--'--.--.--

スポンサーサイト




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'02.22.Tue

ブーツ買っちゃった(^^)

こんにちは!


先週書いた通り、雪が溶けていたので
お兄ちゃんとちょっぴりドライブに行ってきました



久々の車の運転にちょっとどきどき!
そして初の東京の道を運転してきましたー◎


ブーツを探しに行ったんですが
事前にいろいろ探しておいて
AVIREX YAMATOのチェリーブラウン!と心に決めて出発
(ちなみにお兄ちゃんはクレイジーホースです)




いつもは幸浦のナップスに行くけど
今回は世田谷のナップスに行ってみました!

で、お目当てのブーツはブラックとクレイジーホースしかなく…
仕方ないのでサイズだけ確認してきました


普段は24.5ですが23でぴったり!

お兄ちゃんは29だそうです、でかすぎ!(笑)




家に戻りがてら、横浜のラフロに立ち寄り(*´`)

教習所でもらったラフロ10%オフの券使えたらなあ
と思っていたのに、結局ラフロにもなく(´;ω;`)



ただのバイク用品店めぐりドライブでした(笑)



んで、サイズもわかったところで最終的にネットで注文★

Webikeで15,000円しないで買えました(^^)


DSC03626.jpg



私が部活でいない間に届いてましたーーーーーうれしい!



これが届いてから忙しくてまだ乗れてないけど
今日は時間があるから乗れそうです\(^O^)/

精神的に余裕があったら家の周りコースじゃなくて
地元一周でもしてみようかなーとか思ってます

あ、その前に銀行行かなくちゃ…



Hondaのお店の前を通るたびにディスプレイを見て
VTRかっこいいなあかっこいいなあと惚れ惚れしてます(笑)

いつになったら手が届くのかしら(ノ∀`)
スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

バイク用品トラックバック:(0)  コメント:(2)
Next |  Back

mocchiママ

はじめまして。足跡から失礼します。
私は、AVIREX YAMATO の黒、娘はチェリーブラウンですよ。このブーツ、足首が固いので最初は「とんでもないもの買ってしまった!」って思ったのですが、慣れたらバイクにピッタリ。時間はかかりましたが・・・
VTRいいバイクですよ。初心者にも乗りやすいと思います。娘でも乗れてますから。

2011/02/22(火) 12:25:54 | URL | [ 編集]

奈々

Re:mocchiママさん

はじめまして、コメントありがとうございます!

うちが母は乗らないので母娘でバイク乗りだなんてうらやましいです!

やっぱり慣れるまでに時間かかりますよね;;
履いてみて足首の固さにびっくりしました…

VTR情報もありがとうございます!
いつになったら手が届くかわかりませんが
いつか乗れる日を楽しみにしてます◎

2011/02/24(木) 10:48:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

