--'--.--.--

スポンサーサイト




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2013'03.27.Wed

ごあいさつ

お久しぶりです!

先日、無事に大学を卒業しました(^O^)!

いっぱい泣いて、いっぱい笑って

本当にいろいろあった大学生活でしたw



4月1日からはいよいよ社会人です!

勤務地の関係上、一人暮らしをすることになりました!

1年目はバイクは置いていきます

関東圏なので週末は帰ってこれるのでそのときに乗れたらなあと思いつつ

気軽に帰れる関東圏ではないので(笑)

そんなにたくさん乗れないかもなーとも思ったり(今でも乗れてないけど!)



そんなわけで、ブログもお休みしようかなって思ってます

やめるつもりはありませんし、今回はロックもかけません

でも、今回ばかりはいつ復帰するかもわかりません

またバイクブログとして、みなさんと交流できたらな~と思います

戻ってきたときはまた仲良くしてください!


Twitter等は続けるつもりです^^

あとサイドのメルボも使えます!

土曜日だったらツーリング行けるので誘ってください!←

連絡お待ちしています♪



それでは!



奈々
スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

ごあいさつ:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
 |TOPBack
