--'--.--.--





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'05.25.Wed

バイクに乗れなかった話

はろーーーーーーーーーーー





外人チックにこんにちは

どこが外人だよとか突っ込んだら負けです




ちなみに英語は喋れません



2月に台湾、韓国の方と英語で喋る機会がありましたが


中学生やっほう(^O^)!


みたいな語彙力の会話でした、合掌





英語の全盛期は高3の5月でしたね
模試でとんでもない偏差値叩きだしたからね

その後、本番へむかってゆるゆると下り始めたかと思えば
何故かセンター直前模試で180点という快挙

ま、センター本番はね、いつも通りだったよね、はっはー




っつーわけで英語勉強したいです


いや勉強すりゃいいじゃん、って話で
勉強しようかと思ってます


よし、がんばれわたし







いや、それでね





今日は行きたいところ、
というか買いたいものがあって

お店まではバイクで10~15分

しかも車で幾度となく行ったので
さすがの私でも迷子にならないぜ!的な場所(非常に重要なポイントですねw)


そんなわけで昨日の夜から



バイクで行くね




と言っていたんですよ






バイクで行くね=バイク乗るね









誰でもわかりますね、この関係性









2限終わりなので14時前に帰宅予定
そして15時半からはピアノのレッスンだったので


パパッ

とお店に行きたかったのです




バイクに乗るとき以外はジーパンなんてあまりはかない私が
帰ってきて着替える時間が惜しいので朝からジーパンをはいて

裸眼で生活できるので普段は裸眼ですが、
バイクには乗れない(乗ってはいけない)ので
朝からコンタクトをして





いざ学校へ行ったわけですよ



朝のうちにカバーも外しておきたかったんだけど
そんなことしてたら間に合う1限も間に合わなくなるので断念w





で、2限を終えて帰ってきます




 途 中 で 兄 か ら 連 絡 が 入 り ま す 





「バイク乗るって言ってたっけ?
今美容院終わってこのまま出掛けるけど」





今美容院終わってこのまま出掛けるけど



今美容院終わって 

こ の ま ま 出 掛 け る け ど





おい待ってくれ




美容院へはバイクで行く兄です

このまま出掛けるって何に乗ってですか?






いやいやいやいや!




そんなバカな!





坂をあがりながら見えてきたマンションの駐輪場をチラッとみると










XTないですけど!?







チャリでも行けるのですが
家に帰る前に完全に行く気を失いました(単純)




家に入ると、テストを終えて早く帰宅した弟がいました



私が朝からコンタクトをしてジーパンまではいて
バイクに乗る気満々で帰ってきたというのに
まったく兄ちゃんというやつは…!


とお昼にカレーを食べていた弟に愚痴ったら




「…今からチャーハン作るけど食べる(´・ω・`)?」

(カレーでは足りなかったらしくチャーハンを作るらしかった)





お前いいヤツwwwwww





いつも喧嘩ばっかりですけどね!

半分くらい理不尽なことばっかり言うお姉ちゃんが悪いんですけどね!




私もおなかいっぱいだったので気持ちだけもらいました











次の瞬間、私は気づきました







私のカーティガンの袖口にカレーがべったり!




弟がこぼしたカレーがついたらしいorz





慌てて洗ったけどパステルカラーの紫だから目立つのなんの!


落ちないし!!


どうしてくれんだ!!!!






兄ちゃんはバイク乗ってっちゃうし
弟がこぼしたカレーは洋服につくし

この前は母が割った食器の破片を踏んで足から出血





わたし、何か悪いことしましたか!?





母・兄・弟、ときたら次は父の番ですかね?


お父さんは一体私に何をしてくれるのでしょう?


と思っていたらさっき出張から帰ってきて
お土産にディオールの口紅をくれました\(^O^)/ひゃっほう!






ふんふふふーん


そんなわけで、今月はもうバイクに乗れません!



6月になっちゃいますねー梅雨だよばかーーーーーーーーーーーん







ちなみに兄ちゃんは私がピアノから帰ってきた10分後に帰ってきました





おしまい、まる



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まいにち♪トラックバック:(0)  コメント:(26)
Next |  Back

み〜しゃ

自分専用のバイク欲しいところだね
奈々ちゃんはどんなバイクが欲しいのかな?

2011/05/25(水) 21:59:13 | URL | [ 編集]

hirono

ふんだりけったりでしたが、最後NANAパパさんGJw
早く自分のバイク手に入れられるといいですねー。

そうそう、梅雨に向けてレインウェア買いましょう。
もしくは(パパに)買わせましょうよw

2011/05/25(水) 22:11:08 | URL | [ 編集]

ねぎ

レインウェア着れば乗れますよw
まぁでもできれば乗りたくないですよね。今月納車したばかりでウズウズしてる私でさえ出来れば乗りたくないですもの。

2011/05/25(水) 23:59:47 | URL | [ 編集]

服部豆蔵

これはバイクを買っちゃうフラグですね、わかります
自分のバイクっていうのは全然違いますからねぇ
憧れのVTRですか?それとも意外性でCBR250ですか?
個人的にはバリオスを(ry

ちなみに私は20代中~後半に見られることが多いですね
まだ10代なんですが・・・(´・ω・`)

2011/05/26(木) 00:37:59 | URL | [ 編集]

はちゅんねこ

初めまして♪

コメント ありがとうございました!

