--'--.--.--





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2013'01.25.Fri

新しいジャケット(。・ω・。)!

卒論を提出してからというもの
ここぞとばかりに遊び呆けている私です(*゚∀゚*)ドモー!

まあ部活引退したあとも遊びまくっていたので
考えれば大学4年生、折り返してからはほぼ遊んでますね←

でもやることやったからいいよ(´゚∀゚`)ネー?



昨日は飲み会でガールズ(?)トーク!

最近は「結婚」とゆー恐ろしいキーワードが出てくることが増えました
もうそろそろそんな年なんだなあと実感しつつ
まずは相手探しからですね(´・ω・`)だれかー!←


今日はカラオケ+映画+素敵ごはん!

わたしカラオケが苦手でむしろ嫌いですが
特定の人となら行ける(そして盛り上がれる)ってゆーワガママな感じ
まあわたしがカラオケ行けるのは3人だけですがね!(少ないw)





さてさて

新年お買い物フィーバーしている私ですが(そして続行中w)



こんなものを購入しました(。・ω・。)!


IMG_1515.jpg


THE NORTH FACEのジャケット


もともと、母がTHE NORTH FACEのジャケットを持っていて
ちょいちょい私が勝手に着ている(むしろ母よりも着てるw)のですが


母が盗られたらたまったもんじゃない、と仰るのでw


黒っぽく見えますが、茶色です(*^^*)!

サイズはLにしました
Mでも大丈夫だったけど、ちょいデカめで着たかったので!

普通に着ると袖から指先がちょっと出るくらい!
丈はまあこんな感じでしょう(適当)



着るとこんな感じ!

IMG_1508.jpg

IMG_1514.jpg


ちなみにこのあとお出かけだったので
服装はちょっとお出かけ仕様になっておりますw



裏も機能的だぜ!

IMG_1517.jpg

まあ裏が機能的でも私にはあんまり意味ないんだけどね!



そしてこれ、インナーにダウンとか、フリースとかを装着できるんです(^O^)!

しかもフリースくっつけて試着させてもらったら
さすが!まじで温かい(*´ω`*)ぽかぽか~

でも同じメーカーの対応しているやつじゃないと装着できないので
インナーは来年お金がたまったら買おうと思います←


でもケチってユニクロのライトダウン入れてそうwww



店員さん曰く、ウィンタースポーツもできるとのこと!


あとHP見てたら「ツーリング」って書いてあったんだけど
ツーリングにも着れちゃいますYO!的な感じなのかしらね?


まあバイク乗るときに着るか、って言われたら
おそらく着ないと思います(´-ω-`)←

美容院とか近場に行く時ならいいかな~くらい

チキンだからね!わたし!
プロテクターないとそわそわするの!!w



で、ここまできてブログの終わり方がわかりません!

いつもどうやって終わってたかなーってしばらく考えたけど
めっちゃ強引に終わらせてたよね、わたし←



というわけで終わります!

また次回です(^^)/ばいばーい!


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まいにち♪トラックバック:(0)  コメント:(4)
2012'10.24.Wed

白バイデモ演技(*゚∀゚*)!

この前の土曜日、久しぶりにお父さんと電車に乗ってお出かけしてきました◎


向かった先は




追浜Σd(゚∀゚d)




まああれだよね

結構近いよね、家から(笑)



Y・フェスタ追浜

なるものをやってるってことで

ちょっと遊びに行ってきました\(^O^)/




駅おりてびっくり!

IMG_0808.jpg


写真の右側の人たちみーんな仮装してる!

すんごい人でした
どっから湧いてきたんだろうかと←


ハロウィンですね
かぼちゃ、おいしいよね!(なんか違う)



で、NISSAN会場へ☆


何が目当てでここへ来たかって



IMG_0811.jpg



うふふ~(*゚∀゚*)


近寄ったら白バイ隊員の人が声掛けてくれたよ!

