--'--.--.--





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'08.22.Mon

試合で失ったもの&アームカバー買いました(*´`)

やあ、こんにちは

旅行からは水曜日に帰ってきたんですが
次の日にまさかの発熱、金曜の部活を休み、
土曜の試合を欠場、日曜と月曜も休みをもらって
火曜日はがっっっっっつり練習してきました、死ぬわ( ゚д゚ )



で、部活の試合も近いわけですよ
練習の拠点もそれに合わせて水曜と木曜で移動して
金曜日はは部活で使うもの(?)の整備をしていたんですが


お金が飛ぶこと飛ぶこと( ;∀;)


近いうちに(ていうか今週の金曜日あたりに)
8500円出ていくこともわかっていて泣きたいですorz




土曜日と日曜日は2日間にわたって試合でした
わたし去年の10月半ば以来の試合(笑)

この時期の試合は全日本がかかってるからみんな大変ですね…!
まあうちも全日本をかけていたわけですが
そんな器じゃないんです\(^O^)/←


昨日は20時過ぎに帰宅、21時半に就寝でした、早www
ちなみに起きたのは8時です(*^^*)よく寝たー!

体がバッキバキです( ;∀;)
腕も足もまともに上がらんw







そして昨日の試合で失ったもの


DSC_0065.jpg



レーーーーンーーーーズーーーーorz



レンズだけ買えると思うので今日見てきます(´・_・`)ああ無駄な出費…
誰かOAKLEYのサングラス買ってくれてもいいんですよ?←






それはそうと!

練習拠点を移した、と書きましたが!

バイクで行ける環境になりました\(^O^)/ひゃっほう!



今までの練習拠点もバイクで行けるのですが(むしろこっちのが近いw)
土日泊まりでの練習だったりして、駐輪施設も良くないので
土曜日だけ、とか日曜日だけの練習のときだけバイクで行っていたんです



今回は毎日通いで練習=バイクで行けるよ!



まあ拠点を移してから天気悪くてバイクで行ってないんですがw
ていうか試合の日は疲れてるから帰り危ないしw




来週からはバイクで行こうかなうふふー♪とか思っているわけです


そこで問題が1つ

ジャケットを着て、グローブをすると
手首に若干隙間ができてしまうんですね(´・ω・`)



ジャケット買う時に試着したらSでぴったりだったのに
Sだと袖が短すぎて店員さんにも見てもらって
ちょっと大きいけどMにしたのにそれでも袖が短いとか意味ないwww
でもLだとおかしいくらいにぶかぶかだったんだもんw






で、なんていうか…



焼けたくないじゃん?(部活で顔が黒いのは秘密)








手首のとこだけ変に日焼けしたくない
けどバイクには乗りたい










そうだ、アームカバーを買おう、いえす!







色々見た結果、Rossoのアームバンドを買いました



DSC_0062.jpg

DSC_0064.jpg
爪を切らねば…w




これで解決(*´ω`*)むふふん


気持ち程度ですが肘に着脱可のプロテクターがついているので
ちょこっとだけ!ってときはこれだけでもいけそう!いかないけど!←



本当は黒が欲しかったのに
どこ探しても黒がなくて結局ピンクにしました



明日はちょっと買いに行きたいものがあるので
バイクに乗って行こうかなあとか思っているわけです!



じゃ、これから美容院に行ってこようかと思います
雨でなかなか出る気になれませぬ…



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

バイク用品トラックバック:(0)  コメント:(24)
Next |  Back

み~しゃ

100円ショップで売ってるのに~
日焼け止めアームカバーの黒(;^_^)
俺は冬場の防寒で3年前の冬に買いました
一度しか使ってないけどね

練習行く時のバイク気をつけてね!

2011/08/22(月) 15:40:59 | URL | [ 編集]

ヤンテル

いつの間にかテンプレートが替わってる

久しぶりのヤンテルです

アームカバー俺も今年から使ってるよぉー
バイクに乗る時にジャケットがやっぱ汗でべたつくんよねぇー
サラサラ感が良い感じ!

ピンク良いやん可愛くて


うーん・・・
それにしても奈々ちゃんの部活が今でも解らん(ーー;

2011/08/22(月) 15:45:39 | URL | [ 編集]

ジャガー

アームカバーいいよね。僕も半袖の革ジャン着てるから日焼け止めとか走行風対策とか裏地ベタつかないとか何気に便利(*^^*)長袖と違ってバイク降りたら脱げるし。
オークリーとかスポーツサングラスみたいなのとかゴルフ部かと思ったけど、アマチュア無線関係ないしなー。何部かほんとにわかんない(。´Д⊂)

2011/08/22(月) 18:56:53 | URL | [ 編集]

斑鳩

アームカバーいいですね!
ピンク可愛いですよ!

部活練習後の疲れているときの運転は気をつけてください。
疲れてると集中力が欠けますからね~

2011/08/22(月) 19:01:39 | URL | [ 編集]

燃やし

サングラス買うから変わりに私にバイク買って下さい!(b^ー°)

バイクで行きやすいのはいいですね〜。オレは夜勤あけで職場からバイクで帰ってふらつくことがありますがww

オレ、確かに手首が一番真っ黒です…っていうか奈々さん手が長いんですね〜。
フリッカージャブ強そうww

2011/08/22(月) 19:40:46 | URL | [ 編集]

みぅ

私、リストバンド使ってましたw
そかアームカバーという手もあったのだ…←今気づいたw

ところでそろそろ(こっそり)部活が何か教えてくれてもいいんですよ?(・∀・)

2011/08/22(月) 19:59:58 | URL | [ 編集]

Akira

絶賛日焼け中の私が通りますよっと。
肩の辺りの皮がむけてボロボロです(>_<)

サングラスってこんな綺麗にレンズが取れるのですねw(゚0゚)w

かわいらしいアームカバーじゃないですか。
これで女子力Upですね(^^)

2011/08/22(月) 20:35:07 | URL | [ 編集]

dancing cat

手首だけ日焼けしてるとカッコ悪いですからね〜!
good choice!

