--'--.--.--





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'06.15.Wed

大型教習始めちゃいますよー

…おなかすいた。





どうもこんな時間にこんにちは!






なぜこんな時間に書いてるかというとですね(現在午前11時過ぎ)








1限と2限が休講だからだよ☆






しかも休講のメールきたの8時半だからね

1時間半前に家出てるっての





普通ならもうそっこーUターンするけど
こーゆー日に限ってお昼休みに用事があるんですよねorz


まあそんなわけで暇ですよ、っとゆーね



おなかへったーよー

朝ごはん6時に食べると
11時におなかすく(´・_・`)









いやまあそんな話はさておき






ついにですねー


















大型教習始めました
















なんかあれですね


冷やし中華始めました


的なノリで言っちゃったけど





とりあえず申込みしちゃったよね、うん☆













月曜の夜に父が突然






「明日教習所申込み行くんでしょ^^?」





























ぱーどぅん?



























うん、わたし確かに言ったよ

先週の水曜、体験に行った日の夜に

「申込み行くなら来週の火曜かな」

ってね



でも、それは「もし」の話であって

「来週の火曜に申込みに行く」ではないのですよ、ぱぱーん





まあでもうん


取るなら今


なのは事実であってですね












「…あした行ってくる!」





と声高らかでもなかったけど宣言










で、まあそんなわけでさ

冷やし中華のノリで大型教習が始まるみたいですよ、奥さん






車も普通自動二輪も取った場所が同じなので
人見知り万歳\(^O^)/な私は再び、あ、三度そこへ通うことに


ちなみに車と普通自動二輪の時は通学途中だったんですが
今年から通学経路を変えたのでわざわざ乗り換えが入りますw
交通費もかかりますwwwどんまいwwwww






しかし取るなら今!とか言いながら

今月のわたし地味に忙しかったよひゃっはーーー!









ていうか最短12時間とか普通に無理だよね☆









普通自動二輪の時はオーバーすることなく卒業したけど
さすがに大型は無理なにおいしかしない/(^o^)\ひーはー





とりあえずがんばるよ!




教習日記も書いちゃうよ!(たぶん)















今日は家に帰ったらピアノ⇒美容院です!

1か月ぶり(!)にバイク乗るよーーーー!!!!


徒歩10分もかからないピアノにバイクで行ってみようっていう(あほw)
で、そのまま美容院にびゅーーーん


迷子にならないで行って帰ってきたいところですねw





それじゃ、次は教習日記でも書けたらいいな!


ギャグみたいな教習にならないことを祈りますwww



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

大型教習*トラックバック:(0)  コメント:(22)
Next |  Back

lxatheistxl

大型教習流行ってるのかな?(笑)
ウチの周りも結構取り出したんでどうしようか迷ってます^_^;

2011/06/15(水) 15:26:14 | URL | [ 編集]

hiyoko

こんちわ〜!!

大型行くんですね(≧∇≦)

12時間なんてあっという間ですね。10日から2週間後には免許皆伝ですね〜!!

乗る乗らないは別にして免許あるのと無いのは違いますからね。

も〜 色んな免許取ってみたらどうですか?(笑) 免許マニア!

大型とか牽引とかクレーンとかもありますよ(^O^)


大型二輪教習頑張って下さいね〜 \(^ー^)/ ファイト!

2011/06/15(水) 17:42:45 | URL | [ 編集]

かびちゅう

ついに大型教習ですか!?
いいなぁ~大型いいなぁ~^^
大型教習中にバイク契約して、教習と梅雨が終わると同時にMYバイクデビューですよね!

もちろんNinjaでw

2011/06/15(水) 18:14:21 | URL | [ 編集]

み〜しゃ

そそ
時間に余裕があるうちに
・・・って
そんなに余裕もないかっ!

でも
社会人になるとなかなか自分の時間
作るのが大変になっちゃうからね
やっぱ学生の時に取れるに越した事ないよね

「冷し中華」みたく
悲惨な事にならない様にね~~(^^)

2011/06/15(水) 20:40:53 | URL | [ 編集]

dancing cat

大型教習がんばってくださいね!
がんばっている人は美しいなんちって(笑
いろいろ忙しそうですが、基本を学びなおすつもりで楽しんでとれると良いですね!

 教習日記楽しみにしています!!

2011/06/15(水) 20:44:14 | URL | [ 編集]

燃やし

大型教習頑張ってください!!
・・・f650gsどうです?

オレは二輪と自動車同じ所で飽きたんで、大型は別の所に行きましたね~
あと、オレは6時に朝飯食うと9時には腹減りますww

ついでに前回のコメントにレスのおかえしですが、オレ一応HNどおりもやしっ子ですので!!あと、リュックはどうにかぬってもらって無事です!!

2011/06/15(水) 21:04:41 | URL | [ 編集]

piko

ついに大型ですか!!
背中を押してくれた、ぱぱ~んに
感謝ですね。
私も行きたい気持ちがあるんですが、
めんどくさいというかめんどくさい(笑)
誰か背中を押して欲しいで~す。

教習日記、楽しみにしています♪♪

2011/06/15(水) 21:49:36 | URL | [ 編集]

Akira

やはり体験したら取るしかないですよね!

