--'--.--.--

スポンサーサイト




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'04.10.Sun

人生初投票&お花見♪

こんばんは!



今日は人生初の投票に行ってきました!






わたし大人ですね!!(どうぞ殴ってください)










高校生に見られるなんて日常茶飯事だけど


成人なんだぜ!

選挙権あるんだぜ!!

酒も買えちゃうんだぜ!!!




とりあえず選挙どうしようとか思って新聞読みましたw




ってなわけで、どんなわけでもないけど
両親と兄と一緒に行ってきました(*^_^*)


若干どころか、だいぶ挙動不審だった気もしますが(危ないw)
なんとか投票できました\(^O^)/



投票所を出て、父に

「初投票の感想は?」

と聞かれて







「んー地味だね」





としか言えなかった私を許してください(土下座)




いや別に何を想像していたわけではないのですがwww



そして名前書くだけなんだから地味に決まってるだろ
とかいうツッコミもやめましょうw







投票を終えたあと、駅で弟と合流してお花見

そういえば登場していませんでしたが
6歳下の弟がいるんです(^^)



うちの近所では割と有名なお花見スポットで
最近の私のお気に入りのランニングコースです(笑)


DSC03845.jpg


ゆるーい坂を上がって15分くらいで着くので
桜が咲き始めてからはよくここら辺まで走りにきますw




実は金曜日も走りに来ましたwwww


これが金曜日の夕方かな

mail.jpg


写真を見てわかる通り、天気は良くありませんでしたが、
涼しくて走りやすかったです(^O^)/ ←






明日は久しぶりにバイクに乗る予定です(^^)/


安全運転を祈って(?)おやすみなさい♪



そうだ!

サイドバーにTwitterくっつけてみました
あほみたいなことしか言ってませんが
どうぞ気軽にフォローしてください(*^^*)
スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まいにち♪トラックバック:(0)  コメント:(10)
Next |  Back

Shin

はじめまして。
横浜でVTR乗ってます。
僕も日曜に軽く花見をしましたよー。

美容院の帰りはヘルメットで
崩れませんでしたか?

初選挙もお疲れ様でした。
僕は、まだ慣れないです^^

2011/04/11(月) 20:08:36 | URL | [ 編集]

柚猫

はじめまして(*^_^*)
奈々さんのブログには、よく遊びに来させて頂いてたのですが…、
読み逃げばかりでごめんなさい(/_<。)
女性ライダーさんと仲良くしたかったので、
声かけて下さって本当に嬉しかったですヾ(≧∇≦)ノ"

ランニングコースに桜が咲いてるなんていいですね♪
やっぱりお花見は癒されますよね(*´∇`*)
私が行った時はまだ蕾だったので、リベンジを企んでおります…!!

それと…とってもお節介のうえ、年下の私が言うのもアレなのですが…
男の人はみんな狼だから気を付けて下さい(;´Д`A
女性ライダーは色々と狙われやすいので…

2011/04/11(月) 20:46:04 | URL | [ 編集]

ヤンテル

初選挙お疲れさんです
私は、25年前に選挙権を頂きました

確かに選挙ってかなり地味やと思うわ
大そうにしてる割には、あっけないしね(^^;

滋賀も大分、桜が咲いてきたわ
今週末辺りが見ごろかな?

2011/04/11(月) 22:22:06 | URL | [ 編集]

奈々

Re:Shinさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
VTRいいですね(*^^*)しかも横浜なんですか!?


髪は若干崩れちゃいました><
けど仕方ないですね(;_;)

選挙、私もしばらくは慣れそうにないです(>_<)

よければまた遊びにきてください♪

2011/04/11(月) 23:07:15 | URL | [ 編集]

奈々

Re:柚猫さん

コメントありがとうです(*^^*)
私こそ読み逃げばかりで申し訳ないです(>_<)

ランニングコースに桜が咲いている
というよりは桜が咲いてるところを選んで走ってます(笑)
お花見いいですよねーーーー(*´`)♪
ぜひリベンジ頑張ってください(^O^)/

いえいえ、お節介だなんて><
柚猫さんの方がバイクでは先輩なので
いろいろ教えてくださいm(__)m

よければまた遊びに来てください♪

2011/04/11(月) 23:11:04 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ヤンテルさん

想像以上にあっけなくて
「え、これでおしまい?」って感じで
本当にびっくりしました(>_<)笑

桜はあと少し!って感じでした
来週になったらどんどん散っちゃいそうです><

2011/04/11(月) 23:14:33 | URL | [ 編集]

み〜しゃ

今日はバイク乗れたかな?
暖かくてバイク日和だったね!

近所のお花見スポット
すんごい咲き方してるね(◎O◎)
きれいな桜のトンネルの中
ランニング気持ち良さそうだね


2011/04/11(月) 23:20:47 | URL | [ 編集]

かびちゅう

投票日だったのをすっかり忘れて投票できませんでしたorz

桜がこんなにきれいに咲いてる場所でランニングなんて素敵ですね~
そこなら何十kmでも走れそうですねw

6歳下の弟がいるんですか?
うちには姉と8歳下の妹がいますよ~(どうでもいい話ですがww

2011/04/12(火) 00:26:58 | URL | [ 編集]

奈々

Re:み~しゃさん

最近暖かい日が多くて
バイク乗れる!とわくわくしてます(^^)

ほんとにあそこは綺麗なので
電車から見るのも大好きです◎
走るのも気持ちいいです(*´`)

2011/04/19(火) 22:27:16 | URL | [ 編集]

奈々

Re:かびちゅうさん

忘れてたとかどんまいですw

何十キロでも走りたいんですけど
桜のトンネル抜けるとそこは産業道路で
トラックがうじゃうじゃいます\(^O^)/

おおおお!
じゃあうちと兄弟構成が男女真逆って感じですね!
お姉ちゃんか妹欲しかったです><

2011/04/19(火) 22:29:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

