォーマーはシールドが曇りますか…
私はメガネっ子なのでその分だと眼鏡にも
曇り止め対策をしなければf(^^;

2011/11/10(木) 20:47:06 | URL | [ 編集]

み〜しゃ

あらら・・・
いい年こいたおっちゃんの
真冬に着るジャケットが
ショッキングピンクですが
何か?

白のジャケットかわいいね!!
これはうら若き女の子じゃないと
似合わないよね~

冬装備も完了したみたいだし
月曜日は楽しく走れるよう
早起きしなくっちゃね!!

2011/11/10(木) 21:09:56 | URL | [ 編集]

フォル

とっても似合ってます!!
いいお買い物できましたね♪
そう!!曇るでしょうーーーーーー。
自分も曇り止め買わなくては!!

2011/11/10(木) 22:02:30 | URL | [ 編集]

虎徹

いいですね!
似合ってますよ(o^∇^o)ノ

それにしてもジャケットが4ケタで買えたのは
凄いですね!型落ちでも問題なしですよ。

寝坊は・・・仕方ないww
今度はしっかり起きてツーリング楽しんで
ください(>▽<)b

2011/11/11(金) 00:42:39 | URL | [ 編集]

ヨーコ49

お久しぶりです。
Angel Herats 可愛いです!
似合ってますねぇ~
いいなぁ~可愛くてぇ~
おばさんは相変わらずスカル背負って生きていきますが。。。
ネックウォーマーするとシールド曇りますよね。
マスクすると眼鏡が曇るみたいな(違うか?)
曇り止めで解消できるのか~
いいこと聞きました。ありがとうございます!

2011/11/11(金) 01:22:12 | URL | [ 編集]

ヤンテル

おっ! 言いねぇー
可愛いやん(^^) 俺のは?

シールド、曇るやろ!
ほんまに、これからの季節シールドの曇りが
一番、うっとうしい(ーー;

それと、現実的な話でごめんね
ジャケット新しいうち沢山、写真撮っときや
排ガスや誇りで白いジャッケトは、すぐに・・(><)

2011/11/11(金) 01:56:05 | URL | [ 編集]

ZIN

お久しぶり~★
ちょっとブログ見るのサボってたら、どんどん更新されててビックリ!(笑)
冬ジャケですか、俺は実用性重視でインナー着脱式の、ラフロー製品使ってます。
でも、革製品が欲しいこの頃…金があればの話なんだけどね(^^;
ちなみに俺はメットがジェットなんで、この時期はフルフェイスが欲しくなります。
さぁ、バイザーのくもり止め買いに行こう…

2011/11/11(金) 02:31:46 | URL | [ 編集]

まぁめ

突然コメントしちゃってすみません。。

白ジャケ、可愛いですね(*^^*)

>もっと白とか、夜でも目立つ色着なさいよ!
お母さんの言葉、同じ母として凄く共感できたんでついコメントしちゃいました(*^^*ゞ
とか言いながら、自分は着痩せ効果を狙って黒っぽいジャケ着て回りに怒られてましたがo(*^▽^*)o

またお邪魔させて下さい^^

2011/11/11(金) 09:58:11 | URL | [ 編集]

tama

ジャケ似合ってますよ!
やっぱ、ピンクは可愛いいですよね~♪

あと、たしかにお母さんの言うとおり、夜でも視認性がいい色のほうがいいかもしれないですね。
自分は、メットからブーツまで全て黒一色ですが、友達に黒は夜わかりずらいから、無人バイクに見えるって言われました!!!

プロテクターあったほうがいいですよ~。
4~50k/mでこけた時、上はプロテクター入りジャケだったので大丈夫でしたが、下はジーパンだったので、破けてあざにになりました。。

シールドの曇りは冬はよくなりますね!
曇ったら寒いけど、開けて閉めての繰り返しです(^^)
箱根に行ったらタイミングよく綺麗な富士山が見えたらいいですね~。

伊豆・箱根・三浦半島はよく走りに行くので遭遇するかもしれないですね!


