--'--.--.--

スポンサーサイト




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'02.15.Tue

ヘルメット買いました

初めてバイクに乗った日の午前中に
ヘルメットを買いに行ってきました(^^)

散々かぶって散々悩んで
結局SHOEIのJ-FORCE3にしました

DSC03471.jpg

ライトシルバーのSなんだけど
在庫がなかったので他の店舗から取り寄せてもらうことに


お兄さんが「1週間後くらいに届くと思います~^^」とか言うから
そっかそっかー楽しみだ♪と思っていたら


次の日に届きましたw



予定より全然早いよwww




ちなみに、白とシルバーと迷ってて
シルバーもさらに2色あって
もう1色はもうちょっと濃かったんだけど

「お父さんのヘルメットと同じような色だね!
っていうか形も似てるね!」


って私は言いました


すると父は

「えーちょっと形は違うよー」

と答えました






家に帰って確認いたら色違いでしたw


まさかのお父さんとお揃いです\(^O^)/




ははは(笑うしかない)


そのうちステッカーとか貼りたいなあ…

あとミラーシールドにしたい…



っていう旨を父に話したら
「夜危ないからやめとけ」

orz


わたし、夜に乗りたいんですよ


っていうと語弊があるんだけど

まあ乗り出したら夜に乗ることも多々あるんです



ってなわけで、やめます ←あっさり






ちなみにグローブはこれです

DSC03472.jpg


「軍手はやめとけ」という父の助言により
教習所時代に購入したものの
結局教習所は軍手で過ごしてました(お父さんごめんw)



次はブーツほしいです、切実に

今日、雪が溶けて大丈夫そうだったら
大学近くまで車で行くのでついでに探しに行ってきます。
スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

バイク用品トラックバック:(0)  コメント:(4)
Next |  Back

えいざん.

はじめましてー足跡から失礼します~

バイク用品選びってわくわくして面白いですよね 私のブログはバイク殆ど出てきませんが、同じバイク初心者として応援してますー

2011/02/16(水) 19:46:48 | URL | [ 編集]

HayneRyo

はじめまして!ブログ村から流れ着いて参りました!

家族で皆さんバイク乗りって良いですね~v
我が家はバイクの免許を取るのにも、両親の説得をしたもんです(汗
家族がバイク乗りなら理解も有って良さそうだなぁと思います!

2011/02/21(月) 11:26:28 | URL | [ 編集]

奈々

Re: えいざん.さん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

ほんとバイク用品選びはわくわくしますねー!
お店にいるだけで楽しい気分になります(*´`)

応援ありがとうございます★
また遊びにきてください!

2011/02/22(火) 09:41:05 | URL | [ 編集]

奈々

Re: HayneRyoさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

バイクって危ないですし両親説得ってなんだか大変そうですよね><
その点では親が乗るので理解があるのは救いでした!
一応母には「は!?」と言われたのですが押し通しちゃいました(笑)

よければまた遊びにきてください!

2011/02/22(火) 09:41:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

