--'--.--.--





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'04.02.Sat

見事にバレリーナ\(^O^)/

こんばんは!

いよいよ4月ですね!
新学期です、私もピカピカの3年生です!

大学の授業、5月からなんですけどね…!

卒業式に続き、入学式もなくなり
授業も1ヶ月遅れのスタートになりました




最近、時間があるはずなのに
なぜかバイクに乗る時間がありません(矛盾)


明日乗れるかなーなんて
別に予定ないなら乗りゃいいじゃんって話なんですが ←




昨日は

銀座でランチをして
東京駅まで歩いたあと
スカイバスに乗って
そのあと皇居、日比谷公園を散歩しながら汐留へ行き
汐留でしばし遊んだあと
新橋で飲みました


(最後の場所に関して、おっさんか!っていうツッコミはやめてくださいw)



スカイバスに乗ってスカイツリーを見てきました!

DSC03821.jpg



スカイバス初めて乗ったけど、楽しかったです




そして今日はプロ野球の慈善試合を見に横浜スタジアムへ!

DSC03840.jpg

DSC03841.jpg


去年は忙しくて行けなかったので、一昨年の夏以来の観戦でした

試合云々に関しては割愛ってことで!

でも楽しかったです
募金もしてきました(^^)





そ・し・て

今日は野球から帰ってきて駅で父に電話したら




「今からHondaにCBR250見に行くんだけど、行く?」







はいはーい、いっきまーす(^O^)/



単純な娘でごめんなさいw




駅に来た父&兄と合流してHondaへれっつごーーーー



CBR250は「かっこいい!」と珍しく3人の意見が一致したんです(笑)




で、またがらせてもらいました!

兄ちゃん足べったり、べったりどころか曲がってるw
そして「この姿勢、つらいわあー」と\(^O^)/



そしてわたし
右足ステップに乗せて左足はしっかり着くものの
真っ直ぐに起こしたら

見 事 に バ レ リ ー ナ \(^O^)/ 




精一杯のつま先立ち、っていう表現がぴったりでした



「これ怖い…!」






足だけはそれなりに着いてほしいビビりなわたし

そんなわたしの一言でCBR250は却下になりました(早w)





そのあとVTRにまたがらせてもらい(かれこれ3度目っていう)

「VTRはいいですよー、おすすめです!」と店員さんに言われ

「お金があったら買ってまーす」と心の中で応えて帰ってきました





CB400もいいじゃないか、という案もあるんですが

「400とか重いー」と言ったら

「教習所で乗ってたくせに何をw」と言われましたorz



でもね、でもね
XT乗っちゃったらもうダメさ/(^o^)\



だってXT軽いんだもん…!!!!!





どーでもいいけど
ひっそりとスーパーカブかわええーと思ってます




ま、そんなわけで
まだバイクには手が出せません!(笑)






最後におまけ


ずっとずっとバイクのカギに変なキーホルダーをつけたいと思っていたのですが

父と兄に
「きもいキーホルダーとかXTのカギにつけちゃだめ?」
と聞いたところ




「スペアだったらいいよー」




!!!!!!!!






で、最近買いました!



チョウチンアンコウ\(^O^)/

DSC03778.jpg




友達とふらりと入ったお店で発見www

一目惚れですwwwwww


もうこの顔たまらん!



ってなわけで、カギにつけました(*´`)かわゆいー ←

DSC03780.jpg





ではでは!

明日バイクに乗る元気があることを祈っておやすみなさいです



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

バイク日記トラックバック:(0)  コメント:(16)
Next |  Back

み〜しゃ

ちょうちんあんこうカワイイね!

今日は俺は久々バイク講習会に
行ってこようと思ってます~

部活も中止なの?
来週ツーリングあるけど行く?

2011/04/03(日) 07:26:50 | URL | [ 編集]

ヤンテル

タイトルのバレリーナって何やろうって思ってたら
CBRに跨った時の姿勢やったんや

確かにバイクに跨った時に足がツンツンやったら
しんどいし不安やと思うわ

チョウチンアンコウ、いいねぇー
吾輩も欲しいよぉー!