涼しくなったと思ったら雨が続きますね>_<
今週晴れたらツーリング行きたかったんですが.....。
明日晴れたら伊豆へでも行ってきます(笑

2011/08/22(月) 21:14:20 | URL | [ 編集]

八分音符

だからボクシングする時はサングラスは止めておけってあれほど言ったのに…!

ボクシング部は目の事故に気をつけねばいけませんよ!( ・`д・´)


1本シート買っただけで1万近く飛んでくようなあれですからね。出費はデカイ(笑)

2011/08/23(火) 08:25:03 | URL | [ 編集]

フォル

お金は次々に飛んで行きますよね~(笑)
しっかし奈々さんの部活は分かりません・・・
サングラス・・クラッシュですか・・・
福岡までバイクで来たらプレゼントしますよ♪

2011/08/24(水) 02:26:25 | URL | [ 編集]

奈々

Re:み~しゃさん

100均にあるんですか!?
うわーーーーーーー><笑
冬場は防寒にもなるんですね^^!

練習帰りは特に危ないと思うので
ほんとに気をつけたいと思います(>_<)!

2011/08/24(水) 10:51:18 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ヤンテルさん

お久しぶりです^^
テンプレ変えたのはほんと最近ですよ(*^^*)

あああ!ジャケットべたつきますね!
なんか脱げない!みたいになります←
アームカバー買ってからまだ使ってないんで
使うのが楽しみです(^^)

うふふ、何部なんでしょーね(*´`)

2011/08/24(水) 10:52:53 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ジャガーさん

けっこう便利ポイント多いですよね^^
個人的に脱げるところが1番大きいです(*^^*)

ああああゴルフ部!
ゴルフではないです(ノ∀`)
けどアマチュア無線と直接関係がある部活ではないので…w
あと1年後くらいにブログ続けてたら公表しますww

2011/08/24(水) 10:55:01 | URL | [ 編集]

奈々

Re:斑鳩さん

21歳でピンクってどうかしら!
と思ったんですが思い切って使っちゃいます^^!(笑)

ほんと練習後の運転だけは気をつけます(>_<)
ありがとうございます~◎

2011/08/24(水) 10:56:03 | URL | [ 編集]

奈々

Re:燃やしさん

バイクのおもちゃでいいなら買ってあげますよ(*゚∀゚*)!!

ふらつくってww危ないwww
練習がハードそうな日は電車で行くことにします(´・_・`)←

母譲りでどうやら腕が長いらしいです…
フリッカージャブってなんですか!?←
ボクシングとかそういう系ですか!?w

2011/08/24(水) 10:58:34 | URL | [ 編集]

奈々

Re:みぅさん

リストバンド!←今気付いたw
でもリストバンドの方が涼しそうじゃないですか…!?

部活ですか(*゚ω゚*)?
うふー、みぅさんになら教えちゃおうかしら…(*゚∀゚*)←

2011/08/24(水) 11:00:27 | URL | [ 編集]

奈々

Re:Akiraさん

男の人なら日焼けしてなんぼだと思いますよ(*^_^*)!

レンズが取り外しできるサングラスなので
きれーいに片側だけ吹っ飛びましたorz

じょじょじょじょじょ女子力…!
アップできるようにがんばります(ノ∀`)!

2011/08/24(水) 11:01:52 | URL | [ 編集]

奈々

Re:dancing catさん

手首だけ黒いと恥ずかしいですorz
といいつつ顔だけ黒いんですがw

なんかはっきりしない天気ですねー><
乗りたくても一歩が踏み出せませんw
伊豆行けましたか(*^^*)?

2011/08/24(水) 11:03:16 | URL | [ 編集]

奈々

Re:八分音符さん

ごめんなさい(´;ω;`)
ボクシング部に所属する者として意識が低かったと反省しております(´;ω;`)

新しいメイン買ってきますorz
お金だけが飛んできますね、ほんとに(^_^;)

2011/08/24(水) 11:07:20 | URL | [ 編集]

奈々

Re:フォルさん

お金が飛んでいくばかりで入ってきません(>_<)笑

部活ですかー何部でしょう\(^O^)/!
1年後くらいに公表しようかとw

ふっ福岡までバイクで…?
せめて飛行機にしませんかwww

2011/08/24(水) 11:08:40 | URL | [ 編集]

tomo

色違いだよーそのアームカバーww

私も先月に写真と同じロッソのアームカバーを購入しました♪
色は黒。(ピンクはね、若い子の色だからさww)
なかなかいいよね、これ。
買って正解と思いました♪

2011/08/24(水) 15:16:14 | URL | [ 編集]

ZIN

アームカバー…暑がりで汗っかきな俺には無理だな(^^;
でも、確かに汗のベタつきは気になります。
メッシュジャケットだったら、まだマシなんだけどねぇ。

ところで、また部活の話題になってるねw
俺的には、海の上で帆を操ったりしてるんじゃと思うんだが…ww

2011/08/26(金) 03:58:19 | URL | [ 編集]

奈々

Re:tomoさん

黒ですか!
うらやましいいいい(>_<)
ピンク買うの、ちょっと躊躇しましたw

買って数回使いましたが
わたしも正解だったなあと思います(*^^*)

2011/09/01(木) 13:57:01 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ZINさん

購入してから涼しい日しか走っていないので
汗のべたつきに関しては役だったかわかりませんが ←
おそらく役に立つと思われます!笑

部活ですかーうふふ^^

2011/09/01(木) 14:01:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