道路で声掛けられたくはないけどwwww


いろいろお話聞いちゃいました(´▽`*)


んで、跨らせてもらったよ\(^O^)/



DSC05530.jpg




でけえ!




ちっちゃい子が白バイ隊員の人と一緒に敬礼して撮ってて
(親が「敬礼して一緒に写ってください」って頼んでたんだけど)



うらやましい(*´Д`*)




わたしも白バイ跨って白バイ隊員の人と敬礼して撮りたかった…w

別に言えばやってくれたと思うんだけど

いかんせんおはずかぴーーーーーーーーーーーーーーー




で、写真忘れたけど
消防車両も展示してありました!

救急車も展示してあって
救急車は中に乗せてもらいました^^

初めて救急車乗ったー!
まあそれが幸せなことだとは思いますが…

すごいね、救急車

一応展示してはありましたが
出動要請がかかったら、展示をやめて出動するそうです

救急救命士の方からもいろいろお話聞いちゃいましたよー!





ででででで!

白バイデモ演技゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

IMG_0815.jpg

DSC05543.jpg

DSC05546.jpg

DSC05549.jpg





もうね、かっこよすぎた

やーばい(語彙力のなさ!)


あれ見たら追いかけられて逃げちゃだめだと思う
っていうか無駄よね、無駄

追いかけられなきゃいい話なんだけどw

あ、別に追いかけられたことないからね!!←


ちなみに白バイのおにーさんと話したときに

「いやー自分のバイクじゃこんなんやらないっすよーはっはー!」

って言ってましたwwww




あと災害二輪調査隊のデモ実技もやってました!

上下水道局の人だそうです
3.11のときも横須賀市内の点検したって言ってました

DSC05560.jpg

DSC05563.jpg

DSC05570.jpg


トラックからとびおりてました!
すごいなあー




最後にGRANDRIVEの見学ツアーに参加しました(*^^*)

GRANDRIVEは日産のテストコース!
バスでテストコースを走れちゃうんです☆


日産の追浜工場は小学生のころに社会科見学で行ったんですが
テストコースなんて走れませんしね(`・ω・´)行くしかない!

バンク走行もあってめっちゃ楽しかった!
ジェットコースターみたい!!!




そんな感じで帰宅♪

おうち帰ってシャワー浴びて着替えて

16時半から小学校の同窓会の0次会\(^O^)/wwww


実はサブ幹事だったんですが
もう一人のサブ幹事から連絡が来て


「幹事で0次会やりまーす!」


ってことで夕方から飲んでました(笑)


そのあと友達3人呼んで6人で0次会を楽しみ
とりあえず同窓会をやる居酒屋へGO


仕事の都合で来れなかったりした人もいっぱいいたけど
30人くらい集まりました(*゚∀゚*)(学年の3分の1!)


私立の中学に行ってしまったこともあり
わたしが地元で飲む人は結構限定されていたので
ほとんどの人が卒業ぶりでした!!


けど意外と覚えててくれてんのねwwww

いやでも覚えててもらえると嬉しいね♪

男の子とかに

「ななちゃん久しぶり!」

とか言われるとびっくりするw



いやー申し訳ないけど数人わからなかったけどね、わたしは←


女の子はわかるんだけどさ
男の子とか、ん?みたいなwww(最低)


私わりかしうるさいグループだったので
おとなしい男の子とか、いまいちこう、記憶が…ね?

クラス一緒になったことないともう、ねw




んで、21時から二次会スタート!
仕事終わった人たちも来てくれたので二次会は40人近かったかなー


なんだかんだ4時半までぐだぐだ飲んでましたw


まあ4時半までいたのは少数でしたが←

結局残ってたのはいつも一緒に飲む人たちみたいなヽ(^o^)丿

お店出てからはみんなそれぞれ家の方に散って行きましたwwww



最後まで一緒にいた(てか方面が一緒だった)8人で


「牛丼食いたくね!?」


ってゆー話になり、二次会やってたお店の近くの松屋までUターン
バカだけど、こーゆー感じもすき、デブだけど!

