--'--.--.--





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'05.05.Thu

New!なびっくりヘルメット

あああああああ



GWッテナンデスカ?



醤油かけたら美味しく食べられますか?







家族は今日から1泊2日で出掛けています




私ですか?





学校デスヨ

授業ナンデスヨ

留守番シテルンデスヨ









置いてきぼりやっほおおおおおおお\(^O^)/









月曜日に江の島に用事があったのでバイクででかけたら

家を出て5分で道を間違えた残念な私です、こんばんは!


5分ってまだバリッバリの地元ですからね

小学生のころ、チャリで普通に遊びに行く距離です




交差点で

「右と左どっちだっけな…」

考えて左折したら間違ってました



そして帰りも道を間違えるっていうね

でも勘に任せて適当に走ったらさっきまで走ってた道にでました



バイクに乗ることも

バイクで迷子になることも慣れてきました



父に5分で道を間違えた話をしたら

「お前センスないなw」

と言われ、母にも大きく頷かれました




昨日も徒歩で迷ったばかりです

駅を出てずっと左に歩く、とあったので

駅を出てずっと左に歩いたのに違う道を歩いてました、なぜw








それはそうと!




我が家にNew!なヘルメットが届きました!!!!




DSC03892.jpg








うぉーたーめろーーーーーーーん!






父が台湾で買ったんだか貰ったんだかよくわかんないけど

とりあえずヘタの部分がたまらんwwwwwww


これのイチゴVer.もあるらしいけど

やっぱこっちでしょwwwwwwwwww




嬉しくなってついつい



DSC03887.jpg
DSC03889.jpg



部屋着で失礼w




台湾の安全規格も通ってるみたいですw


さすがにかぶって乗れませんけどwwww







ていうか電車でめっちゃ眠かったのに
家に帰ってシャワー浴びたら目が覚めたw


しかし明日は1限なので6時過ぎに起きなきゃいけないし
そろそろ寝ます、さらば!

コメント返しはもう少しお待ちをー



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

バイク用品トラックバック:(0)  コメント:(20)
Next |  Back

dancing cat

はじめまして! 

 dancing catと言います。
ウォーターメロン面白すぎです!!
是非公道で走ってください。一発で奈々さんだと
解りますね.....笑

 GW置いてきぼりは、ちと寂しいですね。
勉強がんばってくださいね!

2011/05/05(木) 04:44:50 | URL | [ 編集]

かびちゅう

これはバットで殴っても良いということですね、わかります。
使うのは家にある硬式用の金属バットでよろしいですね?(マテ

あと何カ月か経ったらスイカ割りの季節ですね~
やったことないんですけどねw

2011/05/05(木) 14:58:08 | URL | [ 編集]

お腹が狸

ナイスネタ!!

次はツナギでこんなの↓どうですか?(笑)
http://blog.goo-net.com/ponpokorin/img/36/200706021443000.jpg

2011/05/05(木) 15:40:26 | URL | [ 編集]

み〜しゃ

GWは柚子胡椒で食べたらきっと美味しいと思うよ~

いいね~
スイカヘルメット
来年のエープリールフールにはこれをかぶって
横浜市内を流して下さい~v

2011/05/05(木) 18:53:16 | URL | [ 編集]

燃やし

スイカメット欲しいなァァァ!!

ツイッターで見ましたが、道に迷った時も無事に着いてよかったです。
良く迷うオレがいえたことじゃないんですけどね!!

あと、この世にゴールデンウィークなんてないと思いますww

2011/05/05(木) 22:02:09 | URL | [ 編集]

piko

こんばんは~。
スイカヘル、ナイスです。
私としてはいちごも見てみたいですが・・・
きっと、ツブツブにへたもちゃんと
付いてるんでしょうね(笑)

GWは塩コショウであっさり派です^^
年を取るとひつこいものは体が受け付けません。

2011/05/06(金) 19:51:24 | URL | [ 編集]

しょー

はじめまして、しょーと申します(笑)
大学生ライダーです。ヨロシクb

スイカヘルメットなんてはじめて見ました^^

もっと暑くなってガンガン陽が照ってるときに、そのヘルメットで海岸線すっ飛ばしたらかなり気持ちよさそうですね、外見的に(笑)

