--'--.--.--

スポンサーサイト




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'07.01.Fri

手相を見てもらった(^^)!

そういえば、三崎へ向かう途中
左前方に結構な数の消防車が目に入りました












「うわあ!なんだろう!」




と思ったら










消防署でした











はい、こんにっちはー

消防車の件はどーでもいいんですけど

とりあえず今回は消防車の件以上にどーーーーでもいいことを
超長々書いてるんで、面倒な人はUターン

だから長いっていう文句は受け付けない(^∀^)








三崎へいった翌日、初めて手相を見てもらいました(*^^*)


友達と
「一度くらい見てもらいたいよね」
という話になり

「中華街行けば見てもらえそう!」
「ついでに中華街でごはん~♪」





ってなわけで、中華街に行ってきました!


よしもとの水族館と同じビルにある鳳占いやかたです^^





ちなみにカメラ忘れたんで今回の写真はありませんwww




友達と2人で座り、1人ずつ見てもらいました
ずっと左手で見るものだと思っていたけど、両手で見てもらいました

掌を見せたとたん
「あらあ!お客様もいい手をお持ちで!!」
と言われました(笑)


とりあえず見てもらったことを適当につらつらいきますよー





いきなり恋愛関係の話になったんですが




恋愛体質じゃないらしいですw


なんとなく自覚してますけどwww
話してて楽だなあ、楽しいなあっていう人がいいらしい
だから恋だと気づきにくいらしいw
しかも「燃え上がるのを待ってちゃだめです」と言われました/(^o^)\

ちなみに出会いがあるのは
15歳、18歳、22歳だそうです





あたし20歳www


すでに2回おわってるwwwww





15歳のときが1番いい出会いだったらしいです(過去w)
恋愛絶頂期!みたいなwwww

そのときのわたしですが(中3、高1ってとこですね)
女子校のなかで女の子に埋もれてました/(^o^)\
あ、ちなみに中高一貫だったので女子校で6年育ちましたw



18歳ねえ…
高3、大学1年…ねえ(遠い目)
誰?いやそりゃ異性との出会いはあったよ?
けど、で、誰?みたいな(笑)



でもあともう1回あるらしい@22歳
「就職先の同期とかかもしれないですねー^^」
ちなみにわたし、22歳から人生楽しい\(^O^)/!みたいになるらしい
なにそれwwww



で、肝心のお相手は


「おたく気質な人がいいですね!

好きなことを邪魔されたくない性格なので
相手も好きなことをやってる人がいいです

お互いが勝手に好きなことをやってて
だからわかりあえる、って感じですね」




って言われたよw

確かに好きなことしてるときは放っておいて、って思う(笑)



結婚は25歳!
子供は2人、上が女で下が男ですね!
ちなみに姉妹だった場合は下の子がやんちゃです!


だってwふーんwww




職業はクリエイティブなものがいいらしい
クリエイティブなものってなに/(^o^)\?
あとエステティシャン、ネイリストとかもいいらしいよwむりむりwww

あと作家とかも向いてるらしいw文才ねえよwww

でもブログ書いたりも向いてるって!やったね!



てか、好きなことをしてればお金になりますって言われたw
仕事にも苦労しませんね、たなぼた的な感じで仕事がもらえますって
あと運命線がはっきりしてるから名を残すかもしれません!だってwww

営業、販売、オペレーターは向かないらしい
性格的に頼まれるとNOと言えないんだそうです←当たってますw
だから事務職とかこつこつこなす仕事がいいですよーだそうです、へえー


あと体調面では肩こりやばいですねー
肩ばっきばき!って感じですねって言われたw
うん、肩こりやばいよー

気管支が弱いからのどに注意だそうです




なかなか面白かったです!
そのあとお茶のサービスもしてもらえました

そして算命学の1000円引き券も貰ってしまい
「今度行こう!」となりましたwうへへww

なんとなく世の中の人々が手相にはまる理由がわかった気がしますw




そのあとは王府井焼き小籠包を食べました
正式名称は正宗生煎包ってゆーらしいです
とにかく美味しいから1度食べてみ!って感じです(*´`)




そしてその後

面白半分で入った韓流スターのショップらしきお店(ジャニーズショップ的な)
「ペがいるよ!ペ!!!!」とか言いながら奥に進むと


パックがある!