てゆか人生で2度目の牛丼屋さんです!
大学2年のときに初めて行って、それ以来行ったことなかったw

みんなで牛丼食べて、5時過ぎにお店を出ました、眠い!



いやーでも楽しかったです(*´ω`*)



ではでーは!



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まいにち♪トラックバック:(0)  コメント:(4)
2012'05.03.Thu

GWってなに?グループワーク?

あああああああ



GWッテナンデスカ?



醤油かけたら美味しく食べられますか?









(昨年の5月5日の記事より引用)







今年のGWもおっいしっいな~♪(白目)




GWってナニ?

グループワーク?(就活w)




っつーわけで、去年より休みはあるものの

何がGWだよくそう!っていう





部活、Oh Yeah!!!!(崩壊)









っとここまで崩壊したところで
もう書くことがありません(*゚∀゚*)むっはー




今日は部活(ゆーても後輩と2人で自主練)の予定でしたが
荒天により中止になりました




あ、お久しぶりです


まあいつも通り何があるわけでなく
平々凡々な日々を過ごしていたので更新はしませんでした←


変わったことといえば家をリフォームしたくらいです


部屋の壁紙を変えました

かなりお気に入りです





だけどね



来年の今頃、わたしは家にいないのです
(通えない距離の勤務地なので)





完全にしくったよね

めっちゃ真剣に選んで、天井までこだわったのに…



ちなみにわかりづらいけどこんな感じ
(ちなみに部屋の右上のかどっこ?の写メw)


DSC_0001-47.jpg


壁紙は2種類^^

ハート柄チェック柄です(*^_^*)
両方とも白地に金っぽい色!チェック柄はラメっぽい感じ!


隣接する壁紙は違う柄で、対面する壁紙が同じになってます◎






部屋もちょっとだけ模様替えしました!

お部屋公開~\(^^)/

ってやってもよかったけど
あんまり可愛くないお部屋なのでw

ま、気が向いたらっつーことでw





明日は千葉のおじいちゃん、おばあちゃんのお家に行ってきます

我が家、色々なことをじゃんけんで決めるんですが
(1番多いのは皿洗いじゃんけん

運転手じゃんけんなんていうのもアリ


んで、明日の運転手じゃんけんしよーってなって





華麗な一発負け





をかました私でございます





運転いやだーぎゃびーぎゃびー

と騒いだら



「じゃあ1週間皿洗いな?」





皿洗いやるやるーーーーーーーーーーーー!





なんだかんだ免許取って2年半経ちますが

いまだに車の運転に親しみを覚えられない

っていうか、好きなんだけど、別に

友達とドライブ旅行とか行ってドライバーやるし
(なぜか東京から群馬まであたし1人で運転するハメになったこともw)

部活で車が必要な時に車出すし運転するし

1人で車に乗ったりすることもあるんですが



そのくせ一緒に乗るとうるさい(特にお父さん)


お兄ちゃんは口出しすると私がどうなるか知ってるからあんまり言わないw



 


あたしの運転が危なっかしいのはあるかもしれないんだけど

ぎゃーとかぴーとか言われるとイラッとするじゃない

じゃあ自分で運転すればってなるじゃない(あたしだけ?w)




1回だけ、あまりにもお父さんがうるさすぎて

「だったら自分で運転すればいいでしょ!」
って車を左に寄せて止めて運転席から降りたことあるからね(笑)




明日は運転するかしらないけど(じゃんけんの意味w)

もしお父さんが口出ししたら、お父さんはその場で降りて電車


って話になってます(笑)





でも運転はすきです

ただ車庫入れがへたっぴw



練習しなきゃなーとは思うんですがね!



