--'--.--.--





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'05.10.Tue

忘れ物を取りにいったはずなのに!

もしかしたら後期は木曜日も休みになるかも…!

そんな私です、こんにちは!



そのためには前期水曜1限に行かなくちゃなんですが
どーせ水曜は2限だけなので、1限行ってもいいかなーみたいな

片道1時間45分かかるのに
90分授業1つ受けて帰るのもあれじゃないですか ←


とかなんとかいいながら
コース申請の問題で木曜も学校行きそうな感じ(笑)









日曜日、部活を終えて家に帰って

忘れ物をしたことに気づきましたorz



まじかよ!


と思いつつ、腐るものでもないので明日取りに行くことに






で、次の日バイクでれっつごー☆

いつもは荷物が多いので電車なのですが
今日は身軽だし天気もいいし、迷わずXTで出動!




通りなれた道なので迷子になることもなく到着


バイクの駐輪場が2ヵ所あって
今回は練習場に近い駐輪場に初めて止めてみました(初の試み



バイクを置いて歩いて練習場に向かいました



練習場が見えてきたところで
私の目に入ってきたのは




2 0 羽 以 上 の カ ラ ス





練習場の横にあるゴミ捨て場のゴミを漁っているらしく
普通に暮らしてたら見ないであろうカラスの大群orz





忘れ物取りに行きたいのに…!

高校生のころ、ゴミ捨て場にカラスが1羽いただけで
怖くてゴミが捨てられず、その場に立ち尽くしていたら
電車に乗り遅れて遅刻寸前!


なんてことがあった私が


先に進めるわけもなく

立ちつくすこと15分 ←









うん、諦めよう!








くるっとUターンして家に帰ることに








で、駐輪場からバイクで家に向かって走っていて気づきました


いつも止めていた駐輪場と違ったので
いつもと帰り道が違ったんです\(^O^)/ (ちなみに行きはほぼ同じ)



でも気づきました!

チャリでいつも通る道!

しかしだめでした!

チャリで通れる道とバイクで通れる道が違った!(痛恨のミスw)






は い 迷 子 で す(^O^)





あ、今の場所右だったかもー!とか思いながら

気づいた時には時すでに遅し、なのです(残念…)





勘に任せて走っていたら見なれた道路が!




そして右に行くべきか、左に行くべきか考えて

左に曲がったら間違ってました/(^o^)\











くおりてぃー   炸   裂   !








そして私は三浦方面へw



まーまた馬堀海岸とか行ってもよかったんだけど
こんなところに寄り道


DSC03911.jpg

DSC03912.jpg




記念艦 三笠です



こーゆーの好きなんですよね(*^^*)



今度は音楽噴水の時間に合わせて行きたいなー♪






このまま三浦半島一周して帰ろうかなーとか思ったんですが


ここからなら練習場に迷わず行けるのでもう1度行ってみることに




さっきの駐輪場に止めて歩いてさっきの場所へ


カラスは数羽いるけど、これなら頑張れる…!!!


iPodで音楽をガンガンかけて
早足でカラスがいる場所横を抜けて




練習場到着\(^^)/




し・か・し!







ミーティングルームのドアが開かないwww







元々、建てつけの悪いドアだったんですが
この前の地震でそれに拍車がかかったのかなんなのか




カギを1度閉めると開かないwwwwww








この前も、他大の男の先輩に助けてもらって開いたくらいなので

私の力じゃどう頑張っても開かない\(^O^)/





ま、それ承知の上で行ったんですけどね!






忘れ物は、なくても困らないものなので諦めて帰ってきました




あ、さっき間違えたばっかりなので

2回目は間違えないでまっすぐおうちに帰れましたw






仕事から帰ってきた父に
「今日バイクで取りに行ったの?」
と聞かれて



「うん!また道間違えた!!」
と答えたら



「なんであの道で間違えんだよw」
って言われました/(^o^)\そんな道です





じゃ、ばいばいでーす



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

バイク日記トラックバック:(0)  コメント:(16)
Next |  Back

み〜しゃ

なんかさ~
奈々ちゃんとってもカワイイね!
結局忘れ物は持って来れなかったんだぁ?

