--'--.--.--





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'04.28.Thu

1人で迷子旅(゜-゜;)

5時半起きからの解放です、こんにちは

毎日電車で立ち寝です(座れる電車ではないので)
久しぶりに毎日学校なんで学校が遠く感じられて仕方ないです

ていうか「遠いよね」って言われるので
おそらく近くはないんですがwww
1時間半越えも慣れれば遠くないです(´ω`)




そして
今日は休みだやっほーーーーーーーーーーーーーーーい!

8時半起床って素晴らしい\(^O^)/




10時にちょっと用事で外に出て

晴れてる!
あったかい!
そうだ、バイクに乗ろう!


的なノリで11時過ぎにバイクで出掛けました




16号に出て、ひたすら横須賀方面へ行って
馬堀海岸を抜けて観音崎に行って、16号で戻ってこよう






と思ったんですよ







で、16号走ってたはずなんですけど!







気づいたら16号じゃなかったです\(^O^)/何故wwwww








昨日なんとなーーーく地図眺めてて
「あ、ここってこんなとこにあるんだー」
って思った場所が見えたので

「じゃああっちが16号かも」

と適当に走ったら16号に出れました!




頑張ったぜ方向音痴!!





ていうか昨日地図見た自分まじGJ!!!




バイク乗るようになってから
地図だけは見るようになりました









いんですけどね!








行きたかった馬堀海岸に無事到着

DSC03875.jpg

DSC03878.jpg


ここ好きなんです(*^^*)





そのあとは前回と同じルートで観音崎まで(^^)☆

DSC03882.jpg

DSC03881.jpg

DSC03884.jpg



沖は白波立ちまくってましたw

バイク乗ってても海岸沿いは風強すぎて吹っ飛ぶかと思いましたw





ふらふらお散歩してさあ帰ろうと
16号に無事に出たんですね





で、家の方に向かってまっすぐ走っているときに事件は起きました











気づいたら左折専用車線ダッターーーーーーーーーーーーーーーーー












わりと地元に近い場所で車でも通る道だったので
なんとかなるっしょ!と思ったんですが




この道で家に帰れることはわかる



この道がどこに通じるのかがわからない

ので

結果として迷いました
(超残念www)




「あ!ここに通じるのか!!」
と気づいた場所で右折しなければいけなかったのに
わたし直進してました ←




ああああああああああおわた(精神的に)


やべーよやべーよどーーーーーしよっ!




と思いながらも走っていたら(知ってる道だけど)
なんとか16号に出る道を発見して無事に16号に出れました



16号にさえ出れば家に帰れるのでいいんですが


しっかし観音崎からやたら遠かったですw




でも道に迷っても1人でなんとか帰ってこれたからよし!
60キロくらいだったけど、ものっすごく長く感じましたw



頑張ったぜ方向音痴!!!!

大切なことなので2回言いました ←






あとこの前買ったウェア、着るとこんな感じです(^^)

DSC03873.jpg


私の足が太いことには触れないでくださいwww

そして玄関についても触れないでくださいwww


じゃ、ばいばいです!


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

バイク日記トラックバック:(0)  コメント:(18)
 |TOPBack
