--'--.--.--





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'09.12.Mon

まとめて1週間!最後はやっぱり迷子でしたとさ!

お久しぶりですね!

別に放置していたわけではなく
パソコンがない環境にいただけです ←


以前、試合に合わせて練習拠点が変わったと書きましたが
新たな試合に向けてまた練習拠点を移しましたw

今回は1年で1番大きな試合になるので
練習が合宿体制になるわけです(´・ω・`)嫌だわ…

月火がオフで、水~金が練習
土日は基本的に試合、なければ練習


って感じでやってます
というわけで、1週間ぶりのオフなう!な今日です



最近のお話をしましょうかw


◇4日
家族と買い物に行く
そしてブーツを衝動買い

DSC04370.jpg


秋ですね(*´ω`*)
ってまだショートパンツにサンダルの私が言っても微妙だけどw


友達の誕生日プレゼントも購入

DSC_0080.jpg

これたまらないでしょw
頭の部分がシュポッて取れて
ボタンを押すとシュッて歯ブラシの部分が出てくるんですww


友達は大興奮で(シュールな物が大好きな友達なんですw)
「こいつの名前、≪ぶた くびすけ≫ね!」と命名までしてくれましたw

次の日に「≪くびお≫で歯磨きしてくる!」と言ったのは秘密 ←


それだけではあまりにもひどいので
防水のiPodとかに使えるスピーカーもあげました



◇5日
お散歩がてら地元を徘徊 ←

せっかくブーツ買ったしなあ、と思って
去年は敬遠していた靴下を履いてみようと決心

DSC04376.jpg

1番左のはブーツを履くとフリルの部分だけいい感じに出てくれます^^
真ん中のは黒タイツと合わせて履こうかなあと!
1番右はバイヤスチェック柄の黒タイツです(´ω`)



◇8日
免許を取って1年半
初めて1人で車を運転しました!
距離にして30kmくらいですけどねw

車の運転嫌いな私、なかなか頑張ったと思います(自画自賛)
ていうかね、横でゴチャゴチャ言われなければ運転は好きなのよ?
あとは車庫入れと車庫出しができないくらいですw(大問題ww)



◇9日
練習拠点にしているところでお祭りがあったので
夜の自由時間に友達と行ってきました

ぷよぷよすくいとやらに引き寄せられて
「さわっていいよー」とおっちゃんが言ってくれたので
手を突っ込むとぷよぷよしてるビー玉みたいなの!

「うひゃーwwwなにこれwやりたーい\(^O^)/」

って騒ぎながらぷよぷよすくいをやっていたら
(いい年してしゃがみこんで真剣にすくってましたw)

おっちゃんが








「お姉ちゃんたちは中学生?」








(;´゚;ё;゚;)ちゅちゅちゅ…ちゅーがくせい?








「大学生ですw」

「…!!」

「21歳ですw」

「成人してるんだ…!」


まあそのときは合宿着だったので
Tシャツにハート柄のハーフパンツで
しかもすっぴんだったので何とも言えませんが( ;∀;)



◇10日
試合でした
久しぶりに男の人と試合に出た気がします
多分、1年ぶりくらい
ここ最近はずっと女子ペアだったので!



◇11日
試合でした
疲れた(´・ω・`)

試合後のミーティングで
試合とは関係ないんだけど
主将(同期)と後輩のことをちょっと叱った、というか
その日、気にかかることがあったのでキツめに言ったら

その場に居合わせた監督が
「普段温厚なお前がキレ気味に言ったから成長したな、と思ったw」
と言われました(´゚∀゚`)あはw


◇12日(今日)
お昼前に病院へ
練習が数日続いたりすると肩やら背中がバキバキで
酷い時は腕があがらなくなるのです(´・_・`)

1、2年のときはこんなことなかったのに年かなw

しかも小学生からちょこちょこ通ってるのに
「大学生だったの?おれ高校生かと思ってたよw」
って先生に言われた/(^o^)\

メイクしてたんだけどなw←

ちなみに「筋肉が足りないな!」って言われましたとさ!



午後から幸浦のナップスに行きました

幸浦のナップスへは何度も行っているので道は間違えませぬ!
ていうか家から間違えるほどの道じゃないってゆーw


帰りがけに
「天気もいいし、海沿いでも走ろうかな!」と思って




葉山まで行って森戸海岸から逗子を抜けて
134を江の島まで海岸沿いを走って帰ろうと思っていたんです





思っていたんですよ?




森戸海岸へはこの前車で行ったので問題なく到着して

その後、何を思ったのか逗子方面ではなく一色海岸方面へ



うん!右折と左折間違えたよねwww

でも御用邸の文字を見るまで間違いに気づかなかったよwww(あほすぎる)


音羽ノ森とかこの前読んだ本に出てきたよなあとか
マーロウのプリンって美味しいよなあとか思いながら
とりあえず134をそのまま何も考えずに走ることにしました



そうするとどこに着くかというとですね





三崎なんですよ





「三崎ならこの前行ったから帰れるわあ」と思っていたんですが



そんなに甘くはなかったですwww



三崎に行って、帰っては来れるんです
ただ、違う場所から三崎に行ったら帰れなかったですw


ちゃんと標識とか見てれば帰れたのかもしれないけど
134からそのまま県道26号に行ってしまい、三崎港方面へGO!