あと事故には気をつけます

車は凶器だと思うから、ね



はやくバイク戻ってこないかなー



誰かブログネタ提供してくださいw

こんなことやってーとか、なんでもいいですw困ってますww



じゃ、寝ます!
コメントは近いうちにお返事します><ごめんなさい

【本棚登録】
 『営業零課接待班(講談社文庫)』安藤祐介
 『1Q84 BOOK1<4月‐6月>前編(新潮文庫)』村上春樹
 『1Q84 BOOK1<4月‐6月>後編(新潮文庫)』村上春樹


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まいにち♪トラックバック:(0)  コメント:(5)
2012'04.18.Wed

バイクじゃなくても迷子になれるんだよ?

こんばんは!

相変わらず、XTは我が家に戻っておらず
バイク抜き生活をしております

でもバイクがあっても今は乗る時間がない

お花見ツーリング行きたかったなあ…あぁorz



バイクに乗ってないけど、しっかり迷子になったり

そこはさすがわたし☆的な日々だったりもします



以前、父に頼まれてバイクで10分くらい行ったところまで
用事を済ませに行ったんですが

家からほぼ一本道なので迷いようがなかったんです
そのときは迷わなかったんですが目的地を素通りしてました


で、今回も同じ用事を頼まれて

バイクないけど何で行きましょう?っていう話で


・徒歩
⇒1駅分歩く&上り坂だるい
・チャリ
⇒上り坂だ(ry
・電車
⇒駅から徒歩3分



定期圏内だし、電車で行きましょうかと

とりあえず電車乗ったら
「次は○○に止まりま~す」ってアナウンス






え、あたしが降りる駅の1つ先じゃん?




それで気付いたよね


これ急行じゃないかと




用事があった駅は急行止まらなかった(^o^)

ていうかこれが急行だって知らずに乗ってた(^o^)




で、しょうがないから1つ先の駅まで行ってUターン










駅を降りてからは

「バイクで行ったことあるから道は大丈夫でしょ」

って過信してたんだけど
















だめダッターーーーーーーーーーー





ざっくりとした位置関係を考えればよくわかる話なんだけど




家-------------目的地--駅




駅からの道わかるわけないよね?

だってそっち方面から行ったことないし(^∀^)?




で、勘に任せて歩いてたらやっぱり迷子で
なぜか住宅地に迷い込んで歩き続けたら商店街にぶつかって
困りながら歩いてたら電信柱に目的地の広告を発見wラッキーwww

「このまま直進」って書いてあったので直進したら着いた\(^O^)/


でも迷いすぎてどうやってその道に出たのかがわからないw

なんかぐるぐるしてた気がするwww

でも着いたからよし!←



帰りは下り坂だし、1本道なのわかってるから
お散歩がてら歩いて帰ってきちゃいました♪

迷子になるのがわかってたら上り坂だるくても歩けばよかったw








さて、まだまだ新歓活動真っ最中!なわたしです

新歓期間になると

よっ(*゚∀゚)ノシ

って感じで、新しい自分が出てきます






正直、勧誘なんてナンパです ←


「こんにちはぁ~^^」って声かけて

「ちょっとだけいいかな^^?」って足止めて

「高校のとき、部活とか何かやってました^^?」とか適当に話し始めて


最終的には
「よかったらアドレス教えてほしいなあ~^^」
と連絡先ゲットに励む




そこで教えてくれたら「ありがとーーーー!」ってなるし
渋られたら適当に丸め込む ←

さらに渋られたらとりあえず「お願いっ!ねっ!おねがーーーい><」って頼みこむ

相手が男の子だったら「ね、だめかなあ(>_<)?」とか付け加えちゃう←


内心「自分まじきもいwwwwwwwwwwww」ってなってます

ほんと新歓期間だけ現れるキャラクターです、いわばレアキャラ




脈ありの子がいればメールで

この前はイベントきてくれてありがとう(*^^*)!
またゆっくりお話したいなーと思うので、時間あるときにお昼一緒にどうかなあ?

