--'--.--.--





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2011'03.16.Wed

こんにちはです

こんにちは

なかなか更新できずに申し訳ないです


まず

東北地方太平洋沖地震で
被害を受けられた皆様には
心よりお見舞い申し上げます



みなさんは地震、大丈夫でしたか?

私は地震発生時、海まで数メートルという場所にいたので
津波を考え、一時避難となりました

家族とは早めに連絡もつき、
12日の昼前には家に帰れました



課外活動も禁止なので
特にやることもなくなってしまい
節電していること以外は何ら変わりのない生活です


ただ、月曜日に
次の日の朝のパンがないから買っておいて
と言われてスーパーに行って愕然


開店が1時間遅いと知らずに行ってびっくり


開店前に並んでる…!



そして食パン争奪戦に巻き込まれる私…orz



別に買いだめしたいわけじゃなく
明日の朝の食パンが買いたかっただけなんですけど

みんな3斤とか買うのね…!

燃料もそうだけど、買いだめしないでって呼びかけてますけどね



大阪に続き、東京でもモーターサイクルショーが中止
これは今を考えたら仕方ないよね


計画停電で日常生活も多少不便を強いられますが
(といいつつ、我が家は計画停電の地域外なので停電はないのですが…)
1日も早く、復興する兆しが訪れますように



上手に文章書けなくてごめんなさい><



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まいにち♪トラックバック:(0)  コメント:(8)
