--'--.--.--

スポンサーサイト




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'03.25.Fri

ただの日記的な

こんばんはー

課外活動、つまりは部活がなくなって
廃人のような生活を送っています


長期休みは部活三昧なので
突然部活がなくなるとなにしていいのかわからない(笑)

元々オフだった日には予定があるんですが
練習の日の方が断然多いので(比率的には5:2です)


暇 す ぎ る !


かといってガソリンも無駄にはできないので
バイクでふらふらと出かけるわけにもいかず…



まあそんなわけで
9時起床とかね、普通になってる
そのくせお昼寝とかしちゃうし ←ダメ人間の極みです

電車に乗らない限りメイクしないしw



ていうか

眠れません ←





でもね!
今日は9時起きとかじゃないんです!


5時起きです、5時起き!!!






1時に帰ってきて、2時に寝て


5時に目が覚めました\(^O^)/



卒業式がなくなってしまったので
送別会、ということで4年生の先輩と飲んできました


日付が変わる前までには帰ってきなさいよー
と親に言われ、自分もそのつもりだったのですが(電車のことも考えて)


1次会が終わり、2次会に行って
じゃーそろそろ帰ろうか!って店を出たのが

23:15でした(ちゅどーーーーーーーん)


おとうさんおかあさんごめんなさいorz


しかも帰ってから気づいたんだけど
終電の1本前だったっていう!(危なすぎw)



飲んだ記憶ないのに
気づいたら結構酔ってましたwww

でも考えたら結構飲んでた ←気づけ


横浜まで先輩と帰ってきたから頑張れたものの
よく帰ってこれたよなあ、えらいぜ自分!て感じ


朝起きて
コートとリュックは散乱してるし
鍵はいつも入れる箱に入ってないし(箱の向こうにあったw)

ああ…ひどいなあ、酔ってたのね、と思いました、まる。



場所が渋谷で、早めに着いたのでふらふらしてたら
カットモデルやらネイルやら雑誌の読者モデル?とかいろいろ声掛けられて

「渋谷すげーな」

って思いました(はい、田舎者です)



渋谷、毎日乗り換えで使ってるんですけどね! ←


久しぶりに渋谷歩いたなー
買い物行きたい
けど別に渋谷である必要はない、とか思うと行けないw

しかも今定期ないから用事がないと行かない(笑)




まあそんなこんなで暇なんですよ、わたし

このままじゃダメ人間になる!って思って勉強もしてます
別に勉強するの嫌いじゃないんで(^^)




そして今日、バイトにバイクで行ったお兄ちゃんが

「ガソリン並ばないで入れられたー!」

とXTにガソリンを入れて帰ってきました

そろそろガソリンも普通になってきたかな?





それと

「お前暇なら大型取りに行っちゃえよ!」

と父がwwwww


でもこの前も書いたけど
自分の中で就職が決まって、部活を引退したら
自分のお金(普通自動二輪は親が出してくれたので)で取りに行く!
と決めたのでそれまでは我慢!


と思っていたら

2日連続で大型取りにいく夢みました(ノ∀`)




ではではー

眠くならないよーどうしよう!
スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まいにち♪トラックバック:(0)  コメント:(6)
Next |  Back

み〜しゃ

けっこう卒業式中止してる学校多いみたいね

帰る時間気をつけてね!
帰宅難民大変だったみたいだよ~

夢にまで見るなら
大型取りに行っちゃえ~~!!!

2011/03/25(金) 19:19:09 | URL | [ 編集]

ヤンテル

関西弁バージョンコメ
※:↑は語尾上がり、↓は語尾下がりで発音


奈々ちゃんは、部活ってなにやってんねん↑
勝手な想像でクロケットとかかぁ↓

ほうかぁー↑、卒業式中止かいな・・・
震災や ゆーても 先輩らにしたら残念やなぁー

ほやけど、送別会でええ思い出作れたんちゃうか?(^^)

渋谷すげぇーもそうかもしれんけど
ちょと、歩いてただけでモデルやらなんやらに
声掛けられる奈々ちゃんのんがすげぇー!

大型取りに行くんもええかもよ?
大型の教習って、中型とちごーて(違がって)
低速でバイク操るさかい
ある意味、練習になるでぇ↑

自分のお金で取りに行くって決めてるみたいやさかい
それまでは、封印やな

文章やから上手く伝わらんやろうけど関西弁バージョンでした
そやけど、関西弁って言葉汚たなぁー

2011/03/26(土) 11:54:44 | URL | [ 編集]

kawaちゃん

ヤンテルさんの関西弁、文章だと激しそうやけど
聞くとそんなことないからね~(笑)

卒業式が中止っていうのは残念ですね・・・

楽しい時間はアッという間に過ぎるのが
怖いとこですね(>_<)

大型の夢は後押しされてる感がありますね(笑)
時間があるときに行くのもいいもんですよ♪

2011/03/28(月) 22:52:38 | URL | [ 編集]

奈々

Re:み~しゃさん

そうですね(;_;)
うちもそうですが、入学式も中止だったり
簡素化だったりっていう学校も多いです

あの日以来、帰る時間だけは気をつけるようにしてます><

ほんとにあの夢は大型取りにいっちゃおうかと思いました(笑)

2011/04/02(土) 23:05:12 | URL | [ 編集]

奈々

Re:ヤンテルさん

関西弁ver.コメありがとうございます\(^O^)/
クロケットではないですが、なかなかマイナースポーツです★
てかクロケットってよく出てきましたね!笑

送別会で楽しんでもらえたので
とりあえずはよかったです><!

ちなみに私は全然凄くないです(;_;)
可愛くもなければスタイルもよくないです(;´゚;ё;゚;)
切実に可愛くて細い子になりたいですw

そうですねー
あと1年半くらいは大型の夢は封印です
大型取るのを楽しみに生きることにします(笑)

2011/04/02(土) 23:09:21 | URL | [ 編集]

奈々

Re:kawaちゃんさん

まわりに関西弁の方がいないので
なんだかとても新鮮でした\(^O^)/笑

卒業式はほんとに残念です…
私たちもあいさつに行く予定だったので><

そうなんですよね
気が付いたら11時過ぎちゃってました…!

とりあえずまとまって時間が取れるのが
1年半後なのでそれまで我慢してみます!笑

2011/04/02(土) 23:11:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