2011/04/03(日) 16:32:25 | URL | [ 編集]

piko

pikoと申します。
ブログ村からきました。
バレリーナ・・・激しく解かります!!
足、ちょんちょんだと怖いですよね~。
んで、CB400が重いことにも一人、
頷いちゃいました。

チョウチンアンコウも素敵です。

2011/04/03(日) 19:36:18 | URL | [ 編集]

thickfalcon

どーも。ちょくちょく見させてもらってます。

バイク選び中なんですかね?
早く愛車が決まるといーですね~

2011/04/04(月) 00:00:21 | URL | [ 編集]

たーぼ

自分もバイク乗ってます\(^o^)/
何故かこのブログにたどり着きまさしたw
授業始まるの遅くなってもなかなかバイク乗れないですよね(-。-;
自分は就活が理由ですが(^_^;)

2011/04/04(月) 20:53:51 | URL | [ 編集]

かびちゅう

慈善試合と言って普通に試合してるじゃん!と放送中にテレビに突っ込み入れちゃいましたw
そろそろまた野球やりたくなってきましたよ!

バイクはNinja250Rもおススメです^^b
ローダウンリンクで20mm下げられるので足つきを良くできるのでどうでしょう?w
と、とりあえず忍者を宣伝しときます←

2011/04/08(金) 00:33:22 | URL | [ 編集]

奈々

RE:み~しゃさん

ちょうちんあんこういいですよね!←
家族にはわかってもらえません(笑)

バイク講習会行ってみたいです◎

部活は月末から始まります!
ツーリングは行きたいんですけど
もう少しちゃんと乗れるようになったら
参加させてください(*´`)
いつか必ず行きます!

2011/04/08(金) 21:14:50 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ヤンテルさん

そうです、バレリーナ状態でした(笑)
ほんと足つんつん!って感じです

家族にはチョウチンアンコウ絶句されました…
チョウチンアンコウ315円ですよ\(^O^)/笑

2011/04/08(金) 21:16:35 | URL | [ 編集]

奈々

Re:pikoさん

はじめまして、コメントありがとうございます!

バレリーナになりますよね!!
CB400を重いって言っても我が家の男陣には
なかなかわかってもらえないので
そう言ってもらえると嬉しいです★笑

よければまた遊びに来てください♪

2011/04/08(金) 21:18:58 | URL | [ 編集]

奈々

Re:thickfalconさん

はじめまして、コメントありがとうございます!

そうですね、私メインで乗れそうなバイクを探し中です◎
ありがとうございます、早く愛車見つけて乗りたいです\(^O^)/

2011/04/08(金) 21:21:42 | URL | [ 編集]

奈々

Re:たーぼさん

はじめまして、コメントありがとうございます!

ここにたどり着いた経緯、気になりますw
ほんとになんでかバイクに乗る時間がありません(笑)

就活おつかれさまです☆
私も今年就活始まります…不安です><

2011/04/08(金) 21:25:26 | URL | [ 編集]

奈々

Re:かびちゅうさん

めっちゃ普通に試合やってましたw
かびちゅうさん野球やってたんですか?

宣伝ありがとうございます\(^O^)/笑
Ninja250Rは父も乗りたい!と言っていたので
(そして「Ninjaはいいバイクだ!」とも言っていたので)
候補に入ると思います◎
今度時間あるときにみにいってみます★

2011/04/08(金) 21:27:47 | URL | [ 編集]

み〜しゃ

来週の日曜日(4/17)
東京の府中試験場で警視庁の講習会あります
宜しかったら行ってみます?
独りだとなかなか行きづらいでしょうから
お付き合いしますよ(^_^)

2011/04/09(土) 09:42:58 | URL | [ 編集]

kawaちゃん

女の子だとツンツンなっちゃうね(>_<)
走ってたら関係ないけど止まったときが
怖いね(*_*;

チョウチンアンコウいいですね☆
本物を海の中で見てみたいです(*^_^*)

2011/04/09(土) 22:13:50 | URL | [ 編集]

奈々

Re:み~しゃさん

お誘いありがとうございます(*^^*)
17日なんですが
今のところ部活の予定が(;_;)

いつもお断りしてばっかりで
本当に申し訳ないです><

いつか行くときはぜひお願いします♪

2011/04/11(月) 00:07:00 | URL | [ 編集]

奈々

Re:kawaちゃんさん

そうなんですよね><
私が乗りたいやつでベッタリつくのってあんまりないので
少しでも足つきがいいやつを、と思います(>_<)

いいですね、私も本物のチョウチンアンコウ見てみたいです(*´`)

2011/04/11(月) 00:08:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

