--'--.--.--





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'10.26.Wed

最近のこと:あごが寒い&お姉ちゃん失恋!?

こんにちは!

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました!
これから冬に向けて参考にしていきたいと思います◎

コメント返しは追々やっていきますのでお待ちください><




全然関係ないですが
Facebookなるものをはじめました

昨日の飲み会で友達に勧められて
前から登録はしてあったんですが、とりあえずはじめました

中学高校時代、仲良しだった子数人に友達申請したら
あれよあれよという間に友達が増えていきました←

びっくりしたのは
中高6年間で、何回喋ったっけなあ?っていう子からの申請w


まあFacebookは本名なのでここと繋げることはありませんが…!










で、ですね

久しぶりにバイクに乗りました!





行き先(´ω`)?












美容院だよ☆





バイクですぐ着くのは秘密

そして久しぶりすぎて右折する場所間違えたのも秘密w






で、格好はというと
冬用のジャケットはまだ買っていないので
普段使いのジャケットを着ました

去年の秋、普通二輪のために教習所へ通っていた頃
教習までが暇すぎて渋谷のForever21で買ったジャケットです

セールで2,500円くらいで買ったのですが
サイズがSでぴったりだった謎のジャケットw

色が黒で、安かったし汚れてもいっか、と思ったので
それを買ってからはそのジャケットで教習受けてました


インナーはキャミとパーカー
足元はジーンズにブーツでした


あと冬用のグローブも解禁しました
冬用だとちょっと握りづらいぜ…










走った感想は…



あごが猛烈に寒い







以上!



あごが寒かったです、とてつもなく

ネックウォーマー必須ですね
ちょっといいやつ買おう



あとは太ももが寒かったですw
しばらくはタイツで我慢だなー
タイツで無理そうだったらオーバーパンツ買わねば、か…orz






そうそう

そのとき新たな相棒を連れていたのです\(^O^)/













じゃーーーーーーーーーーーーーん

















DSC04610.jpg





スライムとチョウチンアンコウ、同居させちゃいましたw


かわいすぎる!←


父には「邪魔くせーw」って言われましたが
特に気にしないことにしますww






髪も久しぶりにバサッと切りました♪


1319458701870.jpg

これでわかるかな…?




家に帰ったら弟が

「あれ、髪切った?」と言うので

「うん、失恋したからね♪と言ったら

弟の顔が (´゚д゚`)!? ってなってましたwww



私が失恋したかどうかはみなさんの判断に任せますがw






明日はお天気もいいし、お休みだし
バイクでどっか行こうかな!と思っているのですが
なかなか行き先が決まりませぬ(´`)ぽーん

どこ行こうかなあ(´・_・`)


そして明日は17時からドラフト会議です!

こう書くと、さも私がドラフト会議に参加するかのようですが←



去る人がいれば、新たに入ってくる人もいるわけで
3年前の10月1日、わたしは悲しみに打ちひしがれていたわけでして
そんな日々も懐かしいなーと思いつつ、今年もドラフト会議をTVで見ます



では!



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まいにち♪トラックバック:(0)  コメント:(32)
Next |  Back

ひろの

 先月からオレも美容院にバイクで通う様になりました。
 当然、セットは崩れますがw、電車賃&時間がもったいないもんね。
 
>「うん、失恋したからね♪」と言ったら
 
 ナンデストΣ(´゚д゚`)!?
 なんて♪
 失恋⇒髪切る は都市伝説だと思っているので信じない事にしますw

 冬ツーリング、やはりネックウォーマー&タイツは必須ですね。
 ツーリング先はこれからはやはり紅葉ですよ!。
 山目指しましょう、山(゚▽゚)/ヤンマー

2011/10/26(水) 22:07:16 | URL | [ 編集]

み~しゃ

スライムもちょうちんアンコウも可愛いけど
モザイク入りの奈々ちゃんの方が可愛い!!
気がしますが・・・
なんせモザイクなのでそれ以上は言いますまい

今日は少し寒かったもんね
昨日までは朝晩でもそんなに寒くなかったけど
こないだのコメントでネックウォーマー書き忘れてたけど
気温15℃位からは必需品ですね

明日は今日よりは暖かいって
行き先はもう決まった?

ボトムスはユニクロとかシマムラで売ってる
ナイロンのパンツをオーバーパンツ代わりにしてもイケますよ
マフラーにくっつけちゃうと溶けちゃうけどね

2011/10/26(水) 22:15:43 | URL | [ 編集]

Akira

私からしてみれば、随分とすっきりした鍵のように思えます。
私のバイクの鍵はおまもりと、お守りと、Kawasakiのキーホルダーとオマモリがついていますのでf(^^;

バイクで行くなら是非道志みちを!!
…でも平日だとライダーも少ないかも(´・ω・`)

今年のドラフトは面白いこと起きるかなぁ…

2011/10/26(水) 23:08:06 | URL | [ 編集]

お腹が狸

首の寒さは今売っているヤングマシンを解決するかもね。
付録がネックウォーマだもん(T▽T)アハハ!