2011/05/07(土) 01:46:39 | URL | [ 編集]

hiyoko

おはようございます!
ブログな以前からチョコチョコ拝見させて頂いてましたが今回初めてコメントさせて頂きます。←スイカにひかれてふらふら〜っと(≧∇≦)

スイカヘルメット中々リアルですね! 実際被って走る勇気はありませんが‥(笑)

中々の方向音痴と自負されてますが全然大丈夫ですよ!ちゃんと目的地まで辿り着けるんだし\(^ー^)/
走ってると少しずつ道を覚えますから時間がある時はバイクで地元を走って下さいね。

学校に部活にと忙しい毎日とは思いますが無理のない様に頑張って下さいね!
またお邪魔させて頂きますね〜!!

2011/05/07(土) 11:12:18 | URL | [ 編集]

ヤンテル

ヘタにリボンでも付けてみたら(^^)

被って走って欲しいなぁー

2011/05/08(日) 09:39:58 | URL | [ 編集]

三代目

被って友達の前に行ったら間違いなく丸めた新聞紙で叩かれそうですね・・・(笑)

台湾の安全規格って安全なんでしょうか???(汗)

2011/05/08(日) 23:10:26 | URL | [ 編集]

奈々

Re:dancing catさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

公道で走るのはちょっと…www
身バレもいいとこですね(笑)

ありがとうございますー◎
勉強そこそこ頑張ります! ←

よければまた遊びにきてください♪

2011/05/10(火) 18:32:23 | URL | [ 編集]

奈々

Re:かびちゅうさん

ちょっと待ちましょうw
殴るなら木の棒とかにしませんか?www

私もスイカ割りやったことないです\(^O^)/
いつかやりたいんですけどねー!

2011/05/10(火) 18:34:40 | URL | [ 編集]

奈々

Re:お腹が狸さん

ええええええツナギめっちゃ可愛いじゃないですか!

普通にそれ欲しいです\(^O^)/笑

2011/05/10(火) 18:36:54 | URL | [ 編集]

奈々

Re:み~しゃさn

柚子胡椒ですか!
じゃあ来年は柚子胡椒調達してみます!

おおおおおなんという恥ずかしい感じ!
来年のエイプリルフール、楽しみに待っててください!笑

2011/05/10(火) 18:39:29 | URL | [ 編集]

奈々

Re:燃やしさん

ふふふ…w
あげませんけど!(おいw)

無事に着けば迷子でもなんでもいいや!
って思うようになりましたwww

GWなんてくそくらえ!です ←

2011/05/10(火) 18:40:49 | URL | [ 編集]

奈々

Re:pikoさん

私もイチゴ見たことないんですよね(>_<)
でもイチゴもちゃんとヘタついてるみたいです(笑)

GWの食し方も様々ですね^^
来年は何で食べようかな…!!笑

2011/05/10(火) 18:42:53 | URL | [ 編集]

奈々

Re:しょーさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
こちらこそよろしくです(^^)

確かに気持ちよさそう!!!
やってみたいけど勇気は出ませんね(笑)

よければまた遊びにきてくださーい^^

2011/05/10(火) 18:45:20 | URL | [ 編集]

奈々

Re:hiyokoさん

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

そうなんですよね!
スイカメットを実際にかぶる勇気はないです><
家の中でかぶってはしゃいでます(笑)

ありがとうございます!
最近、少しずつ地元の道がつながってきました!
もう少し走って地元の道くらいは完ぺきにしたいものです(>_<)

また遊びにきてください、待ってます♪

2011/05/10(火) 18:48:11 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ヤンテルさん

リボンですか!
こんどつけてみましょうか?笑

かぶって走るのは…!
いつか勇気が出たら走ります(ノ∀`)

2011/05/10(火) 18:49:41 | URL | [ 編集]

奈々

Re:三代目さん

間違いなく叩かれますね(>_<)笑

台湾の安全規格の安全性はわかりません><
安全規格の表記があったんですが読めなかったんで(^_^;)笑

2011/05/10(火) 18:52:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