本格的に(?)道がわからなくなったので
(途中まじで泣きそうになったw)

困った私は前の車についていってみることにしました



そしてたどり着いた先は




城ケ島の入り口




これはまずい




昼間ならほいほい橋も渡っていたと思うんですが
時刻は16時、おうちに帰らないと!(門限とかないけど)



で、Uターンして来た道を戻ることにしました


するとT字路が

右に行けば横須賀・久里浜方面
左に行けば葉山・鎌倉方面



どっちでも帰れる!
道に自信があるのは左!

よし、右に行こうじゃないか!




っつーわけで、右に行ってみたら
以前、三崎に行ったときに通った道でしたw



そして十字路が登場


右は違う(これはわかったぞ!)
左に行けば観音崎
真っ直ぐは横浜


「よこはま~♪」と迷わず直進したんですが
観音崎まで行っちゃえば道はわかるから確実に帰れたなあと思いましたw


結局、直進したら知らない道だったので
そこからは青い看板を頼りに帰ってきました

うん、帰ってこれたよ!わたし、帰ってこれたよ!!




家族に話したら
「コンビニにでも止めて携帯のナビ使いなよw」って言われました(ノ∀`)

スマートフォン使えって話ですね、ほんとにまったく



ちなみにナップスで買ったのはこれでした

DSC04377.jpg


XTの洗車用でも車の洗車用でもなくて部活用です←
また謎が深まりますね、ふふふ^^ ←



明日もバイクでおでかけしようかと思っておりまする!

しかし私はゼミの課題が終わっていません!

今からがんばってくるよ!

というわけでコメント返しはお待ちください!



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まいにち♪トラックバック:(0)  コメント:(26)
Next |  Back

燃やし

ショートパンツにサンダルから、ショートパンツにブーツに進化ですね!!っていうか、ブーツカッコイイ!!オレも欲しいんですよね・・・オフロードブーツをwww

相変わらず、若いんですね~。オレとしては羨ましい限りです・・・もう、四捨五入すれば30だしwww

そして道の選び方がチャレンジャー過ぎる、といいたいところですが、オレもそういうことするので言えません!!

課題頑張ってください!!(`・ω・´)ゞ
そして筋トレもΣd(>▽<)

2011/09/12(月) 23:58:05 | URL | [ 編集]

hirono

奈々さんもナビ買うしか(>▽<)ナビー
もしくは買ってもらう(パピーに)
スマホのナビは路側帯にちょろっと停車してこまめに見るといいんじゃないかな。

まぁ、なんだかんだで、道に迷いつつバイク経験値を溜めてる様なので案外このままで良いかも。
オレは挫折しましたが(>▽<)ナビー

2011/09/13(火) 05:51:57 | URL | [ 編集]

あざ

ゼミ課題がツーリングの自分は恵まれてますね(笑)
「サーキット行くのでゼミ休みます」が通用しましたしw

2011/09/13(火) 06:55:06 | URL | [ 編集]

kuro

なんか良く分からないけど、ケータイのナビを使えばいいのにとは思っても
「こっちだー!」と思いのままに曲がってしまう事はあります。
結構、知ってる道に出られるんですよね!

でも、ナビ使い始めるとグンと行動範囲が広がりますよ。
どこに行っても最終的に「自宅へ帰る」を押せば連れて帰ってくれますから(^-^)b

2011/09/13(火) 20:33:59 | URL | [ 編集]

dancing cat

ブーツカワイイですね(^ω^)

しかし奈々さんも友達も良い趣味してますね!
あの歯ブラシに「ぶたくびすけ」良いネーミングですww

2011/09/13(火) 21:20:44 | URL | [ 編集]

み~しゃ

ホントに奈々ちゃんは楽しいね~

もうあと3回くらい行けば
きっと三浦博士になれるね(;^_^)
いつかツーリングリーダーとしてご案内お願いしますm( _ _)m

2011/09/13(火) 23:44:22 | URL | [ 編集]

お腹が狸

行きつけた場所からの帰りで何故迷子になる?
ナビがあっても迷子になるに一票。(笑)

2011/09/14(水) 07:55:21 | URL | [ 編集]

ヤンテル

男子とペア? ずっと女子と・・・?
なんだぁー??? サングラスしてるから外やろ?
テニス? ビーチバレー? ほかに、何が有る?
室内競技かぁー?

?????



ええ加減すっきりさせてくれぇー!!!

2011/09/15(木) 01:10:26 | URL | [ 編集]

八分音符

ホント奈々さん何部なのか全然分からない!

しかし女性は多少ミステリアスな方が……フフフッ(←?)