2011/10/27(木) 00:03:05 | URL | [ 編集]

黒ふぁんと

あごが寒いなら・・・

近場ならネックウォーマーだけでいいでしょうが、
ちょっと遠出するなら、

フェイスマスクとネックウォーマーの併用なども考えた方が良いかと。
女の子じゃ、ちょっとカッコ悪いかな~??
(走ってる時見えないから気にしなくていいかな?)

2011/10/27(木) 00:24:08 | URL | [ 編集]

ひろやん

いっきに冷え込みましたね。
冬のジャケットを買うかどうか悩んでいる今日この頃です…

2011/10/27(木) 00:59:52 | URL | [ 編集]

ヤンテル

急に冷えたね

あごも冷えるけど手首も冷えるよ・・・
グローブとジャケットの袖に隙間が出来るようなら
気をつけた方が良いよ
冷えると無茶苦茶、痛くなって来るから

バイク仲間にユニクロのライトダウンを
ジャケットの下に着てる人がいるよ

安くて、薄くて、暖かいと絶賛してたわ

2011/10/27(木) 01:08:58 | URL | [ 編集]

斑鳩

ネックウォーマーは重要ですね!
あごから首が暖かいとだいぶ楽になりますよ!

冬用ジャケットを購入予定なら、首周りが襟がある物のほうが暖かいですよ!

2011/10/27(木) 10:40:18 | URL | [ 編集]

燃やし

マフラー嫌いで避けてたオレも、さすがにバイク乗るときにはネックウォーマーを導入してます!!
あるとダイブ違う!!

スライムよりちょうちんアンコウの方がクリーチャーに見えるwww

2011/10/27(木) 19:04:30 | URL | [ 編集]

おくさん

もっと寒くなると、顔が!!
鼻水、じゅるじゅるですよ♪

2011/10/27(木) 20:08:37 | URL | [ 編集]

tama

あごが寒くなることがあるのかーーーーーー!!
何年か乗ってきましたが、今までそれ以上に指先が寒くてあごが寒いと感じたことがなかったです。
(麻痺してんのかな・・・。)
昨日、今日で草津ツーリングに行きましたが、山の頂上は別世界でした・・・。
(白いし、路面光ってるし、暴風で視界ゼロだし)
でも、その後は温泉に。
寒くなってきたので走って冷えた後の温泉もいいですよ~~♪

2011/10/27(木) 20:30:13 | URL | [ 編集]

八分音符

お洒落に乗りたいならやっぱり着太りはしたくないですよね。
僕はハクキンカイロを使ってます。
胸ポケットに入れておくと心臓(血液)が温められるから体全体が温かいですよ。

その画像はアレか!?彼氏なのか!?イケメンの彼氏なのか!?キーッ!

2011/10/27(木) 23:31:25 | URL | [ 編集]

あん摩ニア

私もFacebookで同級生を見つけましたよ。
で、20年ぶりくらいに再会しました。
時代の流れってすごいな〜(おじさん発言

その画像はアレか!?彼氏なのか!?イケメソの彼氏なのか!?キーッ!

2011/10/28(金) 15:44:26 | URL | [ 編集]

フォル

Facebookはすごいみたいですね~。
やってみようかな!?

「あごが猛烈に寒い」笑ってしまいました~
ネックウォ-マーしてると何故か曇るんです(笑)

若いうちはいっぱーい恋をしたほうがいいですよ~。

2011/10/28(金) 20:12:43 | URL | [ 編集]

ねぎ

失恋したから髪を切ったって冗談を後輩に言ったら「古い発想してますね!さすが昭和生まれ!」って言われました。
おれはギリギリ平成生まれだー

2011/10/30(日) 02:25:58 | URL | [ 編集]

まさたろ

はじめまして!

最近バイクに乗り始めましたが、私の場合は全身が寒い、凍えております。防寒をしっかりしないといけないと思っています。

女性が髪切ったことに気づいても、気軽に「あれ?髪切った?」と聞けないおじさんでした。

リンクさせていただきます。

2011/10/30(日) 13:22:55 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ひろのさん

そうなんですよね!
バイクで行くのが1番安くて1番早いっていうw

わたしも
失恋⇒髪を切る
っていうのは都市伝説だと思ってます(!?)

紅葉いいですねー!
今度がんばって山にトライしてみます!