とかご飯誘ったりw




疲れるんだよおおおおおおおおおお3歳下だぜええええええうひょおおおおおおおおおおおおお




とりあえず服からテンションあげる作戦(自分のためにねw)

普通の新歓ならいいんだけど、体験会だと私は部活モードなので
部活モードだとスッピン+適当な服って感じになってしまう(;´゚;ё;゚;)


で・す・が


ちょっと気合い入れた服にアイメイクだけでも頑張った
(ファンデは塗るだけ無駄だと判断w目はサングラスすれば守られるからねw)


白いふわふわしたトップスにショーパンでニーハイはいてパンプス!
全然気合い入ってないじゃんって感じだけど、部活に行く格好としては上出来!w
こんな格好で部活なんて行かないし(ノ∀`)


しかも手伝いに来てくださったOBさんに
「あ、今日メイクしてんの?なんか違和感w」って言われたwww

OBさんに会う時はだいたい部活だからスッピンなんだよね(´∵`)




まあそんなわけで
うちのちっこいキャンパスにも1年生が溢れかえっているわけでして

そろそろ勧誘も落ち着いてきた頃なんだけど



先週に引き続き、今週もまた


「すいません、1年生ですかー^^?」

って声をかけられてしまう4年生もいるわけです

























わたしのことですよ?





うるさいわ!

そんなに初々しいか!





ちなみにこの前、学生ホールの売店で友達とお菓子買ってたら
いかにも「いきがってます!」って感じのチャラそーな男の人


「学部どこっ?学部どこっ?」


と声掛けられて


うちらからすれば「お前だれ?」って感じで


「はあ?」とか言っちゃったんだけど


相手は凄い勢いで


「俺、法なんだけど!」ってまくしたててきたよ\(^^)/びっくりだね!


「あぁーはあ…」って苦笑いしてたら


「あ、何年ですか…?」ってさすがの相手も気づいたらしく


「4年です^^」って答えてやった



そしたら


「あーああ…俺1年なんですけどぉ
 先輩の知り合いとかも欲しいなあって思ってぇ
 先輩たち学部どこなんすかぁ?」



って聞かれた、頑張って取り繕ってるwwwww


「○○学部」って答えてあげたら


「あーそうなんすかぁ!でも学部違うと全然会わないですよねぇー、それじゃ!」


って謎の会話をして彼は走り去っていきました、どんまいwwwwwww



わたしまだまだ18歳で通用するってことかな(´-ω-`)フフン

はあああああ大人っぽくなりたい!




ではでは!

早くバイク記事書きたいなー!


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まいにち♪トラックバック:(0)  コメント:(6)
2012'04.12.Thu

取りとめのない話をしようかと思います

承諾書の保証人欄に記入してほしいと父に頼みました



父はハンコを片手に

「朱肉どこ?これはお肉♪なんちゃって☆」

と言いながら自分のお腹のお肉をつまんでましたw

んで、朱肉を持ってきて楽しそうに捺印してました
今日も我が家は平和デス!



別にブログの存在を忘れていたわけではなくて
特に書くことがなかったのです

こうやって書くと
ネタができたので更新してる感じがしますが


 ネ タ は あ り ま せ ん (*゚∀゚*)! ←




うちの大学も入学式が終わり
各団体が勧誘に励んでいるわけですが























「1年生ですか~^^?」って勧誘された



















いや4年生ですし?




なんだかんだ毎年勧誘されるwww

去年もされたんだよなー

ちなみに2年生のときもしっかり勧誘されてますヽ(^o^)丿




はい、ネタが尽きました←


というわけで、最近の話をしようと思います



久しぶりに地元の友達と飲みに行きました!

中学から私立に行ってしまったので会っていない子は本当に会ってなくて!