2011/11/11(金) 16:56:52 | URL | [ 編集]

Atsu

初めまして。
以前からよくブログ見てました~

格安でのご購入良いですね!
バイク用品って地味に高いですよね。

プロテクターは買った方が良いと思います!
自分は事故ったときに鎖骨折りましたが肋骨は守られましたよ~

2011/11/11(金) 19:39:59 | URL | [ 編集]

燃やし

おお!!ジャケットシンプルでカッコイイかつ可愛いですね(´∀`*)

オレはほとんど真っ黒でゴキブ・・・ではなくて、忍びの如しです|/゚U゚|丿

スポッチャ楽しいですね!!前初めて言ったんですけど、かなり良かった!!ただ、ポケバイは1人体重制限ひっかかって(オレじゃないよ!!)やりませんでしたが(´・ω・`)

適当に走るさい、XTはUターンしやすそうでいいですよねぇ

2011/11/12(土) 01:43:49 | URL | [ 編集]

みぅ

可愛い!!
私も欲しい!!ww
冬は乗れないので乗れない時間を使ってジャケット探そうと思ってますが
近くにバイク用品店がほぼないので
ネットに頼るしか...(´;ω;`)
いいの見つけるぞー!

2011/11/12(土) 18:35:33 | URL | [ 編集]

お腹が狸

中々可愛らしいジャケットじゃないですか?
でも、ネックウォーマーつけてコンビニ・金融機関に入れないかと(笑)

2011/11/13(日) 21:03:09 | URL | [ 編集]

まさたろ

こんばんは!

素敵なジャケットですね。

とっても似合ってると思います。

私も華麗に着こなしたい!!w

2011/11/14(月) 00:53:49 | URL | [ 編集]

はちゅんねこ

奈々さん、こんばんは♪

冬用のジャケット ←(北海道では 必要ありませんw)
郵便局員しか バイクに乗ってませんって!!(笑)
しかも スパイクタイヤですよ!!

ジャケット、素敵ですよぉ~♪
着た奈々さんも これまた素敵よぉ~(≧▽≦)b
お安くゲット出来て 良かったですね!!

2011/11/14(月) 22:51:24 | URL | [ 編集]

奈々

Re:斑鳩さん

ありがとうございますー◎
なんとか買えました\(^O^)/

4ケタは我ながら安く買えて満足ですw

次にバイク乗ったら
その足でプロテクター買いにいく予定です^^

2011/11/16(水) 23:18:48 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ひろのさん

Angel Heartsは探せば派手じゃないのも見つかるんで
そのラインがすきですwww ←

最新モデルで高くていいやつは
社会人になったら買おうと思います(`・ω・´)w
貧乏学生のうちは型落ちのジャケットでいいですw

いやー行きたいと思いつつ
課題が山積みになっていく一方でバイクに乗れませんorz
絶景が見たい…!!

2011/11/16(水) 23:22:05 | URL | [ 編集]

奈々

Re:Akiraさん

ほんとですか^^!?
道志みち行きたいんですよー!
ぜひ機会があったら先導してください(^0^)!

暗い色買ったら母に何言われるか、って感じだったのと
自分でも明るめの色を買おうと思っていたのでw

メガネっ子なら対策したほうがいいかもしれないですね!
わたしも早く曇り止めを買わねば…!

2011/11/16(水) 23:25:02 | URL | [ 編集]

奈々

Re:み~しゃさん

ショッキングピンクの服は好きです!笑
あのジャケットのようなベビーピンクっぽいピンクの服が苦手で(^_^;)

白が似合うかと言われたら微妙ですが…!←

課題も無事に終わったので
来週こそ!と思っております◎

2011/11/19(土) 17:46:15 | URL | [ 編集]

奈々

Re:フォルさん

ありがとうございます^^!
我ながら良い買い物でしたw

いまだに曇り止め買っておらず…ですorz
早く買わねば、と思いつつも
バイクにも乗れないのでなかなか><
もう買われましたか?

2011/11/19(土) 17:47:30 | URL | [ 編集]

奈々

Re:虎徹さん

ありがとうございます^^!