2階に行くとコスメの類もたくさん^^




すっかりはまってしまった私たち

気になった保湿ジェルとか、なんとかクリームのテスターを
かたっぱしから腕につけたので腕から色んなにおいがしますwww




そしてどれにしようか!と散々悩んで買ったパック


DSC03961.jpg



もう効用とか忘れたけどねw
美白、保湿、美肌、弾力…
なんかそんな単語たちだったと思います/(^o^)\



そして
「ここ見たい!」
と入ったのがチャイハネ カヤという和雑貨屋さん






買うつもりは全くなかったんですよ?











まーほうーのことばーでぽぽぽぽーーーーーーーーーーーん











「だって今年浴衣着るもんね♪」←魔法の言葉












気づけば指輪を選び、シュシュを選び、
イヤリングを選んでました^^



DSC03963.jpg

DSC03965.jpg

DSC03964.jpg



シュシュは普段使いもできるけど浴衣に使えるやつ!
おだんごにそのままスポッと使えそうです☆


イヤリングは元々ピアスだったやつを変えてもらいました

イヤリングだとどうしても限られてきちゃうからね><
一緒にイヤリングの金具も売っていたので
一緒にレジに持っていったらお店でやってもらえました!

ちりめんだと同じ色合いでも柄が違うから選ぶの楽しい♪



着用するとこんな感じ♪
髪は家帰ってきて適当にアップにしたのでぐちゃぐちゃですが(;_;)


DSC03954.jpg

DSC03967.jpg

ネイルやりたいなあ><!
早く部活オフになれ!!!!



そしてご飯は梅蘭であんかけ焼きそば!
ここも美味しいからおすすめ☆





最後に!

買ったもん中華関係ねえじゃん!とか言わない

いいの、中華食べたもん!
スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まいにち♪トラックバック:(0)  コメント:(20)
Next |  Back

燃やし

焼き小籠包って、まえどっかで看板を見たような・・・思い出せない・・・食っとけば良かったなぁ!!

ちなみに、オレの手相は生まれつきズタズタ!!なぜかしらんが細かい線がやたら多いんですよね~。

あ、あと、今のうちにサインください!!名を残した時に高く売れ・・・ゲフンゲフン(; ・`д・´)

2011/07/02(土) 00:13:39 | URL | [ 編集]

み〜しゃ

ぷぷぷ
奈々ちゃんのブログは毎回楽しいね~♪

22歳って言えば
おいちゃんがまだ若い頃
谷村新司がそんなタイトルの歌を歌ってたなぁ


歌の内容は触れない方が賢明かと・・・

2011/07/02(土) 00:19:38 | URL | [ 編集]

dancing cat

占いやってみたいですね〜!
仕事の事とか占ってもらいたいな〜!

シュシュ、イヤリング、指輪可愛いですね!!
センス良いですね〜。浴衣に合わせたらカワイイだろうな〜(^o^)

2011/07/02(土) 00:44:03 | URL | [ 編集]

ZIN

占いですか。基本、俺は良い事以外は信じないです。良い事だけ信じます★

俺の中華街での好物はおかゆです。
リーズナブルだけど、食い終わったら腹いっぱい…もう食えん(>_<)

そうそう、み~しゃさん。
22才の歌ですが、それってかぐや姫の伊勢正三が、風の時に出した曲では?
って、歳バレるな…内容は俺もあえて触れませんが(笑)

なんか、前回から三浦半島ツーの話が盛り上がってますね。
俺も多分参加できるんで、マジでやります?あ、でも幹事は別の方で…(^^;

2011/07/02(土) 02:37:21 | URL | [ 編集]

ねぎ

占いなんて中華街にあるんですね!昔あの辺のライブハウスでよくライブしてましたが、見たことなかったです。
中華街は肉まん持って歩いてるのに肉まん売りつけられそうになるので怖いイメージしかないです←

そのうちこのブログのコメント数も100だの200だのになってくるかもですね(笑)

2011/07/02(土) 16:00:13 | URL | [ 編集]

まり

シュシュかわいいい☆
私も欲しい・・・・・

私はネイリストの資格持っているんですが、ネイルも
楽しいですよ^-^
資格もっているだけで、OLさんですが・・・^^;;

2011/07/02(土) 21:56:37 | URL | [ 編集]

八分音符(免許皆伝)

女性は占い好きな方が多いですよね!
僕は苦手ですが…。

ちりめん!!いいねちりめん!!
ちりめんは大好きです。
京都に旅行する人には必ずちりめんをお願いしてから送り出します!

