--'--.--.--





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'05.25.Wed

バイクに乗れなかった話

はろーーーーーーーーーーー





外人チックにこんにちは

どこが外人だよとか突っ込んだら負けです




ちなみに英語は喋れません



2月に台湾、韓国の方と英語で喋る機会がありましたが


中学生やっほう(^O^)!


みたいな語彙力の会話でした、合掌





英語の全盛期は高3の5月でしたね
模試でとんでもない偏差値叩きだしたからね

その後、本番へむかってゆるゆると下り始めたかと思えば
何故かセンター直前模試で180点という快挙

ま、センター本番はね、いつも通りだったよね、はっはー




っつーわけで英語勉強したいです


いや勉強すりゃいいじゃん、って話で
勉強しようかと思ってます


よし、がんばれわたし







いや、それでね





今日は行きたいところ、
というか買いたいものがあって

お店まではバイクで10~15分

しかも車で幾度となく行ったので
さすがの私でも迷子にならないぜ!的な場所(非常に重要なポイントですねw)


そんなわけで昨日の夜から



バイクで行くね




と言っていたんですよ






バイクで行くね=バイク乗るね









誰でもわかりますね、この関係性









2限終わりなので14時前に帰宅予定
そして15時半からはピアノのレッスンだったので


パパッ

とお店に行きたかったのです




バイクに乗るとき以外はジーパンなんてあまりはかない私が
帰ってきて着替える時間が惜しいので朝からジーパンをはいて

裸眼で生活できるので普段は裸眼ですが、
バイクには乗れない(乗ってはいけない)ので
朝からコンタクトをして





いざ学校へ行ったわけですよ



朝のうちにカバーも外しておきたかったんだけど
そんなことしてたら間に合う1限も間に合わなくなるので断念w





で、2限を終えて帰ってきます




 途 中 で 兄 か ら 連 絡 が 入 り ま す 





「バイク乗るって言ってたっけ?
今美容院終わってこのまま出掛けるけど」





今美容院終わってこのまま出掛けるけど



今美容院終わって 

こ の ま ま 出 掛 け る け ど





おい待ってくれ




美容院へはバイクで行く兄です

このまま出掛けるって何に乗ってですか?






いやいやいやいや!




そんなバカな!





坂をあがりながら見えてきたマンションの駐輪場をチラッとみると










XTないですけど!?







チャリでも行けるのですが
家に帰る前に完全に行く気を失いました(単純)




家に入ると、テストを終えて早く帰宅した弟がいました



私が朝からコンタクトをしてジーパンまではいて
バイクに乗る気満々で帰ってきたというのに
まったく兄ちゃんというやつは…!


とお昼にカレーを食べていた弟に愚痴ったら




「…今からチャーハン作るけど食べる(´・ω・`)?」

(カレーでは足りなかったらしくチャーハンを作るらしかった)





お前いいヤツwwwwww





いつも喧嘩ばっかりですけどね!

半分くらい理不尽なことばっかり言うお姉ちゃんが悪いんですけどね!




私もおなかいっぱいだったので気持ちだけもらいました











次の瞬間、私は気づきました







私のカーティガンの袖口にカレーがべったり!




弟がこぼしたカレーがついたらしいorz





慌てて洗ったけどパステルカラーの紫だから目立つのなんの!


落ちないし!!


どうしてくれんだ!!!!






兄ちゃんはバイク乗ってっちゃうし
弟がこぼしたカレーは洋服につくし

この前は母が割った食器の破片を踏んで足から出血





わたし、何か悪いことしましたか!?





母・兄・弟、ときたら次は父の番ですかね?


お父さんは一体私に何をしてくれるのでしょう?


と思っていたらさっき出張から帰ってきて
お土産にディオールの口紅をくれました\(^O^)/ひゃっほう!






ふんふふふーん


そんなわけで、今月はもうバイクに乗れません!



6月になっちゃいますねー梅雨だよばかーーーーーーーーーーーん







ちなみに兄ちゃんは私がピアノから帰ってきた10分後に帰ってきました





おしまい、まる


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まいにち♪トラックバック:(0)  コメント:(26)
 |TOPBack
