--'--.--.--





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'04.24.Sun

三浦半島一周(^O^)☆

こんばんは^^


昨日の帰り道、駅前の交差点に降りる階段で

滑って転げ落ちた私です\(^O^)/


軽く5、6段は落ちましたwww
頭を下にして、右半身を階段にくっつけたまま落ちたので
右半身が痛すぎて泣けます/(^o^)\


右足の脛をすりむき
右ひざと右腰(?)にあざを作りました


痛いデーーーーーーーーーース





ついでにどうでもいいけど
昨日、親指をダンボールで切りました


ちなみに右手ですwwww





ま、そんなわけで
どんなわけでもないんですが


今日は突然オフになりまして


朝起きてお母さんに


「いい天気だからお父さんとバイクで走ってくれば?」


と言われました




あまり乗り気じゃない私



なんせ

昨日階段から転げ落ちた上に

車運転してて事故る夢見て起きたばっかりですから


何故か後輩を助手席に乗せて私が運転して
信号無視した揚句、対向車に突っ込む、というふざけた夢でした





「今日逃したらお父さんと走る機会もあんまないよー」




これから土日は部活だし

まあでも確かにそうか!と思い、

「絶対にすり抜けしないでね!」と約束をして

11時過ぎにいざ出発






南へ行こう

という父のアバウトな提案により
南下することに決定

我が家から南下すると三浦半島です



父の後ろを走り
途中までは、車でもよく通る道だったのですが


ふと気づけば


ここはどこ状態\(^O^)/方向音痴万歳



いきなり横須賀のショッパーズが出現したときはびっくりしました ←
今私はここにいたのかとw



父の後ろを走っていたのですが
途中でバス停に停車中のバスに遭遇



ここで 父・車数台・バス・私 という構図が完成


バスで父の姿がまったく見えずwww




おとーーーーーーーさん
どこーーーーーーーーーーー!!!!







途中、何度か交差点にあたったんですが

「南下ってことは三浦方面でしょ」

勝手に信じて真っ直ぐ突き進みました(恐るべし方向音痴)



カーブでものすごく前を行く父を発見して
私の勝手な思い込みが正解だったことを確認(∀) ←



しばらく進んだら父が待っててくれました^^





馬堀海岸とかをずーーーっと走って(馬堀海岸気持ちよかったー!)


んで、到着したのがここ


DSC03872.jpg


観音崎(*^^*)




「ちっちゃいときによく来たの覚えてない?」




覚えてねえええええええ!!!!






観音崎を出発して浦賀から葉山の方へ

「おなかへったー」ということでファミレスに寄り道


このときすでに14時(家を出てから約3時間)




「道間違えたーとか言って3時間くらい走るのやめてよね

と家を出るときに兄ちゃんに
言われたような、言われてないような…




電話したら「昼ごはん待ってたのにーーーー」と(ノ∀`)




ごめん!





ご飯食べて、葉山から逗子方面へ向かって無事帰ってきました!



今回のすごいところは
ハプニングがなかったことです\(^O^)/ ←

父が前を走っていたので迷子になることもなく!





そういえば


帰り道、ふと気づけば後ろにパトカーが!

そしてふと気づけば後ろどころか私の真後ろにwww



というわけで、制限速度内でおとなーーーしく走り
(別にいつも飛ばしてるわけじゃないですよw)

止まれの標識では、教習所バリの停止を披露(あほです)


5分くらいしたらパトカーいなくなってました







当り前だけど、今までで1番長距離でした…!

っていっても70キロちょいだけど
だけどだけど私的にはめっちゃ走ったZE☆

今までで1番の遠出は片道20分ですwww






初めて一緒に走った父には

「車の運転より安心して見てられるわ」

と褒めてんだか褒められてないんだか
よくわからないお言葉をいただきました



車の免許を取ってから1年が過ぎましたが
未だに車の運転嫌いですorz





次バイクに乗れるのはいつやら…
そしてお父さんと一緒に走れるのはいつかな?

うまくいけばバイクには今週末に乗れるかな、って感じです



では明日からまた学校です(*^^*)がんばりましょーーーー


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

バイク日記トラックバック:(0)  コメント:(14)
