--'--.--.--

スポンサーサイト




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'02.11.Fri

初めて乗ってみました

1月19日に卒検を受けて
次の日に免許を新しくしてきました


だけどテスト期間だったり
お父さんが出張だったりして
なかなか乗れず(´;ω;`)


1月29日によーーーーーやく初乗りしました!

普段お兄ちゃんが乗っているXT250Xです


DSC03327.jpg



とりあえず軽い(ノ∀`)
そして足つきもいい!(さすがにベッタリはいかないけど)



だけどXTは私好みではないのです…

まあ文句なんて言ってられないけどね



んで、まあ練習しましょーみたいな感じで
とりあえずまたがったんですが




いきなりエンスト\(^O^)/



後ろで見守っていたお父さんとお兄ちゃん爆笑\(^O^)/

ちなみに私も爆笑\(^O^)/

ていうか笑う以外に選択肢がなかったんだ!



車もほとんど通らない家の周り(1周30秒コースw)を
ぐるぐるーっと何周かしてきました


とりあえず楽しい(^^)




エンストはびっくりしたけどw



だけど私、卒検でも発進時にエンストやらかしました!


滅多にエンストしなかったから動揺隠しきれずw
検定員に「落ち着いてねー大丈夫だよー」と言われても焦る!


んで、動揺を隠しきれずに発進orz


頭の中が真っ白とはこういうことか!って感じでした(笑)


最初の課題は直線40㎞だったからそれは普通にクリア
だけど頭はまだ真っ白状態のままクランクへ突入
そしてパイロンにぶつかりかかって慌てて向き変えたらこけそうに…


なんとか立て直したけどほんと終わったと思った

しかもこけたことなかったから卒検でこけたら
なんかもう立ち直れなかったんじゃないかと思う ←




とりあえず早く公道を安全に走りたいです!(笑)
スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

バイク日記トラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