型落ちで問題なさそうだったので
新作である必要はないな、と思いましてw

来週こそは頑張って起きて
ツーリングに行きたいものです!w

2011/11/19(土) 17:51:25 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ヨーコさん

お久しぶりです!
そう言って頂けると嬉しいです(*^_^*)♪
ヨーコさんのスカル、かっこいいですよ☆
わたしにはああいうかっこよさが皆無なので
かっこいい要素が欲しいです…。

曇り止めで解消できるみたいですよー!
今度買いに行こうと思っています^^
曇る原理はメガネと一緒…だと思います!(たぶんw)

2011/11/19(土) 17:53:20 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ヤンテルさん

いい加減曇り止めを買わねばと思いつつも
バイクにも乗れず買わずって感じです
明日か明後日にでも買おうと思ってます!

やっぱ白はそうなりますよね!
綺麗なうちに写真いっぱい撮っておきます(`・ω・´)!

2011/11/19(土) 17:55:15 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ZINさん

お久しぶりです(*´`)
お元気でしたか?
目指せ週1で細々と更新しています(笑)

ラフロのも選択肢に入りかけたんですが
ちょっぴり見た目も重視にしてみましたw
私もお金があれば革がいいなーって思ったんですが
お金が無いのでwww

社会人になってお金がたまったら
フルフェイス買おうかと思ってますw
とりあえず私も曇り止めを…!

2011/11/19(土) 17:59:15 | URL | [ 編集]

奈々

Re:まぁめさん

こんにちは!
コメントありがとうございます^^♪

ありがとうございます(*゚ω゚*)!
やっぱり母はそう思うのですね…!!

そして私も本当は黒とか着たいです(笑)
白よりも断然細く見えますからね!w

ぜひまた遊びにきてください◎
お待ちしています(*´`)

2011/11/19(土) 18:02:19 | URL | [ 編集]

奈々

Re:tamaさん

ありがとうございます(*^^*)

車を運転するようになってからは
視認性の良い色の大切さを知りましたね><
無人バイク…w
想像したらちょっと怖いですww

やっぱりプロテクター大切ですね(>_<)
早いうちに買いにいこうと思います☆

いいなー富士山見たいです!
遭遇したらぜひ声かけてくださーい♪

2011/11/19(土) 18:05:45 | URL | [ 編集]

奈々

Re:Atsuさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

そうなんですよね><
気軽に手を出せる額じゃないので
バイクのジャケットにしては安い値段で買えて良かったです^^!

プロテクター重要ですね(>_<)!
何かあってからじゃ遅いですし
早めに買いに行ってきます!!

2011/11/19(土) 18:09:52 | URL | [ 編集]

奈々

Re:燃やしさん

ありがとうございます(*゚∀゚*)!

燃やしさんゴキブ…いやなんでもないです
忍びの如しでもバイク赤いし2色でかっこよさげな感じがします!
赤と黒の組み合わせ、すきです!

ポケバイって体重制限あるんですか…!?
行ったときは時間が合わなかったのでローラーブレードやりましたw

そうですね!
私でも気兼ねなくUターンできるので
普通の人ならもっと軽々できると思いますw

2011/11/19(土) 18:12:38 | URL | [ 編集]

奈々

Re:みぅさん

ネットでも十分探せると思います!
そしてネットの方が存分に悩めると思います!
時間に関しても種類に関してもw

これ買いに行ったときは
あーでもないこーでもないって言って
父と兄が辟易してましたw

良いのが見つかるといいですね♪
購入する際は配送先をぜひ私の家にw

2011/11/19(土) 18:15:26 | URL | [ 編集]

奈々

Re:お腹が狸さん

ありがとうございます^^

そうですね、コンビニ等は入れないですね(笑)
入るときはマジックテープはがすか
あごあたりまで下げますw

2011/11/19(土) 18:16:27 | URL | [ 編集]

奈々

Re:まさたろさん

こんにちは!

ありがとうございます(*´`)♪

私も華麗に着こなしたいものです…!
しかし着こなしのセンスがないのですorz

2011/11/19(土) 18:17:26 | URL | [ 編集]

奈々

Re:はちゅんねこさん

こんにちは!

そっか!
郵便局員のみ!笑
でも郵便屋さんも大変ですよね><
しかもスパイクタイヤで…!

ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです♪
安く買えたのはほんとによかったです!(財布的にw)

2011/11/19(土) 18:19:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

