--'--.--.--





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'04.19.Tue

あらうっかり!な買い物@ナップス

こんばんはー^^


今年はついに平日休みができそうです◎



大学の授業が

火曜に2つ、水曜に1つ、木曜に1つ、金曜に2つ

という感じの予定です


後期は土曜に必修があるのですが><



ってことは

月曜日がお休み!!!!




バイク乗り放題ですねw ←







今日は午前中、用事があったのでバイクで行ってきました


数年前に自転車で行って以来、行っていなかったのですが

なんとかたどり着きました!





とか言いながら別に大した道じゃないんですけど


しかも10分くらいで着くんですけど







そして夕方は学校へ


で、ですね



この前気づいたんです


ナップスの某店舗が大学のわりと近くだということに



試しに今日行ってこようかなーと
昼過ぎに家を出て行ってみました!


駅から歩いて20分くらいだったので
たぶん大学からは30分もかからないです


欲しいものがあったら
授業の空き時間とかに行けますw

金曜は3、4限が空きなのでorz








初めて行く場所だったので
地図で確認して、わざわざ印刷までしたのに


驚くほどまっすぐの道でしたwwwww



まっすぐ、というか道なりというか





まあつまりは

方向音痴な私でも迷いようがなかったです\(^O^)/






しかし地図が読めない方向音痴のわたしは
地図を読み間違えて改札口間違えたんですけどねっ★







今まで冬用のグローブしかなかったのでメッシュグローブを買いました


いろいろ悩んだのですが

「今日入ってきたばっかりなんですー」

の一言が決定打になりました(単純ですね)




DSC03866.jpg



ハートです!

ぷりてぃーーーーーーー!!!(殴りたければどうぞ)





そして

あらうっかり



DSC03864.jpg

DSC03865.jpg



うっかりレベルじゃないですけどwwwwww





父に「ちゃんとしたバイク用の着て乗れよ」と言われてはいたし

あらうっかり(2度目)





試着したらSでぴったりだったんですが
腕曲げたら袖が短かったです/(^o^)\あれまー

店員さんにも「これじゃ日焼けしちゃう><」と言われましたw


というわけで若干大きめだけどMにしました


着脱式の防風インナーがついてて
プロテクターは肩、肘、脊髄についてます(^^)


そしてスカート!

スカートも着脱可能です◎


そのうち「スカート邪魔なんだけど」とか言って取っちゃいそうです(笑)

しかも取ったら「つけるの面倒」って言ってそのまま放置、みたいな(性格出ますねw)





ま、そんなわけであらうっかり!(3度目)な買い物をして大学へ







明日から新歓がはじまります
新入生入ってくれますよーーーーーに!!



そして久しぶりの早起き!
6時前に起きるなんていつぶりだろう…


というわけでおやすみなさいです(*´`)



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

バイク用品トラックバック:(0)  コメント:(18)
Next |  Back

ヤンテル

グローブのハートマーク可愛いやん
ジャケットもお揃いで良い感じやね

そうそう
バイクは、車とちごーて事故ったらまともに
体に来るさかいバイク用のジャケットを着たほうがエエやろうね

そやけど、ジャケットにスカートが付いてるって
初めてみたわ

2011/04/20(水) 00:02:33 | URL | [ 編集]

服部豆蔵

平日休みいいなぁ(´・ω・`)
私平日全部1限からですよ・・・

ジャケットにスカート・・・!?
女性用のジャケットはおしゃれでいいですねぇ
私も街歩きで着られるようなのがほしいと思うんですが
いいな!と思ったやつは全部レディース・・・orz

2011/04/20(水) 00:38:21 | URL | [ 編集]

hirono

>方向音痴な私でも迷いようがなかったです\(^O^)/

 そこはみんなの(ぇ?)の期待を裏切らずに
 「迷っちゃった☆てへっ」
 というオチだと思っていたのにぃ。


 と、一瞬思ったけど…

>しかし地図が読めない方向音痴のわたしは
>地図を読み間違えて改札口間違えたんですけどねっ★

 うん、やはり期待を裏切らない(嬉

 まぁ、半分冗談はともかく、バイクグッズの店、自分もバイク買ったら
 かなり通っちゃいそうでこはい。

2011/04/20(水) 02:24:47 | URL | [ 編集]

お腹が狸

はじめまして (o*。_。)oペコッ
横浜のCB750乗りのオジサンです。(笑)

ネタ師ぶりを読ませて頂いてました。

地図があっても迷子になるのは、いる場所がわかなくなるからです。
どこにいるかを把握するのがポイントです。
だったら、迷子になってないかぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お言葉に甘えまして バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

2011/04/20(水) 21:55:47 | URL | [ 編集]

メカ好きおじさん

私も学生時代、バイクで大学に通ってた事もありました。
キャンパスが二ヶ所に分かれていたので、
その行き来もバイクでした。
授業をサボって、女子を乗せて奥多摩走りに行った事もあります。
でも大学の裏門近くに停めて置いたら、
ミラーやパンク修理剤を取られたりと
イタズラされることもありました。
お気を付けあれ!