2011/11/01(火) 14:20:59 | URL | [ 編集]

奈々

Re:み~しゃさん

そそそそれはありがとうございます!
しかし今のプリクラはだいぶ顔も雰囲気も変わって写るので何ともw

やっぱりネックウォーマーは必須アイテムなんですねー!
早いうちに購入することにします(`・ω・´)

ナイロンパンツでも代用きくんですね…!
そっちの方が手軽に手に入りそうな感じですね
今度見に行ってみます♪

2011/11/01(火) 14:23:12 | URL | [ 編集]

奈々

Re:Akiraさん

おまもりたくさんついてるんですね!
それだけいっぱいついていたら大分守ってもらえそうな感じが…w

道志みちですか!
行きたいんですよね、とても!
しかし相変わらず勇気が(ry

ドラフトはとんでもない出来事がありましたね(^_^;)
それに関しては今後が気になります

2011/11/01(火) 14:26:12 | URL | [ 編集]

奈々

Re:お腹が狸さん

そうなんですか…!w
いいネックウォーマーに出会えるといいのですが(*´`)

2011/11/01(火) 14:30:46 | URL | [ 編集]

奈々

Re:黒ふぁんとさん

多少かっこ悪くても暖かいに越したことはないかもしれませんw
が、なるべくかっこよく(?)ありたいですね…!(矛盾w)

今のところ、遠出はあまりないので
ネックウォーマーで事足りるかな、と思っているのですが
こればっかりは体感しないとわからなそうですね;;

2011/11/01(火) 14:33:46 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ひろやんさん

ほんとに突然寒くなりましたね(>_<)
私は冬のジャケットを買わないと冬に乗らなくなりそうです…w

2011/11/01(火) 14:35:34 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ヤンテルさん

今臨時で着てる普段使いのなら隙間はできないんですが…
冬用のジャケット着たらどうなるか、って感じですね><
まだ買ってないので、袖の長さとかも気にしてみます!

ユニクロのライトダウン、教習のときに着てました!
ただ、メンズのSなので若干だぼだぼするんですよね(笑)
ジャケットの下に着たら着ぶくれしちゃいそうで;;

2011/11/01(火) 14:38:38 | URL | [ 編集]

奈々

Re:斑鳩さん

ネックウォーマーもなるべく性能が良いものを…!
と企み中でございます!笑

おおおありがとうございます!
今週ジャケットを探しに行く予定なので参考にさせてもらいます◎

2011/11/01(火) 14:42:24 | URL | [ 編集]

奈々

Re:燃やしさん

やっぱりあるのとないのとでは違うんですねー!
早く買わねば!じゃないと乗らなくなってしまうw

確かにチョウチンアンコウノが栗ー茶ー(一発変換w)っぽい!w

2011/11/01(火) 14:43:55 | URL | [ 編集]

奈々

Re:おくさん

やっぱり顔が!!ってなるんですね…!笑
鼻水やばそうですね(>_<)w
でも耐えて頑張ります( ;∀;)

2011/11/01(火) 14:47:31 | URL | [ 編集]

奈々

Re:tamaさん

なぜかあごが寒かったですw
不思議と指先の寒さは感じなかったのですが
日常生活で指先が冷たくなる人間なので
いずれは指先の寒さを痛感すると思われます(笑)

温泉ツーリング、憧れなんです!
今年の冬に1度は行ってみようと思ってます!
とりあえず近場で…w

2011/11/01(火) 14:55:38 | URL | [ 編集]

奈々

Re:八分音符さん

そうなんですよね!
着ぶくれせず、暖かい格好を、という無茶な願望がw
ハクキンカイロって何ですか…?
はい、調べてきます(`・ω・´)←

えーっと、彼氏じゃないです!
彼氏ばりに仲良しな女の子のお友達です!w

2011/11/01(火) 14:58:12 | URL | [ 編集]

奈々

Re:あん摩ニアさん

Facebook凄いですね
思わぬところでつながったりして
ちょっと怖いです(笑)

はい、彼氏です!
って師匠へのコメント返しと違うことを言ってみます(`・ω・´)←

2011/11/01(火) 15:00:44 | URL | [ 編集]

奈々

Re:フォルさん

Facebook、始めてびっくりしました!
結構知り合いが見つかりますよー

曇るという弊害が発生するんですか?
それも困りますね(´・_・`)

いっぱい恋できればいいんですけどねー
なにせ面倒、って思っちゃうのでw

2011/11/01(火) 15:03:05 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ねぎさん

おおおおおお昭和生まれorz
わたしもギリギリ平成です(ノ∀`)たはーっ

2011/11/01(火) 15:04:34 | URL | [ 編集]

奈々

Re:まさたろさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

わたしも初めての冬なのでどーしていいのかわからず
みなさんのお力を借りて越冬準備をしています(笑)
防寒は大切ですね、この前走って思いました!

リンクありがとうございます!
髪切った?って言ってもらえると結構嬉しいもんですよ♪笑

2011/11/01(火) 15:07:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