羨ましいです(*^ω^*)
I wish I had much money...

教習日記も楽しみにしております。
面白いネタももちろんですが、
まずは安全第一で頑張ってください(^^)b

2011/06/15(水) 22:55:47 | URL | [ 編集]

Acqn

こんばんは。

大型教習開始おめでとーございます☆

普通自二がオーバー無しで行けたなら大型もいけるんじゃないですか(^-^)

教習日記楽しみにしてます。

2011/06/16(木) 01:26:41 | URL | [ 編集]

お腹が狸

変な癖がつく前に取るのが吉

増える課題は波状路だけだし、
別に口でクラッチを切れとか言わないし、
へそでブレーキ操作しろとか言われない。
基本は同じです。

基本がちゃんとしていれば、大丈夫ですよ。

2011/06/16(木) 23:26:46 | URL | [ 編集]

ヤンテル

俺も腹へった・・・


大型教習の開始やね

思い出すわー
教習が終わった後の脱力感と筋肉痛(><)

一気にバイクが重うなって大変やと思うけど
気張り~やぁー!

若さで乗り切れ!!!


教習日記
楽しみしてるさかい書いてねぇー!

2011/06/18(土) 06:27:00 | URL | [ 編集]

奈々

Re:lxatheistxlさん

流行ってるんですか!笑
ここは流れに乗ってしまうのもありだと思います(*^^*)!←

2011/06/21(火) 22:57:39 | URL | [ 編集]

奈々

Re:hiyokoさん

こんにっちはー!
ついに取っちゃいます!

なんだかんだ1ヵ月かそれ以上かかっちゃう気がします(笑)
1段階で2週間くらいかかりそうなんで…←

免許マニアですか!
じゃあ次は牽引あたりを狙いますか\(^O^)/
そんなお金ないですけどねw

ありがとうございます、がんばります!

2011/06/21(火) 23:00:15 | URL | [ 編集]

奈々

Re:かびちゅうさん

ついについにやりますよー◎
かびちゅうさんのシナリオ通りになるかどうかはw
てか教習中にバイク契約ってwww
財布が…財布が泣きますorz

Ninjaごり押しですねw

2011/06/21(火) 23:01:56 | URL | [ 編集]

奈々

Re:み~しゃさん

思ったよりも余裕がなかったです!笑

そうなんですよね
社会人になってしまうまた時間の制約もあるので
やっぱり制約が少ないうちに、と思いまして!

悲惨にならないよう頑張ります!!

2011/06/21(火) 23:03:20 | URL | [ 編集]

奈々

Re:dancing catさん

ありがとうございます!
がんばります\(^O^)/

美しいですか!?
もっと言ってください(笑)←

教習日記はただの日記みたいになってしまいそうですorz

2011/06/21(火) 23:04:24 | URL | [ 編集]

奈々

Re:燃やしさん

ありがとうございます、がんばりまっす!
f650gsは父がいいないいなって騒いでますw

6時ごはんで9時におなかすくの早くないですかww
って言いながらわたしもこの前10時に「おなかへったー」って言って友達が驚いてました(笑)

えーもやしっこ…
なんていうか、こう…ファイヤーーーーー!みたいなイメージがwww ←

2011/06/21(火) 23:06:45 | URL | [ 編集]

奈々

Re:pikoさん

ついにいってきます★
本当に父が「行くんでしょ?」って言ってなければ
踏み出してないですね^^

わかります、めんどくさいですよね!笑
けど楽しいですよ(*^^*)!!
pikoさんも大型いきましょ\(^O^)/!

教習日記は…ただに日記になりそうですが頑張って書きます!

2011/06/21(火) 23:08:38 | URL | [ 編集]

奈々

Re:Akiraさん

ですよね!
体験したらやっぱり選択肢は1つでした!

私は父にお金を借りて
毎月少しずつ返済していく予定ですorz

安全第一★これ大事ですよね^^
そして今のところ特に面白ネタがないのです><笑

2011/06/21(火) 23:10:08 | URL | [ 編集]

奈々

Re:Acqnさん

こんばんは!

ありがとうございます★

オーバーなしで行ければいいんですけどね><
けど5時間まではオーバーしてもタダなんで
オーバーしてもいいかな、なんて(笑)

2011/06/21(火) 23:11:10 | URL | [ 編集]

奈々

Re:お腹が狸さん

ですよね><

課題も前回と同じところは
それなりにできたので
基本は同じなのだなあ、と思いました

ただ重いのはどうしようもないですけどね(笑)

また基本を習いに行くつもりで通います!

2011/06/21(火) 23:12:29 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ヤンテルさん

脱力感…!
2時間連続で乗れる気がしないので
今は1時間ずつにしてます><

若さを武器にして(笑)頑張ります!

教習日記もまた書きます◎

2011/06/21(火) 23:13:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