飲み始めは私を含めて女の子2人、男の子2人の4人

女の子は私と同じく私立行った子で、ときどき会って飲んだりしてたんですが
男の子1人は小学校卒業ぶり、9年ぶりに会いました!w
そしてなぜか1人は初めましてっていうwww(隣の小学校の人)

男の子が小学校の友達をあたってくれたみたいなんだけど
片っ端からフラれまくって中学のサッカー部繋がりってことで召喚したらしいw




「小学校の時のイメージあるけど、変わってないね!」って言われたので

「いやお互い様でしょ!」って返したら(だって向こうも変わってないしw)

「えっ!」って言われたwwwww



見た目はすごいチャラくなってたけど中身は一緒だったw

でもチャラすぎて大学だったら話しかけないだろーなって思った!←





で、そのあと彼女を家に送り届けたという友達を召喚

彼もまた9年ぶりでした(笑)




でも9年ぶりでも初めましてでもすごい楽しかった!


3、4年生で同じクラスだったんだけど
やんちゃしてたメンバー揃ったなーって感じ!

わたしも3、4年(特に4年)はだいぶやんちゃしてました(ノ∀`)


「やる気がないなら帰りなさい!」って音楽の先生に怒られて

「じゃあ帰るから!」って男女何人かで教室帰っちゃったり

他にも色々やったけど今じゃもう笑い話ですねw




んでもって地元トーク全開!

地元にある景色が綺麗な公園とか教えてもらいました(笑)
友達いわく「俺の落としスポットだから!」だそうですw


あとは恋バナでした!

なんで女は何の前触れもなく振るの?とか
男側が振られること多くない?とか
遠距離恋愛はできるか?とか
○○の彼女が可愛い!とかw

最初の2つはどうなんでしょう?

飲みの席では男が振られる率とんでもなく高かったのですがw


思い返せば私も相手からすりゃ何の前触れもなく振ったことある…


わたし遠距離はたぶん無理
だって相手のこと忘れちゃ(ry



結局この日は8時から飲み始めて
ぐだぐだと3時まで飲んでましたヽ(^o^)丿眠い…

オールじゃなくてこんな時間まで飲んでるの初かもw
終電気にしないって怖いね(´・_・`)w

帰りは家の前まで送ってもらっちゃいました(^_^;)
遠回りになっちゃうし「帰れるよー」って言ったけど
「こんな時間だからいいよいいよ!」って言ってくれたので(>_<)ありがとー!



なに書いてるかわかんなくなってきたーよ

バイクないからバイク乗れないし、そんなだから真面目にネタがない

だって迷子にもならないから☆


と思ったけど、先日迷子になりかけました



電車通学を始めて10年目に突入しますが、
この前初めてバスを使って帰りました!



さてそこで問題浮上

1.最寄りのバス停がわからない
2.そもそも何行きのバスかがわからない
3.バス停から徒歩の帰り道がわからない



1と2は家にヘルプの電話して教えてもらいました ←

3はバイクだったらわかったんだけど徒歩はわからなかった!w

トンネルくぐるまではわかったんだけど
くぐってからさっぱり\(^O^)/

バイクの道で帰るととんでもなく遠回りなので
そんなに歩きたくないなーって思って結局兄ちゃんに電話して教えてもらいましたw



ちなみに家の人の助けがなかったら
最寄りのバス停の1つ手前で降りてたし
きっとものすごい遠回りして帰ってたと思いますwww

ちょっと成長した気分♪(違う)







そんな取りとめのない記事を書いて私は寝ようかと思います


コメントのお返事は近々…申し訳ありませんorz

※兄ちゃんは元気になりました!普通に歩いてます!w



【本棚登録】
 『ガール・ミーツ・ガール(光文社文庫)』誉田哲也
 『リベンジ・ホテル(講談社文庫)』江上剛


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
↑参加してます(^^)応援よろしくおねがいします★

まいにち♪トラックバック:(0)  コメント:(8)
 |TOPBack
