--'--.--.--





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'03.25.Fri

ただの日記的な

こんばんはー

課外活動、つまりは部活がなくなって
廃人のような生活を送っています


長期休みは部活三昧なので
突然部活がなくなるとなにしていいのかわからない(笑)

元々オフだった日には予定があるんですが
練習の日の方が断然多いので(比率的には5:2です)


暇 す ぎ る !


かといってガソリンも無駄にはできないので
バイクでふらふらと出かけるわけにもいかず…



まあそんなわけで
9時起床とかね、普通になってる
そのくせお昼寝とかしちゃうし ←ダメ人間の極みです

電車に乗らない限りメイクしないしw



ていうか

眠れません ←





でもね!
今日は9時起きとかじゃないんです!


5時起きです、5時起き!!!






1時に帰ってきて、2時に寝て


5時に目が覚めました\(^O^)/



卒業式がなくなってしまったので
送別会、ということで4年生の先輩と飲んできました


日付が変わる前までには帰ってきなさいよー
と親に言われ、自分もそのつもりだったのですが(電車のことも考えて)


1次会が終わり、2次会に行って
じゃーそろそろ帰ろうか!って店を出たのが

23:15でした(ちゅどーーーーーーーん)


おとうさんおかあさんごめんなさいorz


しかも帰ってから気づいたんだけど
終電の1本前だったっていう!(危なすぎw)



飲んだ記憶ないのに
気づいたら結構酔ってましたwww

でも考えたら結構飲んでた ←気づけ


横浜まで先輩と帰ってきたから頑張れたものの
よく帰ってこれたよなあ、えらいぜ自分!て感じ


朝起きて
コートとリュックは散乱してるし
鍵はいつも入れる箱に入ってないし(箱の向こうにあったw)

ああ…ひどいなあ、酔ってたのね、と思いました、まる。



場所が渋谷で、早めに着いたのでふらふらしてたら
カットモデルやらネイルやら雑誌の読者モデル?とかいろいろ声掛けられて

「渋谷すげーな」

って思いました(はい、田舎者です)



渋谷、毎日乗り換えで使ってるんですけどね! ←


久しぶりに渋谷歩いたなー
買い物行きたい
けど別に渋谷である必要はない、とか思うと行けないw

しかも今定期ないから用事がないと行かない(笑)




まあそんなこんなで暇なんですよ、わたし

このままじゃダメ人間になる!って思って勉強もしてます
別に勉強するの嫌いじゃないんで(^^)




そして今日、バイトにバイクで行ったお兄ちゃんが

「ガソリン並ばないで入れられたー!」

とXTにガソリンを入れて帰ってきました

そろそろガソリンも普通になってきたかな?





それと

「お前暇なら大型取りに行っちゃえよ!」

と父がwwwww


でもこの前も書いたけど
自分の中で就職が決まって、部活を引退したら
自分のお金(普通自動二輪は親が出してくれたので)で取りに行く!
と決めたのでそれまでは我慢!


と思っていたら

2日連続で大型取りにいく夢みました(ノ∀`)




ではではー

眠くならないよーどうしよう!


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まいにち♪トラックバック:(0)  コメント:(6)
 |TOPBack
