--'--.--.--





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'04.28.Thu

1人で迷子旅(゜-゜;)

5時半起きからの解放です、こんにちは

毎日電車で立ち寝です(座れる電車ではないので)
久しぶりに毎日学校なんで学校が遠く感じられて仕方ないです

ていうか「遠いよね」って言われるので
おそらく近くはないんですがwww
1時間半越えも慣れれば遠くないです(´ω`)




そして
今日は休みだやっほーーーーーーーーーーーーーーーい!

8時半起床って素晴らしい\(^O^)/




10時にちょっと用事で外に出て

晴れてる!
あったかい!
そうだ、バイクに乗ろう!


的なノリで11時過ぎにバイクで出掛けました




16号に出て、ひたすら横須賀方面へ行って
馬堀海岸を抜けて観音崎に行って、16号で戻ってこよう






と思ったんですよ







で、16号走ってたはずなんですけど!







気づいたら16号じゃなかったです\(^O^)/何故wwwww








昨日なんとなーーーく地図眺めてて
「あ、ここってこんなとこにあるんだー」
って思った場所が見えたので

「じゃああっちが16号かも」

と適当に走ったら16号に出れました!




頑張ったぜ方向音痴!!





ていうか昨日地図見た自分まじGJ!!!




バイク乗るようになってから
地図だけは見るようになりました









いんですけどね!








行きたかった馬堀海岸に無事到着

DSC03875.jpg

DSC03878.jpg


ここ好きなんです(*^^*)





そのあとは前回と同じルートで観音崎まで(^^)☆

DSC03882.jpg

DSC03881.jpg

DSC03884.jpg



沖は白波立ちまくってましたw

バイク乗ってても海岸沿いは風強すぎて吹っ飛ぶかと思いましたw





ふらふらお散歩してさあ帰ろうと
16号に無事に出たんですね





で、家の方に向かってまっすぐ走っているときに事件は起きました











気づいたら左折専用車線ダッターーーーーーーーーーーーーーーーー












わりと地元に近い場所で車でも通る道だったので
なんとかなるっしょ!と思ったんですが




この道で家に帰れることはわかる



この道がどこに通じるのかがわからない

ので

結果として迷いました
(超残念www)




「あ!ここに通じるのか!!」
と気づいた場所で右折しなければいけなかったのに
わたし直進してました ←




ああああああああああおわた(精神的に)


やべーよやべーよどーーーーーしよっ!




と思いながらも走っていたら(知ってる道だけど)
なんとか16号に出る道を発見して無事に16号に出れました



16号にさえ出れば家に帰れるのでいいんですが


しっかし観音崎からやたら遠かったですw




でも道に迷っても1人でなんとか帰ってこれたからよし!
60キロくらいだったけど、ものっすごく長く感じましたw



頑張ったぜ方向音痴!!!!

大切なことなので2回言いました ←






あとこの前買ったウェア、着るとこんな感じです(^^)

DSC03873.jpg


私の足が太いことには触れないでくださいwww

そして玄関についても触れないでくださいwww


じゃ、ばいばいです!



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

バイク日記トラックバック:(0)  コメント:(18)
Next |  Back

服部豆蔵

休日・・・8時半に起きれるんですか・・・?(オイ
休日なんて本気で”休”日と化しますからね

やっぱりジャケットいいですなぁ
もういっそレディース(ry

2011/04/29(金) 00:27:56 | URL | [ 編集]

hirono

おぉーウェア姿かわいいっすね。
なかなか似合ってるじゃないですか。
女の子のバイクウェア姿ってあんまり見慣れてないので新鮮ですよ。ピチピチ(違

まぁ方向音痴は治るものじゃないのであきらめましょう。
オレもあきらめてますw
だから、スマホのGoogleマップとか、ツーリング用のナビアプリをダウンロードして
準備だけ整えてます。まだバイク無いのにw。

2011/04/29(金) 02:48:25 | URL | [ 編集]

旅人

馬堀海岸ていいところですね。=^^=
三浦半島には、江の島から城ヶ島、久里浜まで、
相模湾沿いを何百回もツーリングしてますが、
東京湾側には一度も行ったことがありません。
自分、方向音痴だし場所もわからないので、
地図で調べて、
近いうちにぜひ行ってみたいと思います。

2011/04/29(金) 17:53:01 | URL | [ 編集]

たぼ

どうもー!
いやー
バイクに乗るのうらやましいです(^-^)/
自分は、月曜日になりそう(^_^;)
景色イイっすね!
どの辺なんですか?
ウェア似合ってますよ( ´ ▽ ` )ノ

2011/04/29(金) 23:16:53 | URL | [ 編集]

み〜しゃ

馬堀海岸俺も好き~
天気が良くって空気が澄んでると
観音崎の方から下ってくると
走水では正面に富士山が見えるんだよ
今度条件が合いそうな時に走ってみて下さい
参考資料っす
http://dsc11.blog.shinobi.jp/Entry/637/

方向音痴
走ってるうちに治って来るよきっと
リハビリの為にもいっぱい走りましょう!!