2011/05/10(火) 18:30:56 | URL | [ 編集]

ひろやん

道を間違えても,バイクだったらそれなりに楽しめることありますよねw
三笠,見てみたいです。

2011/05/10(火) 22:45:27 | URL | [ 編集]

八分音符

初コメでアレなんですが…ホント天才的な迷子気質ですね(笑)

迷子検定1級です!

2011/05/10(火) 22:47:31 | URL | [ 編集]

お腹が狸

でっ、何をしに行ったのかな?
小一時間問い詰めたい。(笑)
オイラは道を覚えるためにナビ付きの車で回ってました。
意外なルートも覚えました。

横横の下りの横須賀PAでは、タイミングが良いと
揚げたてのカレーパンが食べられるんですよ。

2011/05/10(火) 22:52:52 | URL | [ 編集]

燃やし

カラスは恐いですよね・・・
これから遭遇することはあるでしょうしお気をつけを(`・ω・´)ゞ

なんだか、道に迷ってもそこからいろいろ楽しむようになっていますね~。
っていうか三笠がカッチョイイィィィィィ!!

2011/05/10(火) 23:49:49 | URL | [ 編集]

ヤンテル

迷ったと思わんかったら良いやん
道に迷ったと思わんかったら迷子や無いさかい

それで行こう!

2011/05/11(水) 01:20:29 | URL | [ 編集]

ねぎ

むかーしむかし。もう三年前になりますが、私はその戦艦三笠の横の学校に通っていたのです!
よくそこらへんをバイクで走っているので、知らぬ間に一緒に走っていたかもしれないですねw
また見に来ます。

2011/05/11(水) 17:38:55 | URL | [ 編集]

おくさん

最近のカラスはなめたらあかんよ~!!
襲ってくるからね~。
私も、福島で迷って三笠みれるかな??(^^;)

2011/05/17(火) 21:14:50 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ひろやんさん

間違えたら目的地変更!ってよくやりますw

三笠、いつか機会があったら行ってみてくださいー♪

2011/05/22(日) 22:38:01 | URL | [ 編集]

奈々

Re:み~しゃさん

かわいくないですよ><
かわいい要素が欲しいです(^_^;)

忘れ物は取れませんでした!笑

※お返事の順番前後しちゃってごめんなさい(>_<)

2011/05/22(日) 22:39:13 | URL | [ 編集]

奈々

Re:八分音符さん

コメントありがとうございます!
そして検定1級認定もありがとうございます!←

次は初段目指す感じでいいですか><?

2011/05/22(日) 22:40:30 | URL | [ 編集]

奈々

えっと、忘れ物を取りに行って
取れずに帰ってきました><
ただそれだけなので問い詰めないでください><笑

いかに自分が何も考えずに車に乗ってるかを痛感しますね(^_^;)

カレーパン!
横横なら気軽に行ける距離なのでもうちょっと慣れたら行ってみます☆

2011/05/22(日) 22:43:35 | URL | [ 編集]

奈々

Re:燃やしさん

ありがとうございます、気をつけます!
しかしカラスどころか鳥が怖いですorz
許せる鳥はスズメまでですねw

道に迷っても焦らなくなったからですかねw
「まちがえちった!」みたいな感じです ←
三笠かっこいいですよーーーー(*^^*)☆

2011/05/22(日) 22:47:00 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ヤンテルさん

確かにそうですね!笑

次からその思考でいってみます!

2011/05/22(日) 22:47:43 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ねぎさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

そうなんですか!
よく三笠公園の方面は走りに行ってます!w
どこかで一緒に走ってたらびっくりですねw

よければまた遊びにきてください♪

2011/05/22(日) 22:49:58 | URL | [ 編集]

奈々

Re:おくさん

ほんとにカラス怖いですよね(>_<)
賢いので余計にイヤです(;_;)

道に迷ったら三笠が突如現れるかもしれません…!笑

2011/05/22(日) 22:50:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