2011/07/02(土) 22:41:57 | URL | [ 編集]

あん摩ニア

「肩ばっきばき!」とお聞きしたのでやってまいりました、あん摩ニアです。

出張もやっておりますが横浜は私には旅になるので施術料のほか宿泊費、交通費、中華街でのお食事代、そしてお土産代を容赦なく頂きます。

連絡を首を長くしてお待ちしておりますね!
よーし、横浜までの道のり調べなきゃ(笑)

2011/07/03(日) 00:39:59 | URL | [ 編集]

お腹が狸

名を残すですか?

まぁ、良いことで名を残すか、悪いことで名を残すかは判りませんがヾ(^▽^*おわはははっ!!

2011/07/03(日) 00:52:06 | URL | [ 編集]

奈々

Re:燃やしさん

焼き小籠包、美味しかったです!
横浜中華街に来た際にはぜひ^^

でもその細かい線が実は良い線だった!
とかありそうじゃないですか!?←

サインですかーあげません\(^O^)/www
売って値がつくような大物になれたら夢のようですねw

2011/07/04(月) 15:19:00 | URL | [ 編集]

奈々

Re:み~しゃさん

楽しいと言って頂けると
書いててよかったなあと思います(笑)

22歳っていう歌があるんですね!
歌詞の内容、触れない方が賢明と言われると気になります><
というわけで、調べましたが触れないでおきます!笑

2011/07/04(月) 15:21:07 | URL | [ 編集]

奈々

Re:dancing catさん

占い楽しかったですよ^^
全てを信じるわけではないですが、参考程度に(笑)

可愛いと言っていただけると、買った甲斐がありますw
浴衣に合わせるの、今から1人で楽しみにしてます\(^O^)/

2011/07/04(月) 15:22:29 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ZINさん

わたしも良いことだけ信じて
悪いことはなかったことにしてます♪笑

おかゆですか!
私、おかゆって1度しか食べたことないんですよね><
いつか機会があったら中華街で食べてみます(^O^)!

22歳の歌詞、調べましたが触れるのはやめておきますね♪(笑)

ほんとですか!
でもわたしも幹事を務める自信はないのです(;_;)!
なので連れて行ってあげるよ!という方がいらっしゃれば行ってみようかと!

2011/07/04(月) 15:24:48 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ねぎさん

私も全然知らなかったのですが、占いいっぱいありましたよー!

中華街は栗を配ってるイメージが強いですww
で、その栗をもらってはいけない、みたいな…orz

そんなブログになるには何百年かかるのやら!って感じですね(笑)

2011/07/04(月) 15:26:18 | URL | [ 編集]

奈々

Re:まりさん

シュシュ、いろいろな柄があって
真剣に迷ってました(笑)

ネイリストの資格もってらっしゃるんですか!
器用でセンスがあるんですね…!
わたし、不器用でセンスもないのでほんとに羨ましいです><
自分でやっても下手なのでorz

2011/07/04(月) 15:27:38 | URL | [ 編集]

奈々

Re:八分音符(免許皆伝)さん

師匠、免許皆伝って…!!←

たしかに女性は占い好きですね!
わたしも興味本位でしたが嫌いじゃないですw

ちりめんいいですよね!
京都とか大好きです(*´`)
ちりめんは真剣に悩んで選びますw

2011/07/04(月) 15:29:47 | URL | [ 編集]

奈々

Re:あん摩ニアさん

うおおおお!ありがとうございます!

しかしわたし、お金がありませぬ!!
施術料くらいは出せますが(おそらく)
宿泊費、交通費、お食事代、お土産代は厳しいかと思われます!

なのでわたしから伺います、いつの日か!←
でも1度やっていただきたいものです^^

2011/07/04(月) 15:32:53 | URL | [ 編集]

奈々

Re:お腹が狸さん

やはりそこ突っ込みますね(笑)

もちろん前者ですよ!
良いことで名を残します、残すならば…

残せるかどうかは知りませんが(笑)

2011/07/04(月) 15:33:53 | URL | [ 編集]

ヤンテル

シュシュが可愛いやん(^^)

手相って見てもらった事無いなぁー
ってか、占って貰った事すら有らへんけど

中華街には、今年もバイク仲間と行く予定

2011/07/05(火) 01:04:01 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ヤンテルさん

可愛いとかありがとうございます!

わたしも手相どころか占いが初でした!
けどなかなか面白かったです♪

いらっしゃるんですね!!
ていうか結構な距離ですよね…?

2011/07/06(水) 21:16:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