こんなにマイナーなんだなぁ…。

2011/09/15(木) 10:01:21 | URL | [ 編集]

フォル

こんにちは。

何となく部活分かりました!!
自信はありませんが。。。。。

迷いながらも自宅に到着できるので
あれば大丈夫♪
それだけ道を覚えてる!?のであれば・・・・
スマホ持ってるなら使ったほうがいいですよ~

2011/09/16(金) 15:16:25 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/16(金) 18:53:21 | | [ 編集]

Akira

道路の案内看板だけが友達の私が通りますよっと。

ナビ欲しいですよね…お金があったら私も真っ先に買うと思います。
…と言いつつ、カメラを買ってしまいましたがf(^^;

2011/09/18(日) 03:28:07 | URL | [ 編集]

ZIN

ご無沙汰でした。PC故障に付き、しばらくお休みをいただいてましたよw

道の選び方ですが、楽しさを優先するならそれでOKだと思われます(笑)
ただ、イナカで地元の人の車に付いていくと、行き止まりの集落だったりするので、気をつけましょう←経験者は語る

2011/09/18(日) 09:53:23 | URL | [ 編集]

奈々

Re:燃やしさん

個人的にはショーパンにタイツでショートブーツがすきですw
オフロードブーツww
良いのが見つかることをお祈りしてます!←

メイクしてても高校生に見えるらしいので
半ばもう諦めてますorz

道の選び方はチャレンジャーですね、確かにw
けど、どーしてもそっちを選びたくなるんですよね/(^o^)\

ああっ…
コメレス終わったら筋トレしてきます(´;ω;`)

2011/09/19(月) 20:04:35 | URL | [ 編集]

奈々

Re:hironoさん

パピーには「携帯使えよw」って言われたので
おねだり攻撃は効かないかもです(>_<)←

今度1人で出かけたときに
スマホのナビ使ってみようかと思います◎

なんだかんだ永遠に迷子になってそうな気もするんですが
とりあえずある程度までは経験値貯めようとおもいますw

2011/09/19(月) 20:06:06 | URL | [ 編集]

奈々

Re:あざさん

…!
それは羨ましい><!

わたしはバイクではなく車ですw

2011/09/19(月) 20:06:54 | URL | [ 編集]

奈々

Re:kuroさん

わりと思いのままに曲がりますw
そして迷いますw
けどそれでもいいかなーと思ってしまう残念な頭です(´・_・`)←

やっぱり行動範囲広がりますよねー…
携帯のナビを使いこなせるようになろうかな><

2011/09/19(月) 20:08:27 | URL | [ 編集]

奈々

Re:dancing catさん

ありがとうございます^^

友達のネーミングセンスには敵わないですw
他にも「ぴょんやま うさのり」さんもいますよww

2011/09/19(月) 20:09:40 | URL | [ 編集]

奈々

Re:み~しゃさん

わたし楽しいですか?w

もう三浦博士目指すしかないですかね(´・_・`)
ツーリングリーダーになれるよう頑張りますw

2011/09/19(月) 20:15:47 | URL | [ 編集]

奈々

Re:お腹が狸さん

あ、鋭いですね!
カーナビではナビつけたのに
道間違えたこと何回もありますよ\(^O^)/←

2011/09/19(月) 20:18:04 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ヤンテルさん

ふふ、屋外競技です!

予定より早めに公開しようか迷い中ですw

2011/09/19(月) 20:18:59 | URL | [ 編集]

奈々

Re:八分音符さん

マイナーですねー(´・_・`)

とりあえずミステリアスな弟子
…じゃなかった、ミステリアスな女を目指します!

2011/09/19(月) 20:24:45 | URL | [ 編集]

奈々

Re:フォルさん

ほんとですか!
多分あってると思いますよ!(?)

通った道は覚えてるんですが
その道にどうやったら出るのかとか
どの道と繋がってるのかがわかってないんですよね(^_^;)

やっぱり使いこなせるようになったほうがいいみたいですね!

2011/09/19(月) 20:26:09 | URL | [ 編集]

奈々

Re:非公開でコメントを下さった方

はじめまして!
コメントありがとうございます!

まさにその部活です!
日焼け防止頑張ってるんですが
先週の試合で真っ黒になりました(笑)

なかなか乗れないと
ほんとに欲求が爆発しそうになりますね><

応援ありがとうございます!
頑張ってきます◎

2011/09/19(月) 20:28:53 | URL | [ 編集]

奈々

Re:Akiraさん

わたしも最近ようやく友達になれましたよっと。←

ナビ欲しいんですけど
ナビ以上に欲しいものがたくさんあって
優先順位はどうしても低くなってしまうんですよね(^_^;)笑

カメラいいなあ…><

2011/09/19(月) 20:30:11 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ZINさん

お久しぶりです^^
PCは元気になりましたか?w

「迷ってもここならなんとかなる」
っていう場所なのでそんな選び方してますね(笑)
そっちの方がやっぱり楽しいのでww

イナカ道でやってはいけない
…心に留めておきます!(やりそうw)

2011/09/19(月) 20:31:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