2011/04/30(土) 01:16:06 | URL | [ 編集]

燃やし

写真のストレートの道、良いですねぇ。

左折専用車線に間違ってはいるのは、良くやるんですよねぇ・・・オレ。あれ結構気づかないと思います。

ウェア活かしますね。スカートにも違和感が無いもんなんだなぁ

2011/05/01(日) 23:56:58 | URL | [ 編集]

のりはし

僕が思うに、バイクってのは道に迷ってナンボなんじゃないかとf(^_^;)

往き先を決めないで何となく走るのとか、行こうと思ってた場所と全然違うトコに辿り着いてみたりとか。

そんなんが楽しい乗り物なんじゃないかと思ってみたりします。

2011/05/02(月) 00:09:24 | URL | [ 編集]

まじんま

見させていただいてます^^
自分もソロで行ったことありますが行きも帰りも迷いましたw
馬堀海岸いいですよね!

2011/05/03(火) 21:27:27 | URL | [ 編集]

ヤンテル

南国ムードの風景やねぇー

往復60km位でそないな良い所に行けるんやね
ヤンテルさんは、数分で琵琶湖に行けるけど
そないな綺麗な風景はあらへんわ・・・

ヤンテルさんのツーリングのモットーは
『迷うのもツーリング』
色んな所で迷ったよぉー(^^;

前に雑誌やったかな? 覚えてへんけど
方向音痴(自称)の人って交差点とか覚えるのに
パトカーが停まってたとかバスが走ってたとか
動くものを覚えるんやって
方向音痴やない人は、建物だとか動かない物を
覚えるんやって。
その差が出てるんやって

電車の中から見える風景を覚えておくのも結構、役にたつと思うよ。

色々と走って迷って、道覚えてね


ジャケットの画像、可愛いぃーやん
ジャケット着て色んな所に出没してねん

琵琶湖に出没も待ってるんよん♪



2011/05/04(水) 06:49:03 | URL | [ 編集]

奈々

Re:服部豆蔵さん

8時半に起きますw
ていうか休みだろうが6時に一度目が覚めますorz

そうですよ!
やっぱりもうこの際レディース(ry

2011/05/10(火) 18:08:11 | URL | [ 編集]

奈々

Re:hironoさん

ありがとうです^^
ピチピチですか\(^O^)/ひゃっほう!笑

最近、バイクで走るたびに
方向音痴を痛感というか実感というかなんというかw
私もガチで迷子になったら
スマホがある!と思ってでかけてます(笑)

備えあれば憂いなしです!(あれ?)

2011/05/10(火) 18:09:56 | URL | [ 編集]

奈々

Re:旅人さん

馬堀海岸はおすすめです^^
天気がいいとめっちゃ気持ちいいですよ♪

ぜひ一度行ってみてください(*^^*)

2011/05/10(火) 18:11:03 | URL | [ 編集]

奈々

Re:たぼさん

どうもですー!

馬堀海岸は三浦半島の東京湾沿いですね
16号線を横須賀方面から観音崎に向かって走ってる途中…?
みたいな感じです(あいまいですいませんw)

ウェア似あってますか?
うれしいです(*^^*)ひゃはー ←

2011/05/10(火) 18:13:36 | URL | [ 編集]

奈々

Re:み~しゃさん

馬堀海岸いいですよね(*´`)
情報ありがとうございます!
走水で富士山見れるなんて知らなかったです(>_<)
今度条件が合いそうなときに行ってみます☆

最近、数こなしているせいか
ようやく地元の道がわかるようになってきましたw

2011/05/10(火) 18:16:32 | URL | [ 編集]

奈々

Re:燃やしさん

あの道は私が間違えないで行ける数少ないスポットの1つですw

左折専用車線、気付かないですよねorz
兄もよくやるって言ってました
別にそこからまっすぐ目的地に行ければいいんですけど
なかなかたどり着かないのが問題です ←

わたしも思っていた以上にスカートに違和感がなくて
自分でもびっくりてます!

2011/05/10(火) 18:18:30 | URL | [ 編集]

奈々

Re:のりはしさん

ですよね、最近わたしも特に用事がなくて走るときは
迷ってもいいかなーと思って走ってます

目的地に行きたいときに迷うのはどうにかしたいですけど(笑)

もうちょっとちゃんと乗れるようになったら
迷子になりながらいろんなところ走りたいです^^

2011/05/10(火) 18:20:28 | URL | [ 編集]

奈々

Re:まじんまさん

コメントありがとうございます^^

馬堀海岸いいですよね(*^^*)
天気がいいと行きたくなります♪
そして迷子になって帰ってきますw ←

2011/05/10(火) 18:22:16 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ヤンテルさん

そうですね、わりと近場なので
軽い気持ちで行ける距離です(*^^*)

迷うのもツーリング!

良い言葉ですね!!!←
わたしもそれをモットーに走ろうかな…!

ああああ確かにそんなことあるかもしれないです
建物ですね!
今度走るときは動かないもの覚えるようにしてみます^^

ありがとうございます(*^^*)
琵琶湖にいつか行けるようにがんばります!

2011/05/10(火) 18:25:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