2011/04/21(木) 15:08:52 | URL | [ 編集]

燃やし

バイク関連でうっかりは良くありますよね!

オレの場合も見に行くだけのつもりが、うっかり今のバイクを買ってきちゃったわけだしww

女性用のジャケットって男用に比べてかなりデザインにこったのがあるみたいで羨ましいです( ゚ ρ ゚ )

2011/04/21(木) 23:12:03 | URL | [ 編集]

三代目

お父さんのいう事は正しいと思います。
「バイク乗る格好?」と思う人居ますから。。。

最近はこんなのあるんですね!
スカート!!!自分的には大発見です(笑)
女性ライダーが増えてる証拠ですね。

メッシュグローブって好き嫌い分かれませんか?
自分は買ったものの1度位しか使いませんでした。
革の方が手が疲れないので夏でも革です。

2011/04/22(金) 23:53:55 | URL | [ 編集]

み〜しゃ

やっぱし女の子ウエアはカワイくっていいね~
なかなか種類や色の選択が難しいって
良く女性ライダーから聞くけど
素敵なウエア見つけたね~
お洒落と安全
相反するアイテムだけど女性向けに
もっともっと素敵なウエア作って欲しいよね

2011/04/23(土) 06:56:45 | URL | [ 編集]

たぼ

どうもー(^-^)/
自分は、バイク乗るの?って格好で乗ってます(-。-;
しっかり装備しようかなー
今度二輪館にでも冷やかしに行こうと思います!
あ!
自分は、卒業まで12単位で何とか卒業出来そうです(^_^;)
お互い大学頑張りましょう!

2011/04/24(日) 00:12:19 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ヤンテルさん

ハートも結構決め手になりました^^
ジャケットと同じメーカーなので色も同じになっちゃいました(笑)

バイクに乗るときは絶対露出しないようにしてます><
ナップスの店員さんもスカート付って初めてなんですよー
って言ってました!

2011/04/24(日) 21:36:35 | URL | [ 編集]

奈々

Re:服部豆蔵さん

ぜ…全部1限………お疲れ様です(>_<)
それなら私毎日遅刻する自信ありますw

レディースは普通に着てても違和感のないデザイン多いですよね
もういっそのことレディース着てみては!? ←

2011/04/24(日) 21:38:37 | URL | [ 編集]

奈々

Re:hironoさん

そこ期待されてたんですかwww
しかも冗談は半分なんですね
半分は本気なんですね…!!!!!!←

バイク用品店、行くと無駄にいろいろ欲しくなっちゃいます><

2011/04/24(日) 21:40:14 | URL | [ 編集]

奈々

Re:お腹が狸さん

はじめまして!
コメントありがとうございます★

いやーわたしネタ師ですか!(笑)

地図を回転させないと読めない人です ←
確かに把握できてたら迷子になってないかもです\(^O^)/

ていうかもしかして私殴られましたか(>_<)?笑

よければまた遊びにきてくださいね♪

2011/04/24(日) 21:42:22 | URL | [ 編集]

奈々

Re:メカ好きおじさん

大学へはバイクで行けないんですが、
父にも「イタズラされるから気を付けなよ」と言われました><

授業サボってバイクとか楽しそうですねー(*^^*)!笑

2011/04/24(日) 21:44:04 | URL | [ 編集]

奈々

Re:燃やしさん

うっかりありますよね!
ていうか燃やしさんはうっかりの桁が違いすぎですwww
うっかりバイク買っちゃうとか羨ましいです\(^O^)/

レディースのジャケットのデザイン見てると
女の私でもびっくりしますね(´ω`)

2011/04/24(日) 21:45:31 | URL | [ 編集]

奈々

Re:三代目さん

はじめまして!
コメントありがとうございます!!

そうですね、雑誌とか見ていても
「こんな肌だして乗ってるの?」とか思います

レディースのウェアもたくさんあって
ほんとに見るのも選ぶのも楽しい限りです^^

そうなんですか!?
メッシュグローブ初めて買ったので><
革は使ったことないのでいつか機会があったら買ってみます!

よければまた遊びにきてください☆

2011/04/24(日) 21:48:15 | URL | [ 編集]

奈々

Re:み~しゃさん

他にも可愛いデザインのいっぱいあって
店内でものすごく悩みました><

ほんとにこれからもレディースのアイテムが
もっともっと増えたらいいなーって思います(*^^*)

2011/04/24(日) 21:49:50 | URL | [ 編集]

奈々

Re:たぼさん

とりあえず守れるところは守ろう!
みたいなスタンスの格好してます(´ω`)

ぜひ行ってみて下さい、冷やかしでも!笑

おお!
12単位なら!って感じですよね!!
私は今年21単位取れれば
あとは卒論と卒業研究で卒業できそうです☆

お互いがんばりましょーーーーー!!

2011/04/24(日) 21:52:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

