--'--.--.--





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'03.26.Mon

ただいまです(*´ω`*)

こんにちは、お久しぶりです!

そして、ただいまです!


何の前触れもなく、突然休止という形にしてしまいごめんなさい


就活と部活を並行でやっていると
どうしても自分の時間も少なくなってきて
且つその少ない時間でESや履歴書、、となると
もともと要領のいい方でも、器用な方でもないので
結構いっぱいいっぱいになってきてしまって(;_:)


ブログを休止というか
完全にロックをかけたことに関して特に理由はないです(笑)

心配させてしまっていたらすみません…(いないと思いますが!)


簡単に言えば、管理が面倒だからです←


本当にそれだけです
ロックをかけずに、お休みしますっていう記事のアップも考えましたが
正直、休止を決めたときは色々なことが折り重なって精神的にも辛かったので
そんなことまでできなかった、というのもありますが…






とりあえずはブログ復活、ということで

みなさんにご報告があります







































内定の連絡を頂きました(^O^)!












Twitterではひと足早くご報告させていただきましたが
ブログの方でもたくさんの方に応援してもらっていたのでご報告です!

最終面接が終わった後、人事の方に呼ばれて
「ぜひ来てほしい」と直接言っていただき、とてもうれしかったです!

詳細はここで書くべきことではないかなと思うので書きませんが
いつか私と会ったときに聞いてもらえれば普通に喋ります(笑)


就活は忙しかったし、大変は大変でしたが
個人的にはすごく楽しかったです!
交通費がかさむ以外はな!


面接では

「意外と男っぽいですね!」(これ失礼じゃね?w)
「やんちゃそうだね~!」(否定できないけど!)
「ガッツありそうだよね!」(へたれですけどね~ヽ(^o^)丿)
「英語喋れそう!」(適当言うなよwww)

などなど、色々言われましたがそれはそれで楽しかったですw



就活じゃない日は部活、部活じゃない日は就活っていうサイクルだったので
バイクに乗る時間は全くなかったですorz

部活も一昨日・昨日のレースを終えてひと段落したので
この一週間は落ち着いた日々を過ごせそうです
明日は忘れ物を取りに部活の練習施設にバイクでいく予定
久しぶりのバイクです(`・ω・´)!


来週は入学式!
新歓もはじまり、また忙しい毎日になりそうです





とりあえず今回はご報告、ということで
このへんで終わりにしようと思います!!


あ、お祝い受付中ですよ~(*゚∀゚*)にこにこ






【本棚登録】
『亡国のイージス 上(講談社文庫)』福井晴敏
『亡国のイージス 下(講談社文庫)』福井晴敏
『三匹のおっさん(文春文庫)』有川浩



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

ごあいさつトラックバック:(0)  コメント:(32)
 |TOP