楽しい?家族ですね!(≧ω≦ )b
パパさんに トドメを刺されなくて
ホッとしました(笑)

梅雨、遅れるとイイですね~

2011/05/26(木) 20:39:11 | URL | [ 編集]

三代目

自分のバイク買いましょう!←簡単に言ってみる

最初は中古の安いのでいいんじゃないですかね?
間違い無く倒すし、コケるし。。。
意外と愛着沸くものですよ~。


口紅もらって±ゼロですか?(笑)

2011/05/26(木) 21:25:32 | URL | [ 編集]

お腹が狸

マイバイク購入しかないですね。(笑)

夏はバイトに励むしかないかな?
問題は中古でも程度の良いVTRは高いから、大変そうです。

2011/05/27(金) 07:42:58 | URL | [ 編集]

あん摩ニア

八分師匠のリンクからきました、VTR乗り(街乗りライダー)のあん摩ニアです。はじめまして。

みなが仰るように自分のバイクを購入すると愛着がわきますよ。
是非マイバイクを!是非VTRを!

VTR推進委員会より。

2011/05/28(土) 02:56:39 | URL | [ 編集]

八分音符

いや、何の師匠だよ。八分師匠です。

みなさんやはりVTR押しですか。
でもグラディウスに乗るとカレーが袖口に付かないって評判ですよ(←?)

まぁそもそも買うって言ってないようですが…。

2011/05/28(土) 09:59:42 | URL | [ 編集]

ヤンテル

何か悪いことしたかぁー???

って、思える位タイミングが悪いって言うか

上手いこと行かへん日ってあるよなぁー

そんな日は、酒飲んで寝るんが一番やで!

って、奈々ちゃん酒飲めるんか知らんけど(^^;

2011/05/28(土) 14:21:55 | URL | [ 編集]

燃やし

前回のことですが、腕もげたら律儀に報告している場合じゃないでしょうwww

っていうか、こんかいは一言だけ・・・

近頃ヘヴィですね!!

2011/05/31(火) 18:20:20 | URL | [ 編集]

Akira

はじめまして。
バイク共用なんですね。
皆さんおっしゃっていますが、
この際、マイバイクを購入されてはいかがでしょうか。
私としてはNinjaに乗ってほしいなぁと思ったり…

自分のお気に入りの一台、見つけて下さいね(^^)

リンクさせて頂きますね。これからもブログ楽しみにしております。

2011/06/08(水) 00:44:52 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/08(水) 09:34:23 | | [ 編集]

奈々

Re:み~しゃさん

そうですねー^^
自分専用のがあったらいいなーとは思います☆

ネイキッドが好きなんでその辺がいいですね♪

2011/06/08(水) 18:36:23 | URL | [ 編集]

奈々

Re:hironoさん

最後、父にとどめさされたら死んでますねw
はやく自分の買えるようにがんばります◎

レインウェア…!
とりあえずパパにおねだりですかねwww

2011/06/08(水) 18:37:51 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ねぎさん

なんか雨の中乗ったらこけそうですw
でもできれば乗らない方向でって感じですねー><笑

2011/06/08(水) 18:39:11 | URL | [ 編集]

奈々

Re:服部豆蔵さん

ちょうど今、この返事書いてる時のTwitterが
わたしのバイク選びの話で激アツですwww
やっぱバリオスですかwww

そんな上に見られるんですか!?
めっちゃ大人じゃないですか! ←

2011/06/08(水) 18:41:10 | URL | [ 編集]

奈々

Re:はちゅんねこさん

こんにちは^^
こちらこそコメントありがとうございます(^^)

変な家族なんです(^_^;)笑
ほんとに父にとどめさされなくてよかったですw

早く梅雨明けしないかなーと願うばかりです><

2011/06/08(水) 18:45:30 | URL | [ 編集]

奈々

Re:三代目さん

いやいやそんな簡単に仰いますけど…!!!笑

そうですねー買うなら中古のつもりです(^^)
倒す自信もあるのでww

口紅貰ってちょっとまだマイナスですね(笑)

2011/06/08(水) 18:47:15 | URL | [ 編集]

奈々

Re:お腹が狸さん

ほんとに欲しいと思いましたね(笑)

夏はバイトしたいんですけど
部活が鬼のように忙しくなるんですよね(^_^;)
いいバイクが見つかるといいんですけど…!

2011/06/08(水) 18:48:51 | URL | [ 編集]

奈々

Re:あん摩ニアさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

VTR乗ってらっしゃるんですね(*^^*)
やっぱかっこいいですよね…!!
いつか乗れると信じて頑張ります☆

2011/06/08(水) 18:54:13 | URL | [ 編集]

奈々

Re:八分師匠

師匠、こんばんは!
もう完全に師匠ですね(^^) ←

…!!!!
グラディウスに乗るとカレーがつかないだなんて…
てかグラディウスも実は好きなんですよ><

いいとこ気付きましたねw
確かに買う、とは言ってないですwww

2011/06/08(水) 18:55:58 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ヤンテルさん

そうなんですよね><
私なにもしてないのに…!!
って思いました(笑)

あ、お酒飲めますよ(*^^*)♪
よく父につきあって飲んでます(笑)

2011/06/08(水) 18:59:20 | URL | [ 編集]

奈々

Re:燃やしさん

え、やっぱり報告は大事かと思いまして!!www

やっぱしヘヴィですか、最近w
そろそろ脱・ヘヴィしたいですwww

2011/06/08(水) 19:00:41 | URL | [ 編集]

奈々

Re:Akiraさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます!

そうですねー、共用です
買いたいのは山々なんですが
いかんせん資金面が…って感じですね(笑)

Ninjaもかっこいいですよね♪

リンクありがとうございます!
こんなブログでよければまたどうぞ^^

2011/06/08(水) 19:05:03 | URL | [ 編集]

奈々

Re:八分師匠

そうだ!
いろいろありがとうございます!!

2011/06/08(水) 19:06:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

